人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫モの思考回路

うぃんみっそん。ヴェ・イン

このところ、金曜日に進めているミッソン。
LSメン5人+ポリタンさん+フレの黒さん・・・で
忍忍モ白赤黒です。このままBCまで突っ込む予定(*´Д`*)

WM6-1から一緒に・・・で、とうとう8-1まで来ました!

8-1はというと・・・なんかどっかの院の院長を探してウロウロするのですが
その院長を探すために、ウィンダスから支給されたのが

『見つける君』

これがうるさい!とてもとてもうるさいのです!!


エリチェンするたびに、『ケケケ。ホクトウニ モウクヒョウ アリ!』
みたいな事を延々。

さー。ロメ行くぞー。

上層チョコボ乗ってバタに出たら
『ケケケケ』
ロラン入ったら
『ケケケケ』
ソロムグ入ったら
『ケケケケ』
タロン・・・(ry


うるさいなっ!もうっヽ(`Д´)ノ


というわけで、さっさとこのミッション終わらせないといけないのです!



まずは・・・見つける君の言う通り探していくと・・・・

ロメの泉に出ます。

えーっと。イベントの内容忘れました!

だってだって!

ヨーダが出てきたんですもの!

えっ!?ナニコレ!?

っていう記憶しか・・・・。

おまけに
うぃんみっそん。ヴェ・イン_c0037243_11511926.jpg

マチガッタとか言ってるしね!


そんなわけで、本当に院長が居るのはダボイなわけですが・・・・

タルっ子院長
駄々こねて帰らないんですよね!

『ボクがここでオークを抑えてるんだ!何か術をかけてくるやつが』みたいな事をのたまうわけです。

あれですよ。オーブくれるタルっ子です。
アノ人、ウィンの院長さんのくせにアソコで油売ってるんです。


まぁ・・・そこまで言うなら、その術とやらをかけてるオークを撃破してあげましょう!というわけで

ミッソンメンバー6人+LSメンにお手伝いをお願いしたわけです。

ポリタンさんからは『1ガルカ連れていきます=)』と聞いていたので
6人+LSメン4+1ガルカの予定でドキドキしてたのですが

更に更に!+ポリタンさんとこのLSメン3名(1.2.3いっぱいなので数えるのが・・・
+実は、フレの黒さんのLSメンだったペルさんも加わり

15人(゚Д゚;)

えーっと。
ウィンミッソン以外の事が出来そうな面子です(*´Д`*)

下手したら死人が・・・とか思ってたのですが
屋敷の外の丘のオークも殲滅しきって、枯れ枯れクポーな状態に。

恐ろしい(゚Д゚;)

というわけで、屋敷をのっとり。
マドから外を覗いてみたり余裕な表情の猫。落ちそうで怖いけどw
うぃんみっそん。ヴェ・イン_c0037243_11591934.jpg


NMオーク自体も、下手したら殴る暇も無いほどに あっという間に消し去られ。

無事8-1終了(*´Д`*)

お手伝いいただいた皆様、ありがとうございました('▽')ノ
by nekocan_fairy | 2006-03-27 12:00 | ミッション
<< ニンニン(・`ω´・)=3 お得な1日 >>



Haluka@妖精鯖な日記

by nekocan_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧