猫モの思考回路

<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

こちらナモモモ白赤です。

よーやく土曜日の分更新です。

なんというか・・・・忙しい(つД`) と言いつつ、就業中なわけですが。
サボリーマン仲間の皆様こんにちは、Halukaです(*´Д`*)ノ

土曜日、行ってきましたミッション5-1.フェ・インで骨戦です。

Poritanさん・きょうさんが「そろそろ行きましょう!」と呼びかけてくださったので
乗っかってきました(*´Д`*)v

c0037243_13255572.jpg土曜日の21時集合でいいですか~?


c0037243_13265695.jpgちょこっと遅刻を笑ってもらえるなら(*´Д`*)

正直自信ありませんが!


c0037243_13275165.jpg22時でww

というわけで、22時集合です。ヨカッタ(*´Д`*) 遅い時間にしちゃってすみませんです。

メンバーは・・
ハル(モ)・相方(ナ)・ポリタンさん(白)・きょうさん(赤)・ガルモさん×2

・・・・・・骨にヒャッホイなメンバーです(・`ω´・)

まぁ・・・前日まで、
c0037243_13302274.jpgモ×3って・・・絶対タゲ取れないし(´・ω・`)戦士で行っちゃおうかなぁ・・・


c0037243_1331796.jpg小骨が居るから!

釈然としなかったみたいですけど・・・・ハルはナイトが好きです(*´Д`*)

そーして当日

さぁ、M5-1本番だ!
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-07-30 13:20 | FF11イベント

ガンダム占い

テレポ覚えた記念に粘土クエをちょっとでも進めちゃえ~と奔走してたHalukaです。
こんにちは~(*´Д`*)ノ

まぁ・・・手始めに、西ロンフォの石碑にペタンとして持って行ったら
「そこのは、もう貰ってるようじゃな」と粘土を付き返されたりしましたけどΣ(`Д´;)


もう貰ってるな~と思っても、「ありがとう」て心で泣くのが大人ってもんですよっ。
まったく!!プンスカ。(`Д´)=3

プンスカと言えば、コノ前の外人さんPTの赤さんにもプンスカヽ(`Д´)ノ

忍狩暗戦赤白のPT。
弱体もバイオIIのみ。回復補助は無し。だからと言ってMBも決まらない。
自分へのバポイズン&エンサンダーで殴る殴る・・・MBはしないけど、精霊は撃つ!
最初言われるまでディスペルもしなーい。ぶぅぶぅ。

色んなPTに当たるので、その中でどう立ち振る舞うか。それが楽しみでもあるのです。
白に限ってはwから、その辺は別に・・・何してくれようが気にしないのです:)
(ぁ、でもディスペルはしてくれないと・・・ダメ0とか続くので戦闘終わらないです)

そんな中なので、ハルのMPはしっかり管理しなきゃ(・`ω´・)=3とふんばってたら
赤さん、自分でプロ間違って切っちゃうし!【プロテアII】て言われましたけど、ヒーリングに入ってたし
クリアマインドもあるし。「ヒーリングしないなら、自分でかけなさい!」て言っちゃいました:)

bad whmて言われましたけどねヽ(´ー`)ノ

いいんです・・・外人忍者さんが、赤さんに説教してくれたので。

「彼女はMPをセーブしてるんだ。君はブラインもしない、パライズもしない、スロウもしない。
プロが切れたのは君のミスだ。」

みたいな感じで(人´Д`*) タルっ子忍者ラヴvv

いいんだ~。誰が一番白の頑張りをわかってくれるって、やっぱり盾さんだと思うのです:)

まぁ・・何にプンスカかというと、赤さんが何してようと構わないのですけど
bad whmって何よっ(・`ω´・)=33 

外人さんPTでは郷に入っては郷に従え。しっかり主張しますよ。
自分が悪くないと思ったら。負けてらんないのです('ω')ノ゛

そんなハルの性格を・・・・ガンダム占いで。
Shingoさんとこでやってて面白そうだったんだもん♪

れっつガンダム占い~('ω')♪
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-07-29 11:15

週末だいじぇすと

夏祭りが始まりました
c0037243_10425696.jpg

ウィンではタルっ子が近くで盆踊りしてます。
タルっ子の皆様は、/clap motion ⇒/welcome motion の連続で是非列に並んでください。

ハルもやってみましたけど・・・『ミスラいまいち・・・』て言われましたヽ(`Д´)ノ

フェローシップクエもやりましたよ('▽')ノ
古墳でPT組んで骨2体沸かせたのですけど・・・・
ハルのが先に終わって、さーてNPCに話を・・・・話を・・・・と思ったのですが
ハルとこのピミィちゃんてば、相方の骨っ子に夢中でハルは無視です

終わった後、すかさず話かけようと・・・話かけようと・・・・・・・・

さっさと帰ってしまわれました(つД`)

というわけで、再度並んで2戦目しなきゃいけなくなったりしましたけど。無事骨を倒しえてお話を聞きーの

ゲルスパ前でまた並び~の
c0037243_10465642.jpg


3人PTだしー(*´Д`*) なめなめで
40制限装備~ヽ(`Д´)ノ と、平気でオパー&素手で行ってみたりしつつ
c0037243_10475080.jpg

無事フェロークエ終了:)

魔法使えるようになれば、いいな~^^*

そしてプロミホラも行きましたけど、ちょと愚痴なども
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-07-26 11:50 | FF11くえすと

黒魔Lv19⇒Lv21

久しぶりに寝落ちの危機を感じたHalukaです。
ぐっすりは寝てないけど・・・ちょっと夢見ちゃったよヽ(;´ー`)ノ

サーチしてると・・・忍モ(相方)白黒黒(ハル)で組めそうな予感だったので・・・
きょうさん(忍19)をさっそく召喚ヽ(`Д´)ノ

準備していただいている間に・・・忍さんから誘われました(*´Д`*)b

こちらが忍モ黒に今なってます~と伝えると、向こうは忍戦白です~なので。
合体して、忍忍戦モ白黒PTに♪

ソロムグのカブト狩りに決定!久しぶりのカブトです。
最近は、クフィムでの外人さん交えて入れ替えPTが多かったので、あまりソロムグとか行く機会が無くて~(ノД`)

ものすごーく久しぶりに来ました^^*

そ~言えば・・・30でここのポン狩るとかも最近やってないな~とか、思ったり。

肝心のPTですが、前衛さんが上手だと楽です(*´Д`*)
釣って戻ってくる時には、敵がタゲ出来てて戦闘体制なのですよね。
迎えする忍者さんも、挑発範囲入ったら即入れてくれるので、弱体とかしやすいのです:)

当然と言えば当然なのですけど・・・・出来ない人も多くて(つД`)

モンクで釣って帰って来ても、即挑発入れて貰えなくて走り回ってる始末なのですorz
せっかく無傷でキャンプまで引っ張ってきたのになぁ(ノД`)

今日はホント良かったです~。蝉回しもイイ感じで、おっきいダメ食らうこともなくー。
・・・・欲を言えば・・白さんが、もうちっと回復に回ってくれれば・・・ムグムグ('~')

イイ感じで稼げて、2チェで240とかで。2歳年をとりました^^

まぁ・・・・そんなPTなのに、寝そうになってて・・・2時回ったあたりがキツカッタです。
でも、ログ見てみると・・・・死にそうな敵に最後のトドメを撃つつもりがパラ撃ってたり。

ディアで!と思ってるのに、バイオ誤射してたりしましたけど・・・。

MBだけは、がっつり撃ってました(笑)

ウトウト・・・フッと覚めると烈の字が見えて、慌ててブリザドヽ(`Д´)ノ とかなってましたけど^^;

そろそろ白上げ再開で・・・テレポ覚えるじょーー♪
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-07-22 13:26 | FF11レベル上げ

限界3@オズ

会社に着くまでに頭から熱を吸収して、茹で上がってるHalukaです。
こんにちは(*´Д`*)ノ アツッ

昨日は一応、PT希望を出しつつ・・・フェローシップクエをやっていたのですが
古墳で行列ができてるよ!て事だったので、その手前でやめていますw

モシ白黒赤・・・・@盾さんがPOPすれば、人集めれるのに(>_<)
とか言ってると、忍さんぽっぷ(≧∇≦)♪やたっ
と、サーチしなおした途端・・・・シフさんの希望が消える・・・・あう?
・・・・・そして、ログアウトされてしまいました(つД`)

そこで、時間も時間なので諦めちゃいました。

何しよ~('ω')?だったのですが、
c0037243_10572426.jpgオズ特攻しよーヽ(`Д´)ノ


なわけで、限界3の最後の土地オズロヤ城に向かう事になりました♪

オズロヤ城へゴーゴーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-07-21 11:25 | FF11くえすと

限界3と鍵取り・箱開けのコンボ

遅れてエントリー。
昨日は3時頃VU成功しましたHalukaです。わーい・わーい(*´Д`*)ノ

前日のパーティでLv57になり。58歳が見えてきたので・・・月曜日鍵取り決行。
まぁ・・・まだ56歳の要塞鍵取り終わってないわけですが。

この柔らかさを改善したいヽ(`Д´)ノ
注)普段は柔術着で、タゲ取ったら忍上衣に着替えたりしますけど・・・・メンドクサイ。
そして・・・胴は見えるから、【やったー。】【アーティファクト】って感じがするんだもん(*´Д`*)

そんなわけで、前日~当日お昼まで・・・来てもらえそうな方に声をかけたりしつつ。
夜には ハル(モ)・相方(シフ)・きょうさん(赤)・コズちゃん(ナ)・レサちゃん(赤)・なおさん(赤)・レイさん(白)・Eさん(竜)が来てくれる事に~(*´Д`*)

最初十字の場所は他さんが居たので、通路にて。
んが、あっという間に枯れちゃうヽ(`Д´)ノ


というか、なんというか・・・
c0037243_1455752.jpgレトリビューション強っヽ(`Д´)ノ


c0037243_1463927.jpg大車輪より強いのが・・・・ちょっと・・・^^;



うに。そりは切ない(*´Д`*)
なんか隣で見てて楽しかったですよ~。不意打ちでジャーンプ。ガーーッンとレトリビューションヽ(`Д´)ノ
亀さん、あんだコラーッてEさん向いたと思ったら、ハイジャーーンプヽ(`Д´)ノ

亀さん「・・・・(´_ゝ`)なんだっけ?やっぱナイトのが気になる~~ヽ(`Д´)ノ」
楽しかったですw

んが。ちっとも出しやしなーい・・・・・。で、十字の方達が居なくなってから、そちらに移動。

ここはあちこちの部屋から釣って来れるので楽ですしね(*´Д`*)
それでも・・・・枯れますが。

なっかなか出ないな~~。なとこでようやくポロッと。
箱探しにかかりたいとこでしたけど、すでにウロウロ探してる人も居るので・・これはしばらく無理そ~~。なわけで。

ルビーたん殴りに行きましたヽ(`Д´)ノ
しかも、ルビー落としてくれました♪ レサちゃんの元に行ったのかな?おめでと~~('ω')ノ

そいで、チラッと奥を見てみると・・・・ちょうどNMやってるPTが居たので、こそっとクゥダフの紋章をいただいちゃいましたw

また十字に戻る道がわかんなかったのですけど、きょうさんに案内していただいて。
再度十字でスキル上げしながら箱探し。箱探ししてると鍵が出たりしましたけど・・・・。

ようやく箱POPヽ(`Д´)ノ 周りに亀さん2匹で・・・・呪われる部屋なので。また嫌な場所だな~~と。

c0037243_14161295.jpg寝かせますよ~


と、白のレイさん。ん~・・・でも、なるべく危ない事にならないように・・・・。
レイさんは亀さんに倒された・・・・。


Σ(`Д´;)えっ!


c0037243_14183551.jpgうはwスリプルでスニ切れちゃいました~


ぁうぁぅーー。いえ、ログで2回くらい殴られてるの見えたのですけど・・・ダメ65とかだったし。
大丈夫だと思ってたら~~~。

c0037243_14195526.jpgもしかして・・・呪い中だったんじゃーーー('ω';;


c0037243_14203390.jpgですw



OMGヽ(`Д´)ノ


箱開けて慌てて戻るも・・・ハルも呪い中(*´Д`*)

そして・・・あうあうあ。聞こえるストンガIIIの声~~~ww

どっかーーーんと。全員真っ赤にw 呪い中の人多いよーーーw

それでもまだ、EさんにバイオIIIとか唱える亀!容赦ない!!

c0037243_14224736.jpgサイレス入らないーーー??


c0037243_14231985.jpg黒魔ですよーー



で、慌てて誰かがサイレスを入れてくれました(*´Д`*)

アタフタと亀を倒しにかかるのですw(相方は別の部屋に箱探しに、コズちゃんは先に帰ってたりで、なんだか大変w)

みんなHP真っ赤です!亀2体に竜75&赤72・70・63?&モ57です。

なおさんはレイさんにトラクターを使った。

ソレ後でいいから!wwww


マイペースっぷりに、笑ってしまいそーですww


そんなこんながありましたけど、無事鍵取り・箱開け・限界3(ベドー)終了です('ω')ノ
お手伝いいただいた皆様、ありがとでしたm(_ _)m 
いやまぁ・・見てるのはきょうさんだけという噂がありますがwww

おまけの限界3
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-07-20 14:45 | FF11くえすと

頼りないけど、倉庫出動

土曜日の夜にフレのバスM7-1参加。
ロメに行ったのは、見学兼ムーンゲートパス取りに行った時以来。
66歳で終わってるので、行った事がありませんw
その時は、入り口でしょっぱな絡まれるという事になった為、いまいち恐ろしい場所というイメージが。

みんなで???を探すも・・・絡まれる人がやはり(*´Д`*)
私は1度嫌な目にあってるので、結構慎重です。
「あった~」て、1個目はWSクエのとこだったりしましたけどw

その後、入り口近くで???を発見しゴーレム2体NMを沸かせます。
忍ナナ竜赤白詩黒。まぁ・・私だけがLV凹んでますが、気にしない気にしない。

相方の忍が1体引き受けて残りで1体を叩く感じで、楽に突破。7-2はBC戦なので、@はバス人で頑張ってください(*´Д`*)ノ
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-07-19 13:24 | FF11その他

焼却炉へ

カギのドロップに苦しめられて、3時間睡眠で仕事中のHalukaです。
おはよ~ございます(=_=)ノシ

バージョンアップに向けて、色々更新されているわけですが・・・。
次回のバージョンアップにより、「プロマシアの呪縛」のストーリーがいよいよクライマックスを迎えます


まぁ・・・三国も終わってませんので、この画像を見てもドキドキ感は少ないです(*´Д`*)


さて、昨日も黒&モンクでPT行きたかったのですが・・・・なにせ仕事に時間くってしまって
インできたのが23時半過ぎ(*´Д`*)ゥ
しばらく希望出してみるものの・・・声もかからなければ、人も増えないw
むしろ・・希望者が減ってく・・・なので。

ゴミのおつかい&二人の世界をやる為に要塞の焼却炉へ~。
相方もようやく占い3回終わって、ゴミのおつかいが受けれるよになり。
ハルもウィンクエ進めて、二人の世界が受けれるよになり。
二人とも2個未クリアだったのです('ω')

さー。かぎ取りからだ!と思ったら、ハルだけ持ってなかった模様(*´Д`*)
1個だからすぐかな~と思いきや

鍵取り~
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-07-16 10:36 | FF11くえすと

再び砂丘へヽ('▽')ノ

いつになればルフェーゼ野に辿り着くのやら(*´Д`*)
憧れの地は遠いHalukaです。こんにちは('ω')ノ

上とはまったく関係ありませんが
黒18の経験値稼ぎに行ってまいりました。

準備をしつつ・・・・あー。魔法買わなきゃな~~と競売覗き。
抜けがあるのを確認したり、次に覚えれるのを・・・・。

c0037243_16262075.jpg競売で買う前に店売りしてるのは、見に行っておいでよ~


c0037243_1628174.jpg |Д`*)))
(すでに購入済)


c0037243_16283836.jpg_| ̄|○


今までも、何度も何度も言われてるのですけどね(*´Д`*)
あー。まだ買ってなかった!と思うと焦るのですよ。

c0037243_162972.jpg_| ̄|○ヾ(・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0037243_1629469.jpgなんで俺がなぐさめられてるの!?^^;


ぃぁ。言っても言っても聞かない子で、言い甲斐なくて可哀相だな~と(*´Д`*)

でもね、競売だと一覧になってて・・・覚えてなかったら黄色になってて。一気に買えるし、便利だしー。
c0037243_16324981.jpg必要な物はメモして・・・装備とかは安いとこ倉庫で三国回るけど・・・・


c0037243_1634660.jpgΣ(*´Д`*)えーっ


c0037243_16343615.jpg細かいんだけどww俺A型だし(*´Д`*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ごめんなさい。ハルもA型です(*´Д`*)
どーも相方にはO型と思われていた模様。リアルではB型だと思われる事が多いし・・・。
「まぁ・・・4つのタイプで分けれるわけないしね^^」なんてフォローされちゃいましたヽ(;´ー`)ノ


そんな前置きがありながら・・・、黒&モンク18歳です。今日はハルはモンクじゃございません。
さーて、サチコ書くかー。なトコロで、お誘いのテルが。

希望出てないところすみません。みたいな、丁寧なテルをいただいたのですが・・・・
すでに5人になってるとの事で、ハルはセットで希望出そうとしてたトコロで。申し訳なかったのですが辞退。

ナイト19歳ジュノに居るな~。白さん18歳がサンドか・・・。黒さん18歳はジュノで・・・・。
とまぁ・・・丁度狩場が大幅に変わりそうな年頃の為、色んなとこに散ってるw
c0037243_16451080.jpg詩人17歳はいりませんか~?


テルミンさんから(*´Д`*)
クフィムかな~と思っていたので18-19でサーチしていたのですが、17-18に変更。
探してみると・・・・ナ侍モ白黒詩で出来そうな感じ:)
メア石が全員あれば、ブブに行ってみたーい。・・・・が、ナイトさん希望出しつつ寝落ちしてるみたいで返事無し・・・・orz

白さんおk、侍さんおk。う~~ん・・・で、サポ無し戦士さんにテルしてみるものの・・・・返事が無いw

希望出しながら寝ないで~~~w眠たかったら寝ましょうよ!

そしてそして
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-07-15 17:01 | FF11レベル上げ

白35(*´Д`*)

パスケースを無くして、どーしよーーっ((('Д';)))なHalukaです。こんにちは。

ほんとに、どーしましょ・・・。
定期はICカードなので、再発行してもらえるとして・・・
(してもらえなかったら、3ヶ月8万(ノ▽`)キャー
しかも7月から3ヶ月だ。(ノД`)アーン

でもでも免許証と保険証だよね・・問題は('ω';)

もちっと探してみます(´-ω-`)


昨日は狩&白コンビで希望だし。
34コンビなので、34-35で盾さん居ないかな~~。と思ってたら、33歳の忍者さんから誘われました(*´Д`*)

忍狩白白(JP)+赤シだったのですが赤さんが、すんごい要塞に行くのを嫌がって
シフさんも、「嫌なら抜けたらいいじゃない」みたいな感じなって。もちろんリーダーも要塞に行きたいみたいなので
赤さんが抜けちゃいましたヽ('ω';)ノ

で、最終的に忍忍狩シ白白。
白*2というのは、どーも棲み分けがむずかしー。し、忍*2なので、ビックリするほどケアルが必要という事もないわけで。

たまーにトレイン起こってましたけど、たまたま高LVの人とかが居て、エリチェン逃げする事になっても、退治してくれたりで。
狩りがストップなるという事もなく。1時間半くらいしかできなかったのですけど(時間が時間なので)
時給4000↑くらいwLv35になりました(*´Д`*)ワーイ

次はテレポな歳なわけですが・・・・

デム:スクロール取りに行ってなーいw
メア:クエ受けてなーいw

サポ:割れそーー。なわけで、ちょと下準備が必要ですね(・ω・`;)

なので、今日相方が裏のうちにサポ黒上げでもするかーーヽ(`Д´)ノ
と、気合入れてたら
モンク18で付き合うから別日程にしなさい。
というわけで・・・・サポのサポ忍上げに変更ヽ(`Д´;)ノ

忍者上げないと・・・サポ上げしにくいったら。頑張りまーす('ω')ヾ

ちょと、関係ないSSをはっつけておきます。
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-07-13 11:16 | FF11その他



Haluka@妖精鯖な日記
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧