猫モの思考回路

<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ちょっと爺様を見に。。

67歳ハルカです。こんばんは('▽')ノ

66歳から受けれて、70歳には越えなきゃいけない壁に当たってきました。
結果は・・まぁ、負けましたけど(*´Д`*)

ずっと、「行ってみようかなぁ・・・でも、証取ってもらったのもったいない気がするしー。でも行ってみたいような・・・・でも、負けるだろうしー(´Д`)」と、ヘニョヘニョ言ってたので

c0037243_225755.gif証はいくらでも取りに行くしー。慣れるのに練習がてら行っておいで^^


ドキドキドキドキなのです(*´Д`*)

何度も行ってみよっかな・・・試しに・・とか思いつつ、思い立った日には昏睡薬がなかったりw

今日はバス倉庫で出品して・・・競売覗いてみたら、4つだけ売ってるではないですかっ!

・・・・これは、啓示?1回練習行ってきなさいって事?('ω';)

というわけで、4つ購入。

ご飯とか、オレとか買ってみます。

・・・・・・・肝心のオポオポネックレスが無い・・・・○rz

というわけで、次回に繰越~~ヽ(´-`;)ノ


c0037243_262719.gifネックレスが売り切れてた~(*´Д`*)また今度行くよー

装備が揃わないしー
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-10-28 02:19

お菓子くれないと、いたづらしちゃうぞー(*'-')σ

今年もやってきましたハロウィン~(*´Д`*)

目指せカボチャ頭なHalukaです。こんにちわんわん U・ω・U

c0037243_1383035.gifフォーク取りにいこっか^^

というわけで、ハルは下調べしてないのでストーク開始(*´Д`*)
天晶堂でにんにくせんべいを購入☆

にんにくせんべい≠ハロウィン な感じが否めないのですけど・・・・
そりでもいいみたいなので、99枚購入です。1枚3Gでとっても経済的(人´Д`*)

まずはサンドに~。

目指せフォーヽ(`Д´)ノ くっ('ω')
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-10-25 13:58 | FF11イベント

戻りました(*´Д`*)

3泊5日の旅終了で、サボリーマン生活が戻ったHalukaです。
こんにちは(*´▽`*)ノ

さてさて・・・3泊5日とか言ってますけど・・・・日付変更線は超えていません!

思い出してみましょー。



23時半集合、1時15分フライト・・・・。
集合が前日で翌日出発みたいな予定のせいで、1日寝てない計算なのですねヽ(´-`;)ノ

というわけで、日付変更線は超えてないものの・・・行き先はというとー
Club MED@プーケットに行ってきたのでした(*´Д`*)

もうリアルーな事なので、折り込んでおきますw

3泊5日のプーケット
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-10-25 12:53

ためすぎると何をやったか分からない(´Д`)

今日から慰安旅行です。
夜23時半関空集合です。

1:15フライトです。

こんな日程を組んだオバカさんに百烈拳したいHalukaです。
こんにちは(・`ω´・)ノ

ちなみに帰りは日曜日の21時半関空着ですって!!!
翌日仕事だよ?誰だ責任者!!!

こんな日程を組んだオバカs(ry

もーのすごい更新してないので・・・。すでに何をしたかの箇条書きに・・・・。
ごめんなさーい(つД`)

チッカさんプレゼンツ 【経験値】【パーティ】@【ボヤーダ樹】
 しょぼくれてたハルに声かけてくれました(*´Д`*)アリガトー
 ナ戦モ白赤赤
 芋の単体経験値が下がりつつあるので、数で勝負(`・ω・´)
 常時ヘイスト貰っちゃって(*´Д`*) コクーンもストレス無しに消え去って(*´Д`*)
 チッカさんとだとそんな感じ('ω')♪

 固定じゃないけど、一緒にやってると安心ですねー。リンク釣りになるけど、きっと寝かせてくれるし行くねー。とか
 相方とは連携とか釣りとか・・・固定でやってるので、勝手が分かるので楽だし。
 
 そんな感じの楽ちんPTで、楽しかったです^^*

☆黒上げー
 リサちゃんと一緒('-'*)
 なんとなく、暇を見てレベル上げしてる黒。
 リサちゃんの詩人さんが同じくらいのLvだったのでセット販売☆
 
 明らかにリサちゃんがサーチで引っかかって、ハルもお買い上げされました(*´Д`*)らっきー

 バタでエビ狩り。古墳の入り口だと引っ張るのが大変という事で平地に出たわけですが・・・
 ゴブが徘徊。。見つけては避け、見つけては避け。というか避けきれず寝かせたり。
 そんな移動しつつ。気付くと前衛さん遠いーーー!
 で、リサちゃんがエライ遠くからバラかけに走ってくる様が面白かったです(*´▽`*)

 女帝の指輪を使って、チャージしようとして二人して(*´Д`*)??てなってた話はまた今度。

 その後、外人さんに混ざったり・・・日本人PTの補充で1時間やったり。。
 LSで行った古墳の護衛でもらったミラテテ様で経験値増やしたりでLv30に(`・ω・´)

☆あとは色々
 ベドーで羊狩ってなめし革作ったり。骨のスキル上げに使うのだ(・`ω´・)!
 相方とサハギン狩ったり。
 モンクサハギンから証貰ったり。一度試しに行ってみなければ(*´Д`*)

そんなこんなな週末でございました(*'ω')~♪
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-10-19 13:02 | FF11レベル上げ

サルタでひっそり(*'ω')=3

土曜出勤なHalukaです。こんにちは(*´Д`*)
今日は絶対定時で帰ってやるるる(*`Д´)=33

前日のメンテ前、獣アゲをしてて・・・あーもうタイムリミット!モグハまで帰れないや~~
と思った瞬間、気まぐれで操ってたペットに裏切られ、ヤグにボコボコにされ
測らずと、モグハ落ちできたハルですが。。。

HPをウィンに設定してたので、そのまま再度獣アゲにサルタへ(*´Д`*)

戦績交換で貰える女帝のなんちゃらっていう指輪持参です。

これ・・・言ってしまえば、1日1000経験値をプレゼントってだけに見えるのですが
ポンッと1000貰えてもモチロン嬉しいのですが・・・ですが・・・・



キャー!!ソロでおなつよチェーンで180越えたぁ(人´Д`*)


って、喜びというか・・・・ちまちまっとソロやってると50とか60とかショッパイ経験値見てるより、幸せ感がありますね(*'ω')ムフ


なので、短時間とはいえ・・・・その間のモチベーションが、もん凄い高いですw

そんなわけで、今日もサルタ(*´Д`*)
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-10-15 11:33 | FF11レベル上げ

アイテム預け

ようやくイベントアイテム預けてきました。

と言っても・・・水着と浴衣くらいですけど(*´Д`*)
あ・・・あと木刀と。

そいで、返ってきたマホガニーベッドを再設置して・・・・
しばらく使わなさそうな鍵とか、石とか・・・なんかそんな物を収納に移動。

その後は、ひっそり骨細工あげ。
20時でギルド閉まっちゃうーーと19時半にギリギリ駆け込んでみたら
そもそも風曜日が定休日だったりしつつ。

競売で購入したりしてたところ、キノコさんが釣りに行くところに出会いました^^*

キノコさんからも元気もらいーの。
ギルドでちょこちょこ作れる装備でスキル上げをして。
2つばかし上がって、装備をサンド倉庫で競売に出して。

急激な眠気に襲われたので、0時でログアウト。

売れてたらいいなー(*'ω')
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-10-13 13:59

つかれたー(´・ω・`)

昨日はグッタリ(*´Д`*)

喜ぶかな~と思って始めた事が、喜んで貰えて。
嬉しい気持ちのまま、他の人にも気を回した結果が、最初喜んで貰えた人の気を損ねたり。

結果、関わった人みんなに謝りながらだし。
自分は泣きながら向かわないといけない羽目になったり。

そんな中。
茄子さん・髭さん・茸さん。来てくれて、ちょっと浮上しました。
ありがとーーヽ(*´Д`*)ノ

なのに、申し出断る事なったりしてごめんなさい(´・ω・`)

ほんと、謝りまくりな一日でした。ふぅ。。。
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-10-12 11:49

ミスラTBP(*'-')σ

何をどうやって辿り着いたのか忘れちゃったのですが・・・

ミスラTBP発見(*´Д`*)



さっそくトラバ発信ヽ(`Д´)ノ

きっと2ゲトよね('ω')=3
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-10-11 13:32 | FF11その他

骨っ子(*`Д´)ノ

メンテにやきもきしたHalukaです。こんにちは(*´Д`*)ノ

きっと今夜もバージョンアプにやきもきするでしょう。。うん。

解析データとか見て・・・赤いシャイルみたいなの可愛い~~(*´▽`*)
けどこれ、モンクは着れないよね。

それで・・・あの・・・まだLv67ですけど・・・モンク専用装備っていつ出るんですか(;'ω')?
ずっと楽しみにしてるのですw

c0037243_11451247.gif赤いので~、可愛いのがいいなーーー(*´Д`*)


とずっと言ってるのですが。
c0037243_11454656.gif㍉(*´Д`*)


って言われ続けてます。きっと東方系というか柔術着系でしょって。
だよね~。でも、あえて。

是非可愛い赤いやつで、お願いします(*`Д´)ノ=3
ガリシュ装備が着れると分かった時は嬉しかったな(*´Д`*)ポヤーン

骨@グスタフ
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-10-11 12:18 | FF11レベル上げ

サポ上げ

シフをね上げにね行ったのだけどね。

外人さんに誘われて、補充で行ったら。

愚痴だしね。折り込みました(*´Д`*)
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-10-10 11:17 | FF11レベル上げ



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧