猫モの思考回路

<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

カニさん、ありがと~(*´Д`*)ノ

というわけで、クフのPTが居ないトコロのカニさんを殴ってはヒール。
戦/忍&モ/白なので、2戦に1回ヒールタイムが(*´Д`*)

よーやく2人とも潜在が消えましたヽ('ω')ノやったー!

というわけで、土曜日22時~片手斧&格闘のWS後半戦です(・`ω´・)=3
WS後半・・・希望武器が増えると手伝い頼むのも、手伝う方も疲れるので
2箇所オンリー。・・・・で、人が集まるのかどうなのか(´Д`;)

リダが言うには72~75が12人で倒せるくらい?
頑張って夢想阿修羅拳だヽ(`Д´)ノ

日曜日のお手伝い白&赤AF3では、ご披露できたら・・・褒めてくださいw

******12/1*****
ナ75、モ74、モ71、(忍75or戦71)、白72、赤74
赤75、詩75、白75、白61、召75
までがほぼ確定。ありがと~(*´▽`*)見てないだろうけどw

忍74(頑張ってインしておくれw)

・・・・・うむ。前後アタッカー不足(*´Д`*)
格闘&片手斧の2箇所のみ希望者募集のサチコを始めようかなっとヽ('ω';)ノ

12/2追記(詳細メモ)
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-11-30 16:06

喜び勇んで

色んな人にいっぱい迷惑かけながらも、ウキウキ(*´ω`*)
Halukaです。

昨日はインする時間も遅かったので、
PMのミノ戦終わってからのイベントを見に&視線消し&デューンブーツで蹴るをしにミザレオに。

タブナジアに向かう道道で、会う巨人を殴りますo(`ω´*)o

スパルタン装備で・・・片手が135-98くらいのバラつきぐらい。
さて・・・蹴撃はどうなんでしょう('ω')?

まずは・・・いつも通り風魔を履いて・・・・ダメ65くらい。ふむ。
いつも通り片手の半分くらいな感じ。

さて・・・グラがハイレザーブーツでAFとの相性最悪ですが。
これ履いて蹴ってみましょうか!







136('ω')!!!!!

つよーーーーいヽ(`Д´)ノ
片手分くらいあるし!

バラつきも無い感じ。

素敵だ~(人´Д`*)改めて、皆さんアリガトーー!

c0037243_11571485.gif羅刹履けばブーツ目立たないよw

ソレダ!!頑張って72にしよう(*´Д`*)

ってまぁ・・・@1万ちょいくらいだった筈が、昨日確認したら@1.8万とかなっててビックリでしたけど!!



その後、道を間違えたりしながらタブナジアに到着。
まぁ・・・タブナジアはいまいち構造がわかってないので、いつもは相方に/follow状態ですが
今日は一人で探索です。


えーーーーーーーーーーっと。

プリシュどこですかーー!?

かなり探しまわりました。
おまけに脳内勝手にK-10とか思ってたのですが、K-7が正解だったり。

ウルミアちゃんを探しに行ったら、雷エレが居たので追いかけてたら道に迷ったり。

c0037243_11585710.gif迷子スキルが青・・・


ヽ(`Д´)ノ


詩人のウルミアさんの装備見て・・・・これがもう少し明るい色だったら可愛いかな~とか思ったりしてるうちに。
そう言えば・・・


今度こそ、モンク専用装備出るよね(;`Д´)?という事を思い出して、12月のVUPに期待を抱いたり。
希望は赤い可愛いのがいいのだけど(*´ω`*)

c0037243_1222548.gifプリッシュって・・・・モンク('ω')?


c0037243_12379.gif飛び蹴りしてるねw


c0037243_1233199.gifこの服でもイッカ(*´Д`*)



高LV専用装備に夢を抱いてるのでした(*´Д`*)


c0037243_1241255.gifでも、この頭のはいらにゃ(*´ω`*)
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-11-29 12:04 | FF11その他

ハッピーバースデー>自分

27日に●歳になってしまったHalukaです(*´Д`*)ノ

あれですよ、女性に年齢を聞くのはダメなんです。ダメヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで、リアルではケーキ食べたりしつつ。

相方から72装備の羅刹装備上下セットを貰ったり('ω')゛
フレの革職人さんにパンサーマスク銘入りを作って貰ったり('ω')゛

早く装備できるようになりたいな~^^*な感じです。

そんな夜。
LSリダのミッションの手伝いにドラ戦へ。

人数少なめかな~という前評判だったのですが(みんな用事があったりでインが遅れたので
結局6人のフルPTに!

・・・・・これは・・・なかなか揃って行動するのは難しい中
ずっと狙ってみたいと思っていた装備。
デューンブーツサボテンにチャレンジしてみたい!

POPするか分からないし、倒せるかどうかも分からないのですが
チャレンジしない限りは手に入らない!
というわけで、翌日平日という申し訳ない勢いの中スピネルサボテンを叩きに('▽')

針千本祭
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-11-28 13:59 | FF11イベント

【バーン】【魔力の泉】【パーティ】【いりませんか?】

二日続けてお昼の電話当番のHalukaです(´-ω-`)ノ
当番なると・・・お昼ご飯が13時で、グーグーなのですよ。

というわけで、ポテチで餓えを凌ぎます。


昨日は23時くらいにまともにIN.
ななーんと・・・・2時からメンテですって(ノД`)

ふむ。どーしたものかな・・・
とりあえず・・・黒で希望を出してみながら・・・・短時間でも出来ないかな~とサーチ。

2つレベル差作ったとして・・・・盾がおりませぬ(*´-`*)
やっぱし、補充狙いかなぁ・・・・とかなんとか思ってると。

【バーン】【魔力の泉】【パーティ】【いりませんか?】

とまぁ・・・黒だけでPTやろうぜ!(`・ω・´)というわけですね。

伸るか反るか!!

まぁ・・・減っても誰と固定してるわけでなしw行ってみよー!

忍黒黒黒黒詩@古墳でゲイザー

人黒・樽黒・猫黒・ガル黒・・・・とまぁ種族もバラバーラ。
一斉にサンダガ撃って、ブリザガ撃ったら終わり。

それだとアレなので、何故か初め弱体を撃ち始める黒達。
の間に、忍さんがちょろっとヘイト稼いでくれます。
初め、前を向いてやってたので、凶眼で麻痺ったりしつつ。

あ!そう言えば、光る眼で後ろ向いて麻痺対策してたじゃーーん!
というわけで、ハルは後ろ向いて精霊!

ゲイザは凶眼の構え!
 →Halukaにミス


(*´Д`*)にしししし

とまぁ・・・・ハルは麻痺しなくなったわけですが、これをどう伝えていいのやら(つД`)
相変わらず他の海外黒さんは麻痺るわけで、パラナ祭してました。

とりあえず・・・1時間半ばかしで終わり。無事38にヽ('ω')ノ
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-11-25 10:41 | FF11レベル上げ

Kujata出張(*'-')ノ

だから、23日はお休みでウキウキだったんだってば!Halukaです(*'ω')ノ

何故こんなにウキウキなのかというと・・・

行ってきました!
LAUGHTER MANIA 2005(第4回ヴァナ芸人のオールスター大会@Kujata)
11月23日18:00STARTです。

ハルはご飯やら何やらで18:40頃インしました。
先にインしてた相方と合流して・・・・いざ、笑いの渦に(*´Д`*)

LAUGHTER MANIA 2005
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-11-24 12:58 | FF11イベント

潜在外し開始!

23日は、お休みでウキウキだったHalukaです。こんちは('▽')ノ

たまに離席を余儀なくされそうな日だったので、相方と潜在外しの旅に出かける事に!
PTが居ない場所があればクフのカニさんにしよっか~。
それがダメなら、証取りしてた海蛇のサハギンにしよっか~。
というわけで思案思案。

と・・・LSメンのサチコを見てみると・・・
リサちゃんがダボイの鍵を希望してるではないですか。
(黒のAF3も希望してたけどwそれは2人じゃ㍉だったしー)

c0037243_11252134.gifリサちゃんの白も含めてで、ダボイの鍵取りも絡めてできないかな~?('ω')強いかな~?


c0037243_11262135.gifん~?調べてみるね~^^


しばらくたって

c0037243_11264587.gifLv的にはサハギンくらいだし、3人で行けそうだよ~^^

というわけで、リサちゃんも拉致って一路ダボイに!

ダボイにゴーゴー
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-11-24 11:43 | FF11その他

71歳キター(人´Д`*)

71歳モンクのHalukaです(*'ω'*)゛

とうとう71歳です。
71歳と言えば・・・あれです、そうです



夢想阿修羅拳!


ドレスでこれやる為だけに、ここまで頑張ってきたと言っても過言ではございません(*´Д`*)

トライアルナックル貰って、まだ覚えてないのに嬉しくなっちゃいました('▽')

思わずその場で、フレとかLSメンとかに

「(*'-')σとらいあるなっくる」

の報告を。

頑張って潜在消して、NM倒して夢想阿修羅拳覚えるぞー(*'ω')=3
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-11-22 12:46 | FF11レベル上げ

ひたすらに

レベル上げしてますHalukaです('▽')ノ

黒が36歳になりました。
外人さんにまみれて、要塞へ行く事数回なわけですが

もともと要塞ってMPKとかイイイメージないのですけど
あれですねー・・・・

要塞なんか大嫌いだー゜(゜´Д`゜)゜

って言えるまでになると思います(・ω・)

あまりにもアレで・・・・忍者さんが夜中の23時半過ぎに「来客が来ちゃった」くらいです。

思わずハルは
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-11-22 12:35 | FF11レベル上げ

いつかのオウリュウ?の為に?

黒上げ再開です。

その前にサポ割れしてる戦をどうにかしなさい・・・という気もしないでもないのですが。

サポシはさりげにソロで頑張って、37まで@2000くらい。
もうあとは・・・ミラテテ様でしょう!
猫シは結構避けちゃうし、ボルト使いまくりで。丁度とかは余裕なんで。

ブラインボルト。アシッド。HP減ったらブラッディ。不意打ちのリキャストが来れば
スリプル入れて、華麗に後らから不意バイパヽ('ω')ノ

ソロが意外と楽しかったですww

基本的にサポシで相方と力一杯連携派なので。戦は後追いでも・・・・。
というか・・・・

倉庫の時にも戦をめげた理由で、敬遠気味です(*´Д`*)


・・・・・・槍のスキルが無い!


(´・ω・`)


その昔も槍のスキルが低かったので、戦でソロムグのゴブ相手に死にそうになりながらスキル上げをしてた際

「こんばんは~。サポシか槍かできますか?」

まぁ希望も出さず、死にそうなりながら槍を振り回してて。でも、その時はどっちも出来なかったので
残念ですが・・・・だったわけです(*´ω`*)


今はサポシは出来るものの・・・・やはし槍スキルが無い(´-ω-`)
でもサポの37までしか今のとこやる気は無いし・・・@Lv3騙し騙し出来ないかなっと。

外人さんのお誘いを待つ事にします('▽')

あんまし、「あれは出来る?これは出来る?持ってる?」とか言われないし(*´Д`*)
その時両手斧持ってれば、それで出来る連携で手を打ってくれるのでw

・・・か、自分でリダして湾曲トス役できるジョブを誘ってPT行こうかなっと。

というわけと、戦の準備(紙兵・ボルト何やら・・・・)がメンドクサイ('ω')

そんなわけで?黒上げ。
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-11-18 14:19 | FF11レベル上げ

わーい(*´▽`*)

胃腸風邪でイタタタが過ぎ去りました(*´Д`*)
イベント盛りだくさんな土日。

祝!モンク70歳だったり
ZM流砂洞越えちゃったり(お手伝いいただきまして、ありがとでしたー('▽')ノ゛
PMミノさん退治しちゃったり
ウィンM6-1でガチンコ勝負だったり。

そんなこんながあったのですが・・・・冒険はこれからだ('ω')゛

うん。今度からはちゃんと書くよ。ごめんなさい(*´Д`*)


そんな中、ハルは何に熱を注いでいたかというと

Kujata鯖のWP取りです('ω')!
11月23日にある芸人さんのお祭りを見に行きたくて!

今までは、WP取れずじまいだったり・・・・
告知に気付かず、「Σ('ω';)昨日だったのねー」とかばかしだったので
開催前になんとかWPを取ろうと必死!

あちこちURL調べて、掲示板とかブログとかにWP出してくださってる番号控えては
試してみて・・・・で、すでに無効になる事数十回。

昨日の夜2時過ぎ・・・やはし必死で探し出した3つ。
「使わせてもらいます」このカキコが無いけど、使われてしまっている事多々。
けど、「使わせてもらいます」のカキコが5つ無ければ、ひょっとすればまだ使用できるかもなのです。

というわけで、そういうのを3つばかし拾って、何十回目かのトライ!








よーやくKujataに辿り着きましたヽ(*´▽`*)ノ


というわけで、任務完了。
23日が楽しみなのでした^^*
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-11-17 12:25



Haluka@妖精鯖な日記
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧