猫モの思考回路

VU後 初ビシージ!

道後温泉から帰ってきて、気分リフレーッシュなHalukaです。
オハヨー(*´Д`*)ノ


昨日の夜帰ってきまして、とりあえずイン。
アサルトシャウトで『ラミア13号討伐』と『土竜なんちゃら』のシャウトに
ささっと乗ってクリア(*´Д`*)b

一等傭兵になれたので、一等二等シャウトどちらでも乗れるからいいですねん^^v

寝る前に認識票を1枚貰って・・・とここでテルが。














c0037243_953631.gif『こんばんはです~。ぺるさんからお話お聞きしました!これから釣り行くのですが、一緒にどですか~?』



ちょwwwww オウリュウの時の白盾Rさんwww

ヽ(`Д´;三;`Д´)ノ ナ・・・ナニゴトがっ!?

ぱままんw からじゃなくて、直接本人からテルくるのは想定外!ヽ(`Д´;)ノ
ビックリしたさ!

んがしかし、明日は眠い感じの事があるので睡眠不足はダメな感じ!
大人しく寝る事を伝える事に(ノ∀`)









c0037243_9104266.gif 『じ・・次回こそはっヽ(`Д´)ノ 是非是非に、【釣り】服新調して行きますので!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』


c0037243_9113737.gif【わかりました。】!w おちついて寝てくださいね・・・w




ほんとに、モチツケ!て感じで。すみません(ノ´∀`*)


そんな感じで、後ろ髪ひかれつつ・・・寝ようとしたところ

ビシージ発生


さっきまで、LV0とかだったくせにLV4とかになってますw

More
[PR]
# by nekocan_fairy | 2006-05-12 15:37 | FF11その他

申し遅れましたが

めでたく75歳にとっくになってました。(ノ´∀`*)

そいで、75歳で・・・メリポとか怖~っ。と思ってたのですけど
運よく?外人さんに誘われてペチペチと殴りに行きまして。


なんか楽しい(ノ´∀`*)



そんなわけで、ちょっと賢い猫になろうと黒ばっかやってましたけど。
モンクも頑張ろう(*´Д`*)


なわけで、(σ´∀`)σマイスコハ

よーやく?


相方の戦士とLv73まで上げてた時は相方に借りてたのですね(*´Д`*)

たぶん。まだまだモンクで希望出してると思いますので
ヘナチョコでも温かい目で・・・・(ノ∀`)


とりあえず、まずは格闘にメリポを振っておけばいいよ~。といわれたので
ようやく2段階目(ノ∀`) 頑張るよー!
[PR]
# by nekocan_fairy | 2006-05-07 09:41

向かい風

PM3つの道、ウルミア編。向かい風です(*´Д`*)


LSリダ・リサちゃん・LS侍・ハル・・・と、サチコ募集でテルが来た
赤猫さん・詩猫さん。

この赤猫さん・詩猫さんは前回のヴァズのBCでもご一緒した二人で
とてて感じの良い方でしたので、むしろこちらからテルして聞いてみようかしら~('ω')?
と思ってただけに、とりあえずサチコで募集してたら逆にテルいただいてラッキーですた(*´Д`*)


構成はナ侍黒黒赤詩。
なかなかにキツイよ~~という話も多かったので、ドキドキです。

More
[PR]
# by nekocan_fairy | 2006-04-24 10:44 | PM

ZM最後の日

・・・・・いつの話だ(*´Д`*)?

ナ(LSリダ) 白影(ポリタンさん) モ(ハル) 白(リサちゃん) 赤髭 黒さん(ぴーまんず)でZM最後の白馬に乗ったお兄ちゃんとの戦闘に。

終わった後、LSメンの戦士さんに
神威とどっちがキツイです~?


と聞かれましたけど・・・・・どっちもどっち('ω';)


というか、別物で大変でした。

範囲痛いし。(蝉あれば、前衛アタッカーは比較的マシかも)
第二形態に変わるときに、衰弱回復してから・・・・と思ったら
お兄ちゃん自らコチラに足を運んでくれたりで、びびったりしましたけど。

2回目でクリアでけて良かったです(*´Д`*)

(ぶっちゃけ・・・もう、色々ありすぎて忘れた!!)

忘れたのに・・・何故記事にするのか・・・・

そりは、終わった後のSSだけ張りたかったからヽ(´-`)ノ

More
[PR]
# by nekocan_fairy | 2006-04-24 09:42 | ZM

うらやましくなんか(ノ∀`)

3つの道テンゼンの・・・ソ・ジヤ部分だけ終わらせて
50制限装備を倉庫にしまったり、アタフタ~としながら
上層モグにデジョンで帰ってきたなら


ペルさんが居たのですよね。

あー。こばわ~(*´Д`*)ノ゛



で、更に荷物を・・・と思ったら。

まぁまぁまぁまぁ!!!

オウリュウでご一緒させていただいたエル白さんと(人´Д`*)
















c0037243_1264883.jpg



うらやましすぎる(ノ∀`)



そんな座り方をして、可愛いな~~~と思えるのはタルっ子だからなのです!

More
[PR]
# by nekocan_fairy | 2006-04-19 01:32 | FF11 エルふぇち

礼拝堂~ヴァズの塔へ(プロミヴォン-ヴァズ)

同じく、礼拝の意味を主催してた方がヴァズも主催されていたので参加。

LSリダもヴァズ希望だったので、リダと相方(手伝い)と一緒に。

なんか色々手間取ったみたいで、手伝いなのに遅れてくる始末でご迷惑を(つД`)


時間かかりそうなので、できれば1回で終わらせて、スッキリ寝たい!
というわけで・・・BC用に


MP回復→プロエ バイル ムルスム2D ハイエ1 ヤグドリ
薬品→毒薬2D 聖水1D やまびこ2D 
再挑戦とか、無くなったりとかで困るとアレなので
前衛さんの必要そうなのを倉庫から出してきたり(*´Д`*)

→ハイポ5+5(タンク内) ペルシコスオレ2 イカロス3








そしてメモw
c0037243_11291831.jpg



準備万端!

続く(ぇ)

More
[PR]
# by nekocan_fairy | 2006-04-17 11:30 | PM

礼拝堂~ヴァズの塔へ(礼拝の意味)

前回の日付が9日だって!(ノ∀`)

一週間ぶりにこんにちは。Halukaです。

もうそろそろ更新しないとね!色々やってる!うん!
色々忘れても行ってるけどね(*´Д`*)


でも、最近また「ブログ見てますー」てテルが来たりしたので。
いや・・・一週間も更新しないとか、ダメじゃんヽ(´-`)ノ


頑張ります('◇')ゞ


さて。萌え萌えしてたオウリュウが終わった後
オウリュウ終わった方達が、礼拝の意味を募集したりしてるのも見えたのですが
日にちが合わなかったり。

また別で募集してるのを見ても・・・
スィフトベルトので視線貯めてたり、油目ヤスリが欲しかったりで。
視線バンバンきてる!きっとフォモルにモテモテ(*´Д`*)

で、参加できなかったりで・・・・機会を逃しがちだったのですが。

ベルトやってた時に、珊瑚の紋章のカギはゲト(*'-')b

いつも通り、インして・・・まずはミッションサチコの確認。

礼拝の意味日程サチコ発見!!!即テルです!
珊瑚のカギはあるそうで、海獅子のカギ取って、オバケNMとの事。

ばっちり視線も消してあったので、参加させていただける事になりました(*´Д`*)

相方も手伝いで来てくれるとの事なので、2人でいちよ珊瑚のカギ×2を持って参加。
珊瑚の紋章のカギは開けるの失敗すると壊れちゃうので。予備あった方がいいよね('ω'*)

・・・・・準備してるような気もするけどヽ(´-`)ノ

当日(ちょとSSあるので注意?)
[PR]
# by nekocan_fairy | 2006-04-17 11:11 | PM

サポ忍準備完了

前回人が集まらず、お流れになってしまったサポ忍あげ。

またもや、ハル(忍)・髭(シ)・リサちゃん(詩)・LSメン戦(白)でレベラーゲです(・`ω´・)
@2人探すだけなので、時間決めておけば組みやすいのが嬉しいトコロです。

タルっ子戦士さんと、猫召さん(外人さん)をお誘いして巣へ!

着いてみると・・・猫召さんがハルと同じフェイス・髪色で・・・。
同じフェイスとPT組んだ事は無かったので、ちょっと浮かれます=)

まぁ・・・SSは撮り忘れたわけですが。

ハル:same face=)
猫召:u r small:)


(・`ω´・)b 交流成功。

More
[PR]
# by nekocan_fairy | 2006-04-09 10:53 | FF11レベル上げ

メインディッシュはオウリュウ?それとも

にちようび。行ってきました応竜戦。

木曜日くらいにシャウトがあったので、参加させてくださーーーい!!というわけです。
募集ジョブはナ赤白黒黒黒という構成だったので、黒で参加希望というわけです。

とりあえず・・・不安だー。野良の募集で失敗しちゃイカン!

まずは雲散霧消石を貰いにいきーの。
鱗1枚あったので、B01エリアを通ってBFまでの道のりを確認しに行きーの。

準備万端です(・`ω´・)

薬品も・・・無くて困るのは一番困る!というわけで

More
[PR]
# by nekocan_fairy | 2006-03-27 21:22 | PM

勝手に助っ人

日ごろお世話になってる人に親切の押し売りをしよう!

まずは相方に標的☆

c0037243_1949373.gifガラダヤチーク材取りに行くのだ('▽')



まぁ・・・・お手伝いというか!
この連続クエの最後のやつが、ソ・ジヤでトンベリ殴らないといけないという。

ハル一人では無理そうな事が待ってたから一緒に行ってもらう為で
お手伝いなんだかどうなんだかヽ(´-`)ノ

続く続く
[PR]
# by nekocan_fairy | 2006-03-27 20:22 | FF11その他



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧