猫モの思考回路

<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

モンク62にo('▽')o

オクラを生で薄く切って食べると歯ごたえもあって
おいしいと気付いたHalukaです。こにちは(*´Д`*)ノ

今までは板ずりして、さっと湯掻いて食べるだったのですが
後輩が「生じゃないと歯ごたえないじゃないですか!」というので
硬くなってないオクラを選んで薄く切って食べてみると・・・・


おいしー(*´Д`*)

色が鮮やかとかなんとかは湯掻いた方がいいのだけど
オクラは生派になりそうです(*'ω')ノ オイシーよ。

さて・・・サポ戦がサポ割れしそうです・・・orz
まぁ、相方が戦なのもあって不意ダマしたりでサポシでもいいのですけど
やはし戦シ白は割れてるのは嫌なのです(´・ω・`)

そいでサポ戦育てよ~と日曜日、希望出してみるも・・・人居ないね~(ノД`)
そんな時の必殺技。
c0037243_11132855.jpg

ピミィちゃん召喚。


こちらが何回かミスるとタゲを持っていかれます。
回復タイプなんですけどね('ω';)

ちなみにHPがオレンジか赤か・・・死にそうになるまでケアルはくれません^^^^
ハルの命綱は、ブラッディボルトです。
ピミィちゃんに期待するのは・・・プロシェルと弱体です^^v

必要ないサイレスが大好きな猫ですけどね(*´Д`*)

通りすがりに外人エル戦士さまが応援してくれますvv
しばらく周りでウロウロ~としてましたけど、「Good luck」という言葉と共に去っていきましたw

ピミィちゃんが帰っちゃうと、途端やる気なくなっちゃって・・・結局1000程稼いで終わりました。
サポ割れは免れないようです。

そして・・・・
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-08-30 11:40 | FF11 エルふぇち

LSイベント。プロMメア&ENM

連続投稿こにちは。Halukaでっすヽ(´-`)ノ
今日はLSイベント?というか、ハルのプロMメアにLSで行ってきました。

今日参加できた人は皆三国はすでにクリア済です。
ハルも残りメアだけなのですが・・・前キャラもメアのみを残してタブナジアを拝めずじまい!

遥かなるタブナジアーで、かれこれ1年近くになるわけです。

そんなこんなを知ってるフレなので、LS再生早々に企画してくれました(*´Д`*)

前日から準備しまくりで、今モグにある白装備で30制限にひっかかるのは
シャモジとケープだな!!と確認し・・・今日を迎えて集合場所に行ったわけですが

c0037243_20375427.gifハルさん。種族脚は30制限ひっかかるよ

Σ(*´Д`*)

装備可能Lv31でした・・・・orz

慌てて・・もう倉庫とか行ってるのもどーなの!?と思い、一番近くのジュノ上層商店街、洋服売り場さんからシアー脚購入☆

もう忘れ物ないのかな・・・・て、イカロスとかいらないから・・・と自分の鞄の中身に突っ込みを入れつつ。
いざメアへ~ヽ(`Д´)ノ

ぷろみにょん メア
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-08-28 21:05 | FF11イベント

近況などなど

日曜日の夜にも更新しちゃうHalukaです('▽')ノ
最近なかなかに更新できてない分、ちょろちょろっと。

色々やってますぞ(・`ω´・)=3

先日、DjgさんとPTやりました('▽')
ブロガーさんとPTで出会うとかは、ホント「おおーっ。あの人だーー(*´Д`*)」て感じでウキウキします。

いつものよ~に、相方とPT希望を出しつつ・・・サーチサーチしてると・・・
ナ戦モ白黒・・・う~ん・・・詩さんか赤さんが欲しいとこだね・・・とかやってると
PHのLSメンが詩人さんでプップヽ(`Д´)ノ これは、早急にPT作らなきゃ!

というわけで、だだだーっとテルして回ったのですが・・・。
ナイトさんはすでに他PTに誘われた後(´Д`)ハフン

戦モ白黒詩・・・・た・・・盾さ~ん(ノД`) と待ってたのですが、増えそうにない!
リダしてる身として焦りだすのです!希望も無ければサチコも無い人にアタックするも
返事がない・・・(´・ω・`) 離席中なのです。

シャウトをマクロに組み込んで盾さま募集をしたのですが・・・
知り合いのエルさんからがんばって~!というシャウトを貰うも
一向にテルが来ないのです・・・orz

今日は組めると思ったのにぃ(´・ω・`) と思いつつ、30分以上は拘束できないだろぉ・・・と
そんな時、盾さんがインしてきた模様!Digさんだ!!
もちろんサチコも何もなかったのですが・・・助けて~~ヽ(`Д´)ノという気持ちを込めてテルをしてみたところ
快いお返事をいただけました^^* 助かりました~。

ちょと弱めになっちゃうかもですが、慟哭の谷でラプ&鳥です。

久しぶりに、超楽ちんなPTが(*´Д`*)v
立ち位置とか、ヘイトとか。皆が考えれば、こんなに楽なんだ~くらいの。

まぁ・・・その・・・・・ハルのだまが決まってない不具合はありましたけどヽ(;´-`)ノ

ナイトさんの後ろで撃って、詩人さんがバラ入れれるよに相方の傍まで戻るわけですが

あ~れ?ラプたんもハルと一緒に回れ右してるね('▽';)
ごめんなさい。とヽ(`Д´)ノ

他にも異国連合不思議PTでは。
「Hal、君は召喚士にSATAを入れるんだ!」

えぇえええΣ(゚Д゚;)

と・・・初めて後衛さんに だまを入れる経験をしてみたり。
連携前になると、タルっ子召喚士がハルとモンスの間に入ってくるw

不意ダマ決めようと、相方が挑発!モンス相方の方向く!ナイト挑発!戻る!

・・・・・・なんでーーー!(゚Д゚;)
とか。色々ありましたけど、も~すぐ62歳ですヽ(´-`)ノワイ

そだそだ
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-08-28 20:21 | FF11レベル上げ

ドードーめっヽ(`Д´)ノ

今日のお昼は何食べよっかな~(*´Д`*)
腹ヘリーなHalukaデス。こんにちは^^ノ

昨日は相方は裏だしー、ハルも帰宅遅くてシフ上げできそ~になかったので
テレポヨトとテレポルテのスクロールを回収してきました☆

こりで・・・また白を上げれます(・`ω´・)=3

時間がとっても微妙だったので・・・サチコに要塞の2門開け希望てなってたLSメンのお手伝いで
門開けに行き~の。

これまた更に微妙な時間になったので・・・・

久しぶりにドードーさんに挑戦。

ソロムグへ~ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-08-25 12:08 | FF11くえすと

対決フーサロモさんヽ(`Д´)ノ

フルAFコンプしました~(*´Д`*)
魅惑のショーパンゲッツしたHalukaでっす。こんにちは('ω')ノ

いよいよAF3.フーサロモさんとの対決だーーー!という日、ポストを覗いてみると・・・
なにやら2個入ってます。

イニエスタさんから60歳のお祝いにお寿司が届いておりました^^v
お祝いの席といえば、今も昔もお寿司です。ありがとでした~ヽ('ω')ノ

さてさて・・・もう一個。
AF3のお手伝いに行けない~て言ってたLSメンの白さんからヤグドリが届いてました。
フーサロモさんを呼び出すアイテムです。気持ちは受け取りました(*´Д`*)b
これで呼び出させていただきます。

前日までに、お手伝いをお願いしてまわり~の。ちょとドキドキ。
前衛⇒ハル(モ)・相方(忍)・バレさん(戦)・スーさん(モ)・マグナスさん(茄子)
後衛⇒レイさん(白)・なおさん(赤)・王子(詩)・きょうさん(髭)
です(*´Д`*)b

ちなみに・・バレさん・スーさん・茄子さん・なおさんは・・・・ヒュムの4つ子でしたw

決戦の地。オズへ
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-08-24 11:49 | FF11くえすと

お祝いメッセージありがとです(*´Д`*)

皆様、60歳お祝いメッセージありがとです(*´Д`*)ノ

フルAFですが・・・この日曜日8月21日?にAF3行っちゃおうかな~と企画ちうです^^v
人が集まるか分かりませんが、フーサロモさんと対決してくるのですヽ(`Д´)ノ

ちゃんとクエも受けましたヽ(`Д´)ノ (の筈)
ちゃんとヤグドリも買いましたヽ(`Д´)ノ (間違って飲まないように注意!)

待ってろフーサロモさんっ( 'ω')=3フンフン
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-08-20 18:09 | FF11その他

祝!

結果から言いますと・・・とうとう60歳になったHalukaです(*´Д`*)ノ

一生懸命帰って、22時ログインできるという感じなわけですが・・・
盾さんぷっぷ~(*´Д`*)
・・・・・あ、白さん落ちちゃった・・・orz

あ、白さんぷっぷ~(*´Д`*)

・・・・あれ??詩人さんが・・・・orz
あ・・・盾さんがPTに・・・・。

黒さん落ちちゃったね・・・・。

そんなこんなの繰り返しで、なっかなかPT組めなくて(つД`)
@一人~と思ったら、希望もサチコも無い人にアタックするのですが
さすがに、@3人・・・とかだと(´・ω・`)

そんなこんなで・・・昨日も23時半過ぎ。今日もPT組めないのかな~
@4500くらいなのにーーー。と思ってたトコロ。

詩人さんに誘われました(*´Д`*)ワーイワーイ

忍戦モ赤詩黒。で、テリガンでラプとか魚とかカニとか・・・乱獲です。
詩人さんが釣りに出てくださって、終わりそうな頃には隣で次の獲物が寝てました。
凄いな~・・・・。と。

とて&とてて~で、ハルは初めて7チェン見ましたよヽ(`Д´)ノ

そんなわけで・・・・無事60歳に^^* 空鳴拳も覚えたので
相方と湾曲連携です(*´Д`*)9
このときの為に、サポシも育ててまいりましたです。

ウレシー(ノ▽`)

SSは・・・AF3終わって、全部揃ったらバッチシ撮ろうと思いまっす^^*
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-08-18 14:18 | FF11レベル上げ

避暑地で、緊張感を持ってみる(*´Д`*)

夏期休暇中も、相変わらず色々やらかして・・・ご迷惑かけてるHalukaです(-"-)ノ

そんなわけで(?)、ちょっと反省の旅に出よう!
もうちょっと緊張感を持った生活を!

・・・・というわけで、ウルガランを越えて!!




・・・・・・・・・・を、やろうと思ったら・・・モブリンの温石が必要で・・。
持ってないじゃんヽ(´-`;)ノ


・・・・というわけで、同じくらい緊張感を・・・というわけで、

ヨン様(Jormungand)に会いに行こう!
(居なかったら、ENMトリガー目指して坂道滑走しよう)ツアー

ウルガランへ
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-08-14 20:47 | FF11その他

【ラスプ】【アンティカ】【シェル】

明日からお盆休みだ~(*´Д`*)と舞い上がってるHalukaです。
こんにちは~♪

ちなみに・・・10日~14日のお休みは「お盆休み」とは言わないんじゃ・・・という事に
社員は気付いてますが・・・アホ社長の勘違いで、お盆には休みがありませんヽ(´ー`)ノ

日曜日、【ラスプ】【アンティカ】【シェル】のライブ@名古屋レインボーホール行ってきました~。

ツアーと言っても、名古屋・大阪・東京だけなので・・・・今回は楽ですね('ω')b

まぁ・・・北海道とか、おいしい物も食べに行きたいのですが(違
仙台で牛タンとか~、九州行ってラーメンとか~(*´Д`*)

名前忘れたけど・・・高知で食べた魚?おいしかったなぁ・・・・。

・・・・・食べ物の話じゃないヽ(`Д´)ノ

当日
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-08-09 13:10

金魚鉢への道2

そんなわけで、前日金魚水セットを手に入れたハルでしたが
Ex属性で渡せない罠が('▽';)

というわけで・・・ハルの金魚水セットは無駄に(つД`)
c0037243_1302614.jpg

光クリでの合成なので、合成中から綺麗(*´Д`*)ぽわーん

まずは一つ、金魚鉢完成:)

初めの1個目をハルにくれましたΣ(*´Д`*)

うれしーーーヽ(>▽<*)ノ

さっそく、ウィンに戻って・・・・自分のお部屋に設置
c0037243_1334100.jpg

か・わ・い・す・ぎ!!

金魚の尾はフワフワ~て動いてるし(*´Д`*)
すんごい可愛い!!めちゃめちゃ嬉しいし!!

サボテンとか、やしの木とか、タルタルデスクとか・・コスメセットとか
可愛い物で部屋を飾ってるわけですが・・・金魚鉢・・もうほんっと部屋にぴったりで
可愛いな~~(*´Д`*)ふむ。

満喫した後、再度相方の金魚水セットげとの為、金魚すくいをしました:)
ハルの金魚水セット・・・・どーしたらいいんだろ^^;
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-08-05 01:35 | FF11その他



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧