人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫モの思考回路

黒上げLv1⇒7

相方が狩10歳で首を長くして待ってるので。
(これ以上伸ばしちゃダメなエルなのに(ノ▽`)

サポ黒をとりあえず育てる事に。

前日落ちる前に5歳までの魔法を買っておいたし。
万が一のセルビナミルクとジュース2本。

とりあえず・・・7歳までは故郷に帰りませんからっ(・`ω´・)=3

両手棍振り回してみるものの・・・よわっ(*´Д`*)

MP節約したかったけど・・・やっぱ精霊か~~。
干し肉食べて殴る気満々だったのに。くぅ。
そんなわけで、干し肉を2つばかし食しましたけど、戦闘不能で強制送還された時に
メロンパイを購入。

そっからは・・・・ストーン!スートン!ストーン!MP節約なしっ!
むしろ戦闘時間に時間かけないで、ヒーリングする方向に変更!


ある時は、カブト相手に・・ウォータ!ストーン!ウォータ!ストーン!

・・・・・ことごとくハーフレジ(ノД`)

なのに相手は、クリティカル!クリティカル!クリティカル!
全然・・・・丁度いい相手じゃなかったです。

ある時は、毒を甘く見て・・
オークか・・キノコか・・・。毒にされて。
戦闘終了後もHPがグングン減っていきます。

慌ててケアル!そしてセルビナミルクを飲む!相殺できるかなっ!?と思いましたけど
むぅ・・・これでもHP1ずつ減っていきます。と・・・・MPが残り14@1回しかケアルができないっ!

慌ててオレンジジュースも飲みます。

もっかい自己ケアル!

MP1に・・・・ジュースで早く回復してーー><
というか、毒から回復してーー><と祈るも・・・治らない。
MP8になったとこで、もっかいケアル!
けど。毒のスリップがきつい・・・。
ケアルできるMPが無い。HPも一桁に。

ヽ(´Д` 三 ´Д`)ノ アワアワ。
HP2
MP8


慌ててケアル~☆

まだ毒は回復しない。サポ白、このスキルで回復できるのはケアル1でHP14.

ヽ(´Д` 三 ´Д`)ノ アワアワ
HP14でMP0 毒のスリップとセルビナミルクでの相殺と、オレンジジュースでのMPの回復量の戦い。
ど・・・・どれが勝つのかしら~??(´Д`;;





HP2
MP6


・・・・・・とうとうINTよん?な猫でも計算できる数字に・・。
MPが2回復しても、HPは2減るよねーーー(*´Д`*)アハハ
(ちなみに、ケアル1がMP消費量8と知っていましたけど、唱えれたりしないかしらっ!?
と、最後の望みを託して、MP6でケアルマクロしてみましたけど・・・やっぱり無理でしたww)

・・・・・【死】o(_ _o)ちーん

そんなこんなもあったけど、7歳まで@300くらいの頃、裏から帰ってきた相方にプロ貰ったりしつつ。
無事7歳に!

さて・・・白で10歳目指そう♪



ハルには・・・何故か外人さんフレが2人居ます。
どっちもネコさんですが。
今日は二人ともインしていて

Kちゃん>>Genki? (少し日本語話せます。な子)
ハル>>Genki~^^ Kちゃん ha?
Kちゃん>>Genki^^

・・・可愛い(*´Д`*)
どこまで日本語がわかるのか・・・今は探りながらです。
定型文とローマ字と英語と、なんか全部まぜっこで話す相手ですw
ディアボロスでも2キャラ育ててる模様w
そんな・・・他愛も無い話をしてました。

も一人は、イギリス人ネコ♪
こちらは・・・完全に英語なので、ハテ?とか思いながら。わかるよ~なわからないよ~な話を。
昨日はLSについて何か言ってたけど・・・イマイチ話がかみ合ってない気がしました(´・ω・`)

もっと英語が理解できるようになりたいw


*********
ちなみに・・・・黒魔道士には2H『魔力の泉』という物がございまして
一定期間MP消費無しで魔法使いたい放題というアビが。

ケアルできたじゃんっヽ(`Д´)ノ

ピンチな時ほど、冷静になれるネコになりたいですヽ(`Д´)ノ
by nekocan_fairy | 2005-06-02 11:22 | FF11レベル上げ
<< 白Lv7⇒Lv10 人の縁 >>



Haluka@妖精鯖な日記

by nekocan_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧