人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫モの思考回路

週末の出来事その4(hktkさん)

週末はもりだくさん。

いよいよ髭主催のhktk戦@第二回です(*´Д`*)

なんとか!なんとか!心ばかしの御礼にと・・・粗品作りに勤しんできたわけですが


間に合いました><


リレピを1Dばかし作りましたぉ!

・・・・ってまぁ・・・レ1ですし・・・・、制限エリアとか~
低Lv上げとか~~~~。

使い道は少ないかもですがヽ(´-`;)ノ

あ。競売で売ってもお小遣いになると思います!(´>ω<`)ノ゛
使い終わったら、分解して・・・・出来るのかなっ?なんか、ミスリルインゴとか出てきそうだし!

店売りしても、最後にお小遣い貰えます(´*'ω'*`)


彫金スキル31→42は、上げやすいor微黒合成になる!で、良かったです~。
なんか、今までって、インゴの状態が一番高くて板にしたり鎖にしたり・・・
加工するごとに安くなっていくという・・・ちょっと嫌な感じのスキル帯だったのに

ミスリルインゴだけは、板にした値段が1Dあたり、1万Gぐらい黒になるんですぉ><


納品も初めて真面目にやりました!w
毎朝のギルド通いとか>< ポイントは、ほぼ0だったのでw4万ポイント頑張ったし!


まぁ・・・そんなわけですので・・・・出来れば、消耗品なので使っていただけると幸い!(´>ω<`)♪



でも、手渡すのは・・・粗品すぎて恥ずかしいので(´*'ω'*`)
Lizlisaガルカさんに お願いしますた。
2日間に渡って お手伝いいただいた方限定ですが。。。ありがとうございました^^*





さて・・・本番は・・・。

週末の出来事その4(hktkさん)_c0037243_9111527.jpg


特筆する事がないくらい順調!
この日もT樽ちゃん激写に張りきってます!('◇')ゞ

エルナさんのウッカリさん具合に萌えたくらい><

というか・・・・我が事の様に思えますヽ(´-`;)ノ

それが不安で当日もカンストバザーしたまんま来ましたしw

ミッション受けてない!クエ受けてない!クエのアイテム忘れた!トリガー無い!
・・・・・・・・そんな過去の思い出が走馬灯のよ~に、頭を駆け巡りました(*´Д`*)

冷や汗かきます!



週末の出来事その4(hktkさん)_c0037243_9141953.jpg

無事、2戦目以降間に合ったのでパシャリッ。


余談ですが・・・・以前クリムさんとエルナのアダマンを熱く語り合ったので
アダマン繋がりで、1枚載せておく><
週末の出来事その4(hktkさん)_c0037243_916254.jpg

正面から撮るより、この角度くらいが・・・・素敵ですな(*´Д`*)


まぁ・・・それはおいといて・・・。
無事4戦終了。この日、初めてガ系に暗タルさんのスタンリキャが2秒?間に合わず
ファイガをくらいました(´*'ω'*`) ビックリした

今日は、獣ガルカさん・エルナさん・リサちゃん・髭が新トンガリ族に。


髭が、自分の回にエラント+サブリガでサベジ決めてやるんだ><とか言ってたので。


それは困る^^^^^;;;;;


と思ったハルは、最後百烈をお見舞いする事にしました(´*'ω'*`)ムフン


ラグもあって、髭のサベジがhktkに出来なかった事は・・・・髭の誤算であり
ハルの目論見通りで、なにより!


最後、みんなで集合写真撮ろうと思ったのだけど・・・・。


週末の出来事その4(hktkさん)_c0037243_921319.jpg



17人が横に長く並んでしまって><
全員入らない~~。あう~~~~~!

必死で、色々視点をグルグルしてみるものの、どーやっても全員おさまりません!

















週末の出来事その4(hktkさん)_c0037243_9222130.jpg

諦めました(´*'ω'*`)





もう、T樽ちゃん入ってればいいや!ぐらいの
狭い範囲にいっそうしてやった!
ぱままんw遠いんだもん!どうやっても入らなかったんだ><


終了後・・・・
キノコさん主催のブレンナーに更に足をのばすハルカですた。



面白かった!けど、何すればいいかわかんなかった!

というか、ペトラ掘り?も、すーーーーーーーーーーーっかり忘れてて
1回だけ毒薬見つけたくらい><


あとは、ひたすらララバイ歌ってました(´*'ω'*`)
やけに寝にくいな~というか、寝たら即おきるから・・・なんで~?と不思議だった時があったのですけど・・・。


犯人はこの人だったみたいです><



それでも、度重なるララバイは相手チームのヘイト高めたみたいで・・・。


シンゴさんが、ファイガ ストンガ ガ ガ ガ・・・・。
死にはしませんでしたけど・・・・。


この恨みは、どこかで晴らそうと心にかたく誓いました^^^^^^;;;


週末の出来事その4(hktkさん)_c0037243_9264457.jpg

おしまい。
by nekocan_fairy | 2006-06-27 09:27
<< こっちに来やがれですにゃ>< 週末の出来事その3(トンベリBC) >>



Haluka@妖精鯖な日記

by nekocan_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧