猫モの思考回路

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

黒上げの日常

平日は黒上げです。
時間的な事もあって、だいたい外人さんに誘ってもらって行ってます:D

ものっそい丁寧に
「【こんにちは。】【経験値】【パーティ】【いりませんか?】Lv51-53【忍者】・・(構成)」とか。

経験値稼ぎ的には狩場とか他メンバーとの意思疎通が悪かったとかで、正直不味かったのですけど
一生懸命やってくれてるのは見てとれるし、とっても好印象だった人とか^^

【ごめんなさい】;;と、思う様に稼げないのを謝ってくれたりしてるのだけど
正直リーダーのせいじゃないしw
nvm^^ 気にするな!なわけです。

とは別に。
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-01-31 12:58 | FF11レベル上げ

アットワに行くぞ!

ENMENM・・・やりたいやりたいと言いつつ、なかなか手を出せずじまいだったのですが
LSイベントで行ってきました(*´Д`*)
全員でワラワラ遊ぼう!削れるか分かんないけどwみたいな。

予定では・・
忍75(相方) モ75 モ73(ハル) 白74(リサちゃん) 詩75(リダ)
戦66 モ66 竜66 赤75 白68 硬いけど、なんとかなるかな~??とか

そしたら、参加出来ない人が2名(モ75 赤75)
きゃ~。削れるのかしら・・・('ω';)

というわけで・・・
忍75⇒赤75
白68⇒赤75
詩75⇒ナ75に変更。

なんとかなるかな~??と思ってたら、相方のPMが長引いてる様子。

えっ。ちょ・・・困る゜(゜´Д`゜)゜

主催してただけに、間に合わないかも・・・とか言われても
なんか、もう えーっ。どうすればいいの!?とか。

22時(集合時間)になっても終わらなかったら断って行くけど、赤に着替える時間が無い。

て事で、その事をリーダーに伝えたところ。

いいんじゃないですか?ずっとPM楽しみにしてたんだから断らなくても。こっちはイベントなんですし、出来る人だけで様子見でw
急に来れないとか、なんかあっての事では仕方無いし、その事でなんか言うの嫌なんですよね


そっかー。そうだよね。なんか2人来れなくなって(1人HDD故障・1人用事が長引いて帰宅が遅れる)、更にもう一人~!?てので焦ってしまった。

というわけで・・・・
ナ75 モ73 白74 赤75 竜66 戦66 モ66で!
上層HPに集合したところで、無事アルタユに到達した相方が急いで戻って来てくれて・・・
結局合流(*´Д`*)ワイッ  プラス忍75

さぁ。アットワに!
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-01-31 11:41 | FF11イベント

最近のお気に入り

おはよーございます(*´Д`*)ノ

寝不足です。
なんでかというと・・・FFではなく。

脱出ゲームに必死です!超必死。

やり始めると止まらないというか・・・イライラしながら、クリッククリック。
脱出ゲームというのは、まぁ・・・ある部屋に閉じ込められてる状況で
部屋の中を探索し、アイテムを手に入れては、そのアイテムを使って
次のアイテムを手に入れたり、暗号を手に入れたりしつつ
部屋を出る為のアイテム或いは暗号に辿り着いて行くわけです。

クリアは脱出した時点。

つまり、脱出できるアイテムor暗号を手に入れるまで部屋の怪しいところをクリッククリックしながら
「きーっ。このアイテム使い道わかんないよっ!」
「ふがーーーっ。どこも怪しくないしー。アイテム増えないしー。使えないしーーーヽ(`Д´)ノ」
とイライラしながらするゲームです。たぶん(*'ω')=3

難しいのは、とことん難しくって・・・・イライラも最高潮に。
アイテムがいっぱい出てくるのもアレですけど、仕掛けで例えばスライドゲームみたいなのがあったりで
謎というか、それを組み立てるのにまた時間がかかる。

そこまで難しいと投げ出したくなるので・・・・ある程度簡単だけど、凝ってるのを一つ。

アナタは脱出できますか?/grin

SWAN'S ROOM

がんあってね(*´ω`*)
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-01-24 10:18

古代まで@一歩

相変わらず・・・平日は黒上げ㊥です。
でも、すんごい黒余りまくってるわけですよ。

盾いなーい。白居ないねーー。
黒・・・4人希望㊥とかザラです。ザラ。

リーダーしようと思うんですけど、ずーっと睨めっこもしてないし
ふと気付くと・・・あちゃっ。他でPT出来上がっちゃってるよ。とかね。

かな~り、交代待ちです(*´Д`*)

ダラダラと取りとめも無い感じで
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-01-18 13:01 | FF11レベル上げ

(☆ω☆)きらーん☆

日曜21時集合。

LSリダ発ハル企画40BC『光る眼』(☆ω☆)です。

翌日仕事だし、早く終わる&年始のおみくじ的な要素でこれです。
参加希望メンバーは
忍忍忍赤白白白の7人。

忍忍+@でマラソンが一番楽なので^^
忍赤+サポ白アタッカーでもいいのですが2匹マラソンより楽~。

というわけでダイスを振って・・・・ハルは4番目。

4番目・・・4番目・・・し・・・死Σ('ω';)?

4番目~
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-01-16 12:53 | FF11イベント

ヘイスト始めました(`・ω・´)

土日・・・と白上げしちゃいました(*´Д`*)

モンクで培った精神?でリーダーする気満々なわけですが・・・
なかなか人が居ないな~とフェロークエ受けたり、なんだかんだ目を離した隙に
ぁ・・・PT組み始まっちゃってる・・・・とかなんとか。

黒上げが特にですけど、置いてかれる事が多いです(ノД`)
物価が上がる前に・・・と倉庫で眠ってる杖が切ないですw

いや・・・白上げでした。白の話。

そんなわけで希望出しつつ・・・今は相方と狩&白のセットなわけですが

『どうっすか~?』

ナニガッ!?

・・・誰かフレの倉庫('ω')??と、思わずフレサーチしてしまうようなテルだったり。

モンクで希望出してた時も一人・・・リーダーするわけでもなく、おもむろに
『一緒に希望出して待ちましょう。』てセットに組み込まれたり(´Д`;)

イヤ・・・ハルは二人セットなわけで・・・・って、知らない人なのにサチコが「前衛3人セット」とかなってるΣ('ω';)
とかなんとか・・・・ビックリな事が多いんですが。

何が言いたいのかと言うと・・・、あの・・・・見知らぬ人デスカラ!

日曜のお昼からヘイスト始めました。
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-01-16 11:32 | FF11レベル上げ

そろそろ1年。いや・・・2年半('ω';)?

こんにちは。昼食前にやる気ダウンです。Halukaです。
いえ。。常にやる気ダウンです。仕事はね。

でも・・・ダウンしてもやる事はガックリくるくらいあるわけで。
毎日22時退社とかやってると・・・・イライラしますね(*´Д`*)

でも、栽培は見てあげないと。
昨日は、バス領でレベル上げしちゃったせいで、また装備が微妙になっちゃったピミィちゃんを
サンド領で上げなきゃ~というわけで、ザルカでアーリマンとか骨とか氷エレなんかと遊んでました。

ザルカに呼び出したピミィちゃんは・・・
胴はプレート・足脚はリザード・・・。サンド領を狙って上げないと、すぐ変になってしまします(´・ω・`)

アイゼン着てた時は可愛いかったのになぁ(*´Д`*)

というわけで、氷の塊貰いながら・・・残念ながらレベルアップは無かったけど
c0037243_11344953.gif『レベルアップが近づいてまいりました!』


って言ってたので・・・次はレベルアップかな^^*

・・・で、何回か寝落ち気味でフェロー上げ。オートアタックしながら寝てしまってたりで
規定数倒したのでジュノに帰って・・・・ランデブー(*´Д`*)


お~!胴がミスリル系に!!


・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

脚足は・・・初期装備だけどね(つД`)

変よ。ピミィちゃん・・それは変。

1年と2年半
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-01-13 11:51

ゴブvs猫

ひゃっほ~。お隣の社長が17日まで出張ですよ。

のびの~~びなHalukaです。こにちわ(`・ω・´)
昨日は帰りが遅く・・・0時にイン。

黒魔で補充無いかな~??と希望出して・・・1時間。
同LV帯では2PTくらい。

サチコ見てみたら・・・all JPでしたw
これは・・・補充無いな!!

諦めて、ピミィちゃんと遊ぶ事に。

サンド領でレベル上げして格好良くしていきたいのですが
黒の盾としてソロで頑張って貰えるような場所はサンド領でも無く。

どうしたものかな~?と40歳のピミィちゃん。

選んだ場所は
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-01-11 13:11

ミスラとクリスタル(*´Д`*)

お髭拉致って、夜行性LSメンを拉致って・・・
深夜1時半過ぎからミスラとクリスタル行ってきました(*´Д`*)

そこに至るまでが・・・やれノーグの目の前で
(ギルガメッシュのおっちゃんに会いに来たんだよヽ(`Д´)ノ)
「空蝉の術を取りたいんだけど、地図持ってないから分からないんだ。
教えてくれないかい?」(NAさん)
言葉で説明できるわけないし、送ったりしたけれど・・・

c0037243_293975.jpg


お髭の遠いのがなんだかww
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-01-09 02:09 | ZM

クエも進めつつ

マグリフォンのせいでラフレシア~な臭いが着いてるHalukaです。

故郷の人々に嫌われましたヽ(´-`;)ノ

ちまちまっと進めてますよ~。
バスは全然だけどね(*´Д`*) たぶん護衛も起きないくらいのレベルw

クエのアイテム集めって好きなんですけど・・・
その後クリアしてなくって荷物がたまっていくのですよねぇ。

例えば・・・
モブリンの温石・磨鉱石・スプルーズ材・ドードーの皮・ヌエの牙・大魚の骨
カメレオンダイヤ・タブナジア羊レバー・クラスターの塊etc.
倉庫に送れるものは送ってあるのだけど

これらを先に終らせないと!

というわけで、1つでもクエ終らせようと・・・・

ルフェーゼ野のフォモルに挑んで参りました(*´Д`*)

c0037243_214568.gifPT組んでるから、モンクでソロだとぼこられるよw

という忠告をまえ~~に貰っておきながら。
大丈夫大丈夫o(*'ω')o

モ/白で・・・獣&戦&召のフォモルPTに(*´Д`*)

結構余裕じゃないの!いけるいける~。

というわけで・・・次に現れたのは
忍&侍&モ&シ・・・いけるいけるヽ(´-`)ノ

と思ったけど
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-01-09 02:07 | FF11くえすと



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧