猫モの思考回路

こっちに来やがれですにゃ><

白猫さんのうた

アルさんとこ覗いて、笑っちゃった(*´Д`*)


ぁ・・・音出るので【注意】><
[PR]
# by nekocan_fairy | 2006-06-28 16:57

週末の出来事その4(hktkさん)

週末はもりだくさん。

いよいよ髭主催のhktk戦@第二回です(*´Д`*)

なんとか!なんとか!心ばかしの御礼にと・・・粗品作りに勤しんできたわけですが


間に合いました><


リレピを1Dばかし作りましたぉ!

・・・・ってまぁ・・・レ1ですし・・・・、制限エリアとか~
低Lv上げとか~~~~。

使い道は少ないかもですがヽ(´-`;)ノ

あ。競売で売ってもお小遣いになると思います!(´>ω<`)ノ゛
使い終わったら、分解して・・・・出来るのかなっ?なんか、ミスリルインゴとか出てきそうだし!

店売りしても、最後にお小遣い貰えます(´*'ω'*`)


彫金スキル31→42は、上げやすいor微黒合成になる!で、良かったです~。
なんか、今までって、インゴの状態が一番高くて板にしたり鎖にしたり・・・
加工するごとに安くなっていくという・・・ちょっと嫌な感じのスキル帯だったのに

ミスリルインゴだけは、板にした値段が1Dあたり、1万Gぐらい黒になるんですぉ><


納品も初めて真面目にやりました!w
毎朝のギルド通いとか>< ポイントは、ほぼ0だったのでw4万ポイント頑張ったし!


まぁ・・・そんなわけですので・・・・出来れば、消耗品なので使っていただけると幸い!(´>ω<`)♪



でも、手渡すのは・・・粗品すぎて恥ずかしいので(´*'ω'*`)
Lizlisaガルカさんに お願いしますた。
2日間に渡って お手伝いいただいた方限定ですが。。。ありがとうございました^^*

More
[PR]
# by nekocan_fairy | 2006-06-27 09:27

週末の出来事その3(トンベリBC)

週末は盛りだくさん。

その3.トンベリBCに行ってきました(´*'ω'*`)

赤いジョブでありながら、黒さを持ち合わせた人に
ん~~と、先週半ばくらい?にお誘いいただいたのです!

おおおー。BC!
人印章も180枚超えそうで、消費していかないと
倉庫をまた1段使っちゃう><な感じだったので、超嬉しいのです(*´Д`*)

『人BC60行きませんか~?』

だけだったので、何に行くかは分からなかったですが!
ブログで「ランタン持ちの人数確認しなきゃ~~」と書いてたので

怨念洞方面ですな!

というわけで、サハギンなのかな~?だったのですが

怨み解除しましょー!

で、トンベリという事が分かりました(´*'ω'*`)

ランタンも絵筆も持ってますが・・・・、どっちもハルは必要なかったみたいです!
というか・・・未だに絵筆を使った事がないので!持ってる人がハルだけ・・・とかいうPTに
なった時、・・・・・・使い方いまいちで、どうしましょうね(;'ω')゛?

c0037243_18262743.jpg


More
[PR]
# by nekocan_fairy | 2006-06-26 20:08

週末の出来事その2(ヴァズENM)

週末は盛りだくさん。
その2土曜のお昼 ***ヴァズENMに行ってきました('◇')ゞ

ワープできるので、アクセスが超楽ちんです!
あっという間に、BF前ですお!

c0037243_11552116.jpg


髭のラブラブステッキが死亡フラグに見えて仕方ない><


本日は

忍/戦(相方) ハル(モ/忍) 髭(赤/白)の3人で挑戦。

ヴァズENM(SSはナイ^^^^^)
[PR]
# by nekocan_fairy | 2006-06-26 12:12

週末の出来事その1(NMさん)

今週末は盛りだくさん。
ネタとしてはたくさんあるんだ!

けど、全部もっさり書くと、ハルの1日がそれだけで終わっちゃう><

というわけで、まずは金曜日。

少し遅めのINになったので、イマイチPTに行く元気はなく。
いやでも・・・詩人上げしたいな~><

パママンwに淹れて貰った、カモミールティ飲みたい(´*'ω'*`)
と、消極的に希望を出しつつ(サチコだけでアピール><)

ジュノに上京。

すると・・・・茄子さんが『セルケトが放置されてるらしいwww』と。

ぉぉぉぉお。

要塞でPTしてて、迷惑は被った事をあるものの、実物を見た事はない!
見に行きた~~い!!!

というわけで、こそっと着替えて向かおうとして・・・。ると

どうやら茄子さんのフレさんがソロで挑戦中、一回毒でやられちゃったらすぃ。

おお。これはポイゾナ支援ですな!着替えるジョブは黒に決定^^v

ジョブチェンして、えっほえっほと要塞に。
PT中だった茄子さんも、丁度解散になったという事で後から追いかけてくる事に。

More
[PR]
# by nekocan_fairy | 2006-06-26 11:52

トンガリ一族

c0037243_19315768.jpg

トンガリました(ノ´▽`*)


『ドレスとオプチは合わないんじゃwww』

とか

『オパーとは、ちょっとw』

とか。言われても気になりません(´*'ω'*`)

だって見てください。

念願のオプチ。念願のデスト。念願のドレス。

喜び一式じゃないですか?(*´Д`*)



他人の目など気にせず、このままウロチョロしてました(´*'ω'*`)ムフン

hktk戦@6月18日(日)
[PR]
# by nekocan_fairy | 2006-06-20 20:39

シッポにつまってる物

c0037243_1149213.jpg

釣り服には、黒AF頭が似合う。


と、いうわけで。釣りは黒で出かけたいHalukaです。こななちは。

暑い紫外線も、シャントット様からのおさがりの コノ帽子被ってたらダイジョブ(*´Д`*)b


ちょっと早くインでけて、PTの約束の時間まで釣りでもして待ってるかな~。なのです。

釣りスキル5、調理2のハルは・・・・

ザリガニ釣って釣りスキルも上がるし、剥きザリガニで調理スキルもうp!
倉庫には、溢れんばかりの風クリあるし!

黒のハルはやっぱり違う!INT高い!超賢すぎぅ^^v

More
[PR]
# by nekocan_fairy | 2006-06-17 12:18

オプチ戦まで@少し!

お髭企画。オプチ戦。
18日&25日の20時~23時くらい。

今日、今のトコの構成を お髭に確認したのですが・・・・


見事にNOUKINです(*´Д`*)
黒1・・・スタン2枚。。。。。。。。。


というわけで、絶賛、黒魔導士様募集㊥なのですって(´*'ω'*`)

日曜とか・・・裏とか空とかの活動してるフレが多くて、捕まるかなぁ><



そしてそして、お土産作ろう!と頑張ってる合成!
って・・・・、全てが低いので頑張ったトコロであれなのですが。


スキルは31→42に('▽')
納品のポイントも1000→21000ぐらいになりました~☆


地味に頑張ります(*´ω`*)
[PR]
# by nekocan_fairy | 2006-06-14 01:25 | FF11イベント

たいへんだーーヽ(`Д´)ノ

今朝、納品だけしておこうとインしてみたわけですよ。

そしたら・・・・デジョタルが居ないじゃないですか(ノ∀`)?

【ヤーン】


そしたら

/sh デジョンタルタル;; 
とかいうシャウトがあったので、まさにビシージ終わったばかりだったようです(*´Д`*)


で・・・・、捕虜取られちゃったんだ~?と見てみると・・・

皇都が危ない(ノ∀`)
[PR]
# by nekocan_fairy | 2006-06-13 09:03

眼がイッパイの子と。

髭主催のオプチ戦が近づいてまいりました。


近付いて来たのに五行眼無いよっΣヽ(´-`;)ノ

どうしたものかなぁ・・・。とバザーを覗いたりしてたのですけど
土の眼・火の眼・・・・・木と金は無いですね(ノ∀`)


そんなわけで、うーん?と悩んでたわけですが。


c0037243_1944654.gif金曜ならあいてるから、眼取りする?


【はい。お願いします】(´*'ω'*`)


というわけで、手伝いの茄子さんが眼取りの手伝いまで誘ってくれたので
行って参りました(*´Д`*)


仕事で遅れそうなの代わりに、アイドル リサちゃんもゲッツ(σ´Д`)σ


c0037243_197264.gifアイドルきた!勝つる!


c0037243_1975784.gifかつる!




なのです(・`ω´・)9


危うく、忍&モというNOUKINコンビで怨念洞行っちゃいそうでしたが
逝く前に癒し系ゲッツ!


とかやってると、髭も急いで帰ってきてくれたので無事怨念洞で合流できました(*´Д`*)

More
[PR]
# by nekocan_fairy | 2006-06-11 19:38 | FF11イベント



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧