猫モの思考回路

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

猫舌じゃございません。

朝起きてみると・・・・
喉が痛い・・・(´・ω・`)

バカは風邪をひかn(ry

というわけで、もちろん風邪やらインフルエンザではございません。

原因はアレだ。
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-12-28 14:31

墨魔法使い(*´Д`*)ノ☆☆☆

今日も黒魔でレベリング。

PMオウリュウって、黒魔がいいらしいじゃな~い(*'ω')?

豆戦すら終わってないHalukaです。こにゃちは。

アレですよ。先を読んでるんですよ!

というわけで、40歳を過ぎてしまい・・・年末のLSイベント師走クエマラソン
ラバオ観光を他ジョブでやらなきゃ・・なハメになるわけです。

More
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-12-27 16:14 | FF11レベル上げ

タクティクスパールが転がった日

PT希望出しつつも、ちっとも作れる気配にない!
ので、さてどうするか。

More
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-12-26 01:24 | FF11くえすと

ギリギリ間に合った(*´Д`*)

ギリギリ間に合いました(*´▽`*)

なんとか前日に・・・スキル全然足りない割りながら作りましたとさ。ふぅ

c0037243_1812985.jpg

[PR]
by nekocan_fairy | 2005-12-23 18:01

超必死(*´-`*)

アワアワ合成スキル上げ㊥のHalukaです。

サンタ服の為に三国に篭ってるのではございません。
超必死。超必死にスキル上げです。

というのも・・・相方の誕生日近い(*´Д`*)あわわー

何にしようかな~??と思いつつ、あげて喜ばれるようなのが思い当たらないヽ('ω';)ノ

何か作って・・・と言っても、一番上のスキルで彫金の30・・・orz
調理?・・・2・・・orz

@は骨が18とか・・・ああ。微妙。

こりは・・・全く興味無さそうだけど、しかも持ってるんだけど。

More
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-12-21 12:58

クエの鬼

ここ最近は、インしてはウィンでクエ三昧です。
ついでに誕生日プレゼントにしよ~なクエも消化しつつ・・・(*´Д`*)にしし。

その為にオズに行ったり
オズではやっぱりハンドルの所で落とし穴に落ちたりしつつ。
あれって1/2の割合で当たりなのに、1発当たりだったのは1回こっきりだし。
裏技(?)で落ちた穴から復活できたのは1回。

つまり。その他は開けてもらったり、一人だと毎度落ちてる気がします。。。

成功した1回は、回すと同時に後ろに走った時だし・・・
ドアに向かって走るのやめてみようかなぁ(*´Д`*)とか。

さて。
クエ三昧とか書いてて・・・この猫、どれだけの事をしたというのよ。ホホホ。
て感じなので、一覧ばばーんと

ババーンっと
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-12-14 18:41 | FF11くえすと

とりあえず

忙しい。忙しい。
一日10しか出来ない中15はある。
のに、一日一日15が16になり、17になり増えてってるよ。

全部納期が目の前だし。

家もいっぱいいっぱいだしヽ(`Д´)ノ

栽培枯れちゃってたよーヽ(`Д´)ノ

でも、クエは家に居る時間の離席の合間合間で出来てたり。
めーざせ英雄~(*´Д`*)
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-12-13 12:53

カノー様護衛

最近帰りが遅いせいで、インする時間も遅く・・・(´・ω・`)ショボボーンな
Halukaです。

今日もインしたら23時半。
まぁ・・・昨日は24時過ぎにインして・・・クエの報告をして終っただけだったので
もうちょと何かできそう('ω')?

というわけで、相方と二人でカノー様の護衛に。
忍/戦75 モ/白72(*´Д`*)人(*´Д`*)

順番を待ってると、どんどん㊥に入ってく人にドキドキしたり。
タルっ子モンクさんが、瀕死でスキル上げしてたり。

ようやくポップしたカノー様はハルが動かしつつ
前に前に!

カノー様の行きたい道なんて、お見通しなので。
というか、古墳って北行くか南行くかの2パターン。
おまけに、そんなに広くないし。

ハルも1階は絡まれなくなってたりで、簡単(*´Д`*)

明日ミラテテ様にお祈りして、いい数字貰おうw
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-12-07 01:33 | FF11その他

紅白AF3という物。

紅白AF3のお手伝いの日。

とは言っても、たいして役には立たない感じもしつつw

その昔、お世話になったナイトさんが白AF3は盾以外の前衛さんにサポ白を推奨されてたので
フェ・インに向かうハルは本日モ/白で出動。

というか・・・白AF3の事故を考えると・・・むしろ前世の姿白のが役に立ちそうだ・・・とか思いつつ。

上層の限定酒場がミスラの日だったので、そこでジュースを買う予定で
先にシグをかけに行ったところ・・・
テルミンさん茄子さんの姿が。

およ?ここで集合?
で、バピューンとヴァズに。

紅白本番
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-12-06 14:23 | FF11くえすと

夢想阿修羅拳ゲットしたぞヽ(`Д´)ノ

ようやっと消えた潜在。
トライアル武器を持って・・・も一度港ガルカの師匠の元に。

『監獄に行って、お前が強いと思う相手に勝ってこい」みたいな内容。
とにかく、えっ!?て思いました(*´Д`*)

そして・・・選んだ相手は・・・骨っ子。
モンクが優位に戦える相手を選んでます('ω')

修行でもなんでもないな~~と思いつつ、当日に。

22時半ドラギーユ城内ハルヴァーさん前にて
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-12-06 13:23 | FF11くえすと



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧