人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫モの思考回路

らんたんたん(*´Д`*)

通勤途中でお昼ご飯を買ったのに、ドレッシングを買い忘れて
結局お昼に買いに行ったHalukaです(´・ω・`)ノ

昨夜の事。
たいがい、インしたらみんな何してるんだろ~??と思ってサーチしちゃうのですが。
髭の人がウガレピに居るじゃないですか~?('ω')

コレは・・・昨日のコメントにあった、「ウガレピに篭る宣言だなっ(・`ω´・)」
らんたんたん(*´Д`*)_c0037243_13394121.gifウガレピですねっ(・`ω´・)


らんたんたん(*´Д`*)_c0037243_13413175.gif茄子の人も来ますよw



なんだか楽しそう(*´Д`*)

鍵取り&蜂の子取りみたいなのですが。

ランタン取りもしてもいいよーみたいな(*´Д`*)?

超特急でお風呂入ってきます!!!!!!


LSリダであり、1年半くらいの付き合いのフレも
ハルが前日までランタンランタンと騒いでいたので
らんたんたん(*´Д`*)_c0037243_13553296.gifランタン取りにいきますかー?

かなり寝落ちしそうだけど・・・という事なので・・・あまり期待せずw
らんたんたん(*´Д`*)_c0037243_13592414.gifお風呂からあがって居たら、拉致るよーーヽ(`Д´)ノ

と言い残して、お風呂へ
ヽ(´-`*)=33



さて・・・でっきる限り早く済ませて・・・
戻ってみると・・・・
らんたんたん(*´Д`*)_c0037243_145141.gif←すでにヨアトルに居るしwww


髭の人にも戻りましたーーーヽ(`Д´)ノとテルしてみたところ。
らんたんたん(*´Д`*)_c0037243_1461996.gif全員分のカギが出ちゃいましたww


ががーーーん(*´Д`*)

カザム行きの船には乗ったけど、そいじゃ・・・もう帰っちゃうよねー(´・ω・`)

らんたんたん(*´Д`*)_c0037243_1483127.gifまぁ。無理そならノーグ行って怨み解除のクエ受けてきまっす(*´Д`*)

だったのですが、「おkですー」と言ってもらえたので。やったーーヽ(`Д´)ノ

まぁ・・・・うちのヨアトルに居たフレは、茄子さん(忍)が居るので詩人で来てたらしいのですが
らんたんたん(*´Д`*)_c0037243_14141033.gifウガレポの前まで来ましたけど・・・寝落ちしそうです。

ウガレポとか言ってる時点で、もうイッパイイッパイぽぃので。


らんたんたん(*´Д`*)_c0037243_14151793.gif寝なされw

戦力外通告をしておきました。

場所はヨアトルから怨念洞を回って入ったウガレピでトンベリ狩りをする事に。

気合のチョコボを走らせます!!!
うん。なんだか見慣れた風景に!
らんたんたん(*´Д`*)_c0037243_14173961.gifちょ・・・ハルカさん!イフ釜ww


らんたんたん(*´Д`*)_c0037243_14181510.gif危ない危ない。イフ釜に向かってたよー(*´Д`*)


もうちょい・・・・南だよね^^^^^


おーーっと。OPが見えてきた(*´▽`*)




行き過ぎた!

今度はハルのが速く気付いた模様・・・・ばれる前に回れ右しよう!!
ここはバレない事が重要だ!

というわけで、明後日の方向に走ったハルに気付いて追いかけてきたと思われる茄子の人を見かけましたけど
サラリとかわして何食わぬ顔で合流!

*上の行動が(*´Д`*)?ってなる迷子仲間の為に地図で見るとココだ!
F&M白地図本舗さまより地図を借りるとこんな感じ
らんたんたん(*´Д`*)_c0037243_16533670.jpg


ランタン取りメンバーは、ハル・髭の人・茄子の人・テルミンさん

まずは怨念洞を通ります。

道中1本道(壁に右手をついて)だし、ハルでも迷わない~('ω')♪

らんたんたん(*´Д`*)_c0037243_14274593.gifおちたーー


そうでした。落とし穴注意報を出し忘れてました(ノД`)すみませぬ~。
髭の人が迎えに行って一旦エスケ。

さて・・・・茄子の人とハルは現地目指します。
広場で、キノコさんを見かけた気がしたのですが・・・・
らんたんたん(*´Д`*)_c0037243_14323661.jpg

回想映像


そんなこんなもありつつ、全員ウガレピ到着です^^v

狙うは・・・Tonberry Maledictor です。
黒魔なので・・・髭さんガンバッ!

らんたんたん(*´Д`*)_c0037243_14391999.jpg


ずっと茄子の人の方を向いてたトンベリさんに安心してたら、急所突きの時だけハルの方向いてビビリました。
茄子の人の陰謀です゜(゜´Д`゜)゜

髭の人が絡まれたーと戻ってきた帰り道に更にぷっぷしてて
2匹になったり。
らんたんたん(*´Д`*)_c0037243_1454452.jpg


ウロウロ黒魔を探してると、みんなで絡まれまくりですw
茄子の人が黒魔釣ってトンベリのフレア詠唱が見えたので・・・隣でフレアの炎見てやろう!と立ち止まってたら
どこからともなくブラインが飛んできて、見事にハルも絡まれたりしながら(*´Д`*)

途中魔法に反応したロボとも戦いましたけど
メルトダウンで吹き飛ぶ茄子さんは見れませんでした(ノД`)
【残念です。】

なかなかドロップせず・・
らんたんたん(*´Д`*)_c0037243_1514420.gif100%ドロップか?てくらい出たようなー

嘘吐きっヽ(`Д´)ノ


さんざん狩って・・・・ようやくポロリッ。

やったーー(*´Д`*) ようやく1個だけどー。
らんたんたん(*´Д`*)_c0037243_1533359.gifおめでとーー

髭の人はすでに持ってるとのこと。

さて。。。@2個!!
らんたんたん(*´Д`*)_c0037243_1542469.gifおめでと~^^


らんたんたん(*´Д`*)_c0037243_1545615.gifおめw



あれ??なんで???(´Д`;)
もう皆持ってるの???

全員パスになってたのでロットイン。
消えたランタンげと(*'-')σ

らんたんたん(*´Д`*)_c0037243_1561356.jpg


結局、テルミンさんと茄子さんも持ってなかったらしいのです。

・・・・・・ハルの手伝いに来てくれたのですかっ゜(゜´Д`゜)゜
ありがとう ありがとう ありがとう~~><

というか、ランタン取りは絶対呼び出してくださいねヽ(`Д´)ノ

その後、テルミンさんは戻って就寝。

茄子の人が忍者トンベリとタイマンするとの事なので・・・見物に。
らんたんたん(*´Д`*)_c0037243_1581883.jpg


髭の人がトンベリにケアルしたりしましたけど、茄子の人の勝ち。

トンベリ忍者は高僧のカギを持っていた

おお!
茄子の人おめですww

その後、蜂狩りやらでスキル上げしつつ・・・ハルも両手棍で素振りをしたり。
スキル79⇒93になりました(*´Д`*)わ~い。

髭の人と茄子の人が仲良くウガレピ前でログアウトをするのを見守りつつ。
ハルはノーグで無事怨み解除のクエを受けれました^^v

ようっし。ZMの準備は整ったヽ(`Д´)ノ
by nekocan_fairy | 2005-10-05 15:18 | FF11その他
<< ミラテテ様 VSトンベリ(`・ω・´) >>



Haluka@妖精鯖な日記

by nekocan_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧