人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫モの思考回路

くえすとNMさん。

ようやく涼しくなってきてホッと一息Halukaです(*´▽`*)ノ

さてさて・・・イニエスタさん主催のアットワENMが近づいて参りました。
当日の予定が不安な事もあり、先にトリガー取りで山登りを終わらせてはおいたのですが。
@あったらいいな~なのは、地図!地図です。地図。


あっても無くても意味ないんじゃ('ω';)

という心の声も聞こえたり、そもそもアットワの地図って見てもわかんないし。
でも・・無いよりあった方がいいよね。うん。

くえすとNMさん。_c0037243_11311949.gifアットワの地図取りヽ(`Д´)ノマンドラたん待ってろよっ


くえすとNMさん。_c0037243_1132091.gifあー。この前山登った時にハルが地図無いみたいに言ってたから、俺も取りに行かない?て言おうと思ってたw



というわけで。VSマンドラたん@島です。



クエスト☆ブルゴノルゴ島の戦い☆

船に揺られつつ・・・島を目指します。
ぽけ~~と座ってたのですが、ハルはサポシ。
こっそりミニクロットがおいしそうだったなぁ仕様です(`・ω・´)キッ

あれです。。。

相方は「ハルが寝たらケアルで起こせるし~」と赤で参戦してるのに、ハルはみにくろっと(*'-')σ
ぃぁ・・・出たら、お手伝いしてくれてる相方にプレゼントなのですよヽ(`Д´)ノウレシーかなって

船にもポップすると思わず。。ぼけ~っと座ってたら、後ろに赤いスライムが。
む。船にも居るんだっ!!同乗してる白さんが殴ってます。次沸いたら取るぞヽ(`Д´)ノ

まぁ・・・もちろんドロップ無しでした(´・ω・`)ショボーン
おまけに、なんか白さんが怒りを表したとかエモされましたけどね(´Д`)ェッ
むぅぅ。自分以外が観光者だと思うなよっヽ(`Д´)ノキキキッ


スライムの呪いで、島に着いた途端強制終了かかったりしつつ、マンドラたん目指します。
くえすとNMさん。_c0037243_11425182.gif最初スリプガで寝かせちゃうからね

と言われてたのですが。

相方はマンドラにファイガを唱えた
くえすとNMさん。_c0037243_1441777.jpg

・・・・・・・・。ま、ハルが殴られなきゃいっか('-')

何故か相方の方がよく眠ったりしてましたけど、無事撃破☆
あとはウィンに行って、アットワからちょこっと行ったら貰える筈^^v

続いて・・・タブナジアで受けたクエを消化したいところ。

クエスト☆愛する君たちへ☆
くえすとNMさん。_c0037243_1150342.gifあとはNM沸かすだけ~??


くえすとNMさん。_c0037243_1151721.gifのはず~~~(*´Д`*)



まぁ・・・・・???を調べたトコロ

何もないと言われたりしましたけどね・・・・・・・・・orz

ごめんなさい、ごめんなさい゜(゜´Д`゜)゜


クエスト☆タブナジア候国騎士団☆
気をとりなおして・・・・
くえすとNMさん。_c0037243_11555542.gifどっかフラグが立ってなかったんだね~。コレ倒して報告行ったついでに受けなおそう^^

ありがとうありがとう゜(゜´Д`゜)゜

くえすとNMさん。_c0037243_115659100.gifいつもこんなでゴメンなさーーい゜(゜´Д`゜)゜


くえすとNMさん。_c0037243_11573288.gifもうなれた(*´Д`*)


くえすとNMさん。_c0037243_11575793.giforz


くえすとNMさん。_c0037243_11582020.gif笑うとこ笑うとこw


こっちは、ちゃんとオークが沸いて撃破☆
テンションの高いおじいさんから(*'-')σ2100Gげと

再度仕切りなおしの
クエスト☆愛する君たちへ☆

残り、旦那さん>>奥さん>>おばあさんみたいでした。

そんなわけで。。再度ルフェーゼ野に。
オーク2体と戦闘。
くえすとNMさん。_c0037243_1213069.jpg


(*'-')σ陰陽のローネットげと

というわけで、クエの手順とかなんとか。これまた間違ってたのが(´・ω・`)ションボリでした
by nekocan_fairy | 2005-09-21 12:05 | FF11くえすと
<< 父ちゃん タイツ(*´▽`*)... NMさんこんにちは。 >>



Haluka@妖精鯖な日記

by nekocan_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧