猫モの思考回路

<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ぱーてぃの心得

昨日・・・PT中にフレの皆様は何してんだろ~?とサーチしてみたハルカです(*´Д`*)ノ

というか、約数名のPT終わるの待ってたりしてたのでw

そしたら、テルミンさんのサチコが
パーティの心得メンバー探してるっぽいじゃないですか。

は・・・・ハルも未クリアなんですっっ!!11

不意打ち!
/p 蜘蛛(名前忘れたw)【見つけました!】
Halukaの遠隔攻撃→蜘蛛に40のダメージ
追加効果→防御ダウン

c0037243_17375899.jpg「まってーーー。ハルもやりたいーーーー」

とまぁ・・・蜘蛛を釣ってスタコラ走りながらテルミンさんにテル。

必死に逃げてたので、挨拶も何も無く・・・しかも、いきなり本題から。
サチコ見た~。とか説明したのかどうかも怪しい中、きちんと言いたい事が伝わってた模様(*´Д`*)

ハルもフレとかLSメンの猫さんあたりますので・・・是非是非PTの心得クリアしましょーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-06-30 17:40 | FF11くえすと

シフ上げ開始

どうせ空鳴拳までサポシ使わないし~。。。で、25歳で放置していたシフ上げ再開しました。
ハルカでっす
ヽ(`Д´)ノ==333 とんずら覚えて放置してたよ
相方が戦士42から52まで持っていくから一緒にPTしよ♪というわけで
しばし待ってる間にサポシ上げをヽ(`Д´)ノ

白&狩コンビならまだしも・・・戦&モて売れ残りコンビになr(ry
いえ。常時オートリーダー発動で頑張るのですヽ(`Д´)ノ

そんなわけで火曜日。意気込んでインしたものの・・・
準備中に限って

「party?」。


・・・・・・・・・・・・・・・・まだマクロも無いよっヽ(`Д´)ノ

PCを新しくしてからというもの、シフを触ってなかったのでマクロも組んでません。
装備もどうなってるのやら~な状態だったのです。
サチコに「×【準備完了!】」
で・・・準備完了!になったら人は居ないわ、声はかからないわ(*´Д`*) 

まぁ・・こういうものでしょうw というわけで、一人バタで玉葱狩り。
LV26まで@2000.短剣スキル0
・・・・これを上げながらだな~と。

順調に玉葱を狩りつつ・・・・案の定楽+丁度がリンクしたりもしつつ。
1度も死ぬ事なく狩り続けておりましたら
無事27歳:) 短剣スキル31

途中ぽりたんさんが自慢のサングラスを披露しに来てくれたり。
眼鏡っ子タル萌え(*´Д`*)


ハルにわざわざ披露しに来てくれたのです!

c0037243_14253621.jpg『近くに はるかさんしか居なかったしw』


わざわざ、ハルの為にジュノからバタまで出て来てくれたわけです。

プロシェルもくれましたし!:)

・・・・その後30分ばかし お話をして
c0037243_14283456.jpg『それじゃ、寝ますー』


HalukaはPoritanに手を振った。
プロシェルが消えた。:(

という・・・・立ち話してる間のみのプロシェルでしたけど。
意図しての事じゃ・・・きっと無いはず(*´Д`*)

しょして水曜日
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-06-30 15:01 | FF11レベル上げ

卑しき血流れず

以前LSメンのヴァズクエ鍵取りの際、王国認定ゴールドを貰ったにも関わらず
「クエはまだまだやらないだろう(*´Д`*)」

と、あっさり店売り2000Gげとvvしてたハルカですヽ('ω')ノ


とかやってしまったせいで、再度シャドウさんに貰いに行くはめに・・・orz

相方のトレハンに期待しつつ・・・シ/忍(74)、モ/白(52)でゴーゴーヽ(`Д´)ノ
自分でインスニできるようになって、ご満悦。

まずは相方にヴァズに送ってもらって、今度はハルの倉庫で相方をヴァズに送る。

(・`ω´・)=3フンフンフンとザルカを走ってると・・・・ドラゴンさん(*´Д`*)

相方が遊んでるのを隣でぼ~と見てると、一瞬攻撃を受けた様子。
リジェネでもするか~・・・・・と思ったのが間違いでした・・・・orz


詠唱中に、ピョンピョンピョンとはねてるポン。
あああああああ。こっち来ないで~~~~。

慌てて詠唱中断させるも・・・・見つかるハル(*´Д`*)

そして
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-06-28 12:06 | FF11くえすと

ハル的幸せ空間

相変わらず、相方とレベル上げをしてたら・・・・
白29なりました(*´Д`*) 
ユタンガでPTしたら・・・タルっ子でいっぱい。
c0037243_12521168.jpg

あ~。幸せ。

あとは
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-06-27 12:54 | FF11その他

そしてランク5に

昨日は早く帰れたので22時前にイン。
相方&フレに連絡済で白上げの約束。

LSメンのユキちゃんも22歳黒だったので、お誘い&野良から2人お誘いして・・・
戦戦狩白黒黒。

クフィムでお魚を食して参りました(*´Д`*)

日本人ばかし&知り合いだし、楽しかったです~♪
時間的には2時間いかないくらいでしたけど、全員1つずつは上がりましたし:)
平日の夜に遊べて楽しかったな~^^*

0時解散後、魔晶石ツアー残り。

ミッション4
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-06-24 14:22 | FF11くえすと

そうだ。書いてなかったですけど

ウィンに移籍してます(*´Д`*)

前キャラもサンド人でR7.お手伝いでその後のミッションもちょろちょろ経験させてもらったりしてたので
どうにもずっと同じ事をしている気がしていた事が1つ。

元々ウィン人。ウィンが迷子なりすぎて、もう嫌ヽ(`Д´)ノ っとサンドに移籍したLv10の頃よりいつかは戻ろうと:)

相方が丁度バスの礼服貰ったとこで、最後の土地ウィンに移籍しようかな~としてたトコロで
1位バス・3位ウィンで移籍金が安かったこと。

そんなこんなでウィンに移籍したのです。

移籍の日
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-06-21 22:52 | FF11くえすと

私の仕様

ウィンミッション進めています(*´Д`*)
飛ばさず試験の行方とかもやってるので・・・あと私が眠いとか
私の帰りが遅いとか、移動ばかりで私が目を回してるとか・・・

まぁ・・そんな理由で相方には迷惑をかけつつ(´-ω-`)ゴメンネ
次は「星読み」です。

目を回してるというのは・・・どーもグラボが良くなって鮮明になったところ
キーボードのみ使用のハルは、右に曲がったり左に曲がったりする時
視点をいきなり90度回す方法で走ってるので、クラクラするんですよね・・・(´・ω・`)

そんなもんで、ギデアス走ったり、ホルトト走ったり、ウィンを走ってると・・もう目が疲れて疲れて^^;
昨日からは ロックオン&/followで明後日の方向見たり(ぉぃ

目が悪くてもほっておいたトコロ、眼鏡して走り回ってる感じです。


昨日は相方が裏でしたので・・・久しぶりにモンク上げしよっかな~と思ったのですけど
どーにも人が居ない(*´Д`*)
希望だけ出しつつ、ぶらぶら~。
とりあえずウィンからジュノへ。

裏終わったらミッションやるし、HPは移動させないでおこ~と。
裏終わるまでにレベ上げは終わらないだろう・・・な時間になったので希望を取り下げて
途中になってるクエでもやろうかなっと。

貴き血流れて
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-06-20 12:57 | FF11くえすと

去り行く人たちと

鯖移転ありました。
ハルのフレからは・・・6人くらいかな?移動していきました。
中には、妖精鯖に来て依頼のフレも居たり、リアフレが居たり・・・
ちょっと寂しくなりますけど、まぁ・・・向こうでも頑張って(・`ω´・)

そんなわけで、4人しか捕まりませんでしたけど記念にSS撮ってきました。
ハルは上層教会近くでよくフレに会い、立ち話なんかをしてたので
ソコで撮る事に・・・。
c0037243_1258429.jpg

ここで、よく立ち話したな~。

そしてフレと一緒にSS
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-06-17 13:07 | FF11その他

美髭公ヽ(`Д´)ノ

えっと・・BC戦で3時間睡眠なハルカです。こんにちは('▽')

下のエントリー通り色々実行しようとしていたのですが・・・・。
16日(木)のメンテだから~、14日、15日丸々ある気がしてました。

16日の2時って・・・・15日の深夜じゃないですかヽ(`Д´)ノ
というわけで・・・丸々あるのは14日だけという事にシロちゃんからのメールで気付かされたハルは
FF3年目に入りました:)

いい加減、メンテがいつの深夜になるかぐらい覚えましょう(*´Д`*)

そんなわけで・・・・ENM行ったりBC行ったりを1日で終わらせれるわけないので
全員ひっくるめてBC戦に変更ですヽ(`Д´)ノ
ついでだから、ずっとこのBC行きたがってた(ペニテン装備したい)赤魔フレも誘ってしまいますヽ(`Д´)ノ


ところが・・・・帰宅が0時を過ぎる人が2名ヽ(`Д´)ノ
移籍前にLSで21時から裏体験ツアー行ってる人が1名ヽ(`Д´)ノ

えっと・・・・。
0時集合になりました:)
0時集合で・・・7連戦です。平日です。みんな次の日仕事どーするのでしょう?(*´Д`*)
ハルも・・・。ぃぁ・・・・・考えないでおこ('ω')

0時集合にも間に合わない人もいつつ・・・・とりあえず出発。

美髭公BCへ♪
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-06-15 13:41 | FF11イベント

なんだかテンコモリ

今週の予定~。
移籍するフレとレッツBC戦。
c0037243_13311746.jpg忍者(移籍フレ)


c0037243_13313220.jpg黒魔道士(移籍フレ)


c0037243_13392920.jpg白魔道士(私:倉庫エル)で美髭公。


なんというか・・・PCまで変わってるのでマクロから組みなおしなわけで。
そもそも・・・いつ以来使うの?くらいのエル君ですけど(笑)
エル君の印章が余ってるので、移籍イベントに使いたいと思いますw

移籍するフレとレッツ種族ENM
c0037243_13315262.jpgナイト(移籍フレ)


c0037243_1332641.jpg黒魔道士(移籍フレ)


c0037243_13404445.jpg白魔道士(私:倉庫エル)


これまた・・・どうなるのやらw

都合が合わなければ相方引っ張りだしましょうヽ(`Д´)ノ


あとは週末相方とウィンミッソンヽ(`Д´)ノ

あとは・・日曜日にフレのLSに混ざって、プロミメアかな・・・?どなのかな??

なんか忙しいぞ(*´Д`*)
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-06-14 13:37 | FF11イベント



Haluka@妖精鯖な日記
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧