猫モの思考回路

<   2005年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

白上げ

本日・・いっぱいエントリー中(*´Д`*)
会社でお隣様が出張中なので、鬼の居ぬ間に・・・・って
こんな事してたら、仕事が終わらない罠があるのですが^^;

でも、ずっとやってたら・・・たまには楽しい方向に息抜きしたくなるじゃないですかっヽ(`□´)ノ

表題の白上げですが

いい加減、インスニ&デジョン使えるようになろうよ・・・私

という心の声が高まってきたわけなのです。
巣の鍵はオイル&パウダーを1個ずつ消費して、目的地に。
箱探しでインスニを駆使しなければいけないとこを、相方が探してくるから【まってろ。】
で、トンボの部屋までオイル&パウダーを各1個消費。

・・・・・・。これじゃダメでしょう。サポシのトレハン狙いもあるけど。

前キャラで白やってただけに、微妙に同じ事を繰り返すのが、なんだかな~だったのですが。
(白の仕事が嫌いとかではなく、むしろ好きvv)
同じ事の繰り返しというのは、例えばケアルしたり状態異常治すを繰り返すという事じゃなく

ケアルIIが使えるようになった!とか・・・・そういう感動がもう一回味わえるのかしら?
みたいな。

モンクやシフなんかは、やった事のなかったジョブなので。
純粋に「『蹴撃』覚えた!!」とか、「トレハン(*´Д`*)」とか、「とんずら 凄い!!」とか。

そんなわけで白黒LV1のままだったのです・・・・・が。
もうホント、上記みたいな事をしてもらってちゃ・・・・ダメだよ(´・ω・`)
(もちろん、自力で探そうと思ってたので、その日もオイル&パウダーは3Dずつ持って行ってたのですけど・・・それもお金かかりすぎだしw
そして・・・その日の為に買ったオイル&パウダーが倉庫で邪魔に・・・w)

というか・・・インスニ駆使して遊びに行けないじゃん(*´Д`*)

白上げ始めました(・`ω´・)

レベル上げ(・`ω´・)9
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-05-31 20:34 | FF11レベル上げ

ラテの虹

ラノリン目当てに、バトラム狩ってるHalukaです。

欲しくない時にはよく出るのに、欲しい時には出ない・・・これはもう誰もが思う仕様ですね(*´Д`*)
そんなわけで・・・ラテを走り回ってるわけですが・・・・。

出ない・・・。というか、バトラムを狩ってるライバルさんも居る(ノ▽`)

途中LL羊さんも出現したので暴走羊(の方かな?)の角もゲト。
紫帯進めないとね(*´Д`*)

そんなこんなで・・・バトラム追いかける事二日目。
下のLSイベント終了後に追いかけました。

皮やら角だらけになりつつ・・・・(´;ω;`)出ないのね。

c0037243_13551324.jpg『光満月だから、ボルト作って。それ終わったらシ/狩で行くからー^^』

アレですね。みんな光満月とか、ちゃんとチェックしてるんですね(*´Д`*)
言われるまで、いつも気付きませんが。
ハルは合成というより・・・・光満月で釣りとかしたいなぁ・・・・・・・。

そして、光満月と虹が一緒だったので。SSをパチッと。
c0037243_1026828.jpg


・・・・と、『シ/狩でいくから~』というトレハン2+広域サーチで探そうね^^という有難い言葉じゃなく『光満月』に反応してたのは内緒です。

ラノリン そして虹
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-05-31 14:13 | FF11その他

ガリスン@ロンフォ

LSイベントがありました☆

もとは・・・箱庭でバリスタやりましょ~o('▽')o

で・・・とてもとても盛り上がってたのですが
ばりすたろわいやる
・・・・こんな催し物があったわけです。

5/29(日)  エリア使用不可 16:00~24:00(JST)
          予約不可     16:00~02:00(JST)


あちゃ(*´Д`*)

そんなわけで、ガリスンになったのですw

<<ロンフォ20制限>>
モンクで参加です(・`ω´・)
実は・・・経験値96しかないので、死んだら下がりますけど・・・。

取り戻せる物は失ってもいい(*´Д`*)

ハルのメインはモンクです!モンクで参加なのです!

(・・・トレダー装備着たかっただけじゃないの~?とかは・・・Σ('▽')ナイショで

20制限装備という事で・・・倉庫やらを探ってみると。
頭と脚がない(´・ω・`)

武器:クーガーバグナウ
頭:傭兵の鉢巻(購入)
首:ウィングペンダント
胴:トレダーサイオ
手:バトルグローブ
腰:紫帯
脚:ブラックズボン(購入)
背:ダルメルマント+1
指輪:勇気の指輪*2
耳:ボーンイヤリング+1*2

鉢巻より帽子のが可愛いかな~と思ったのですが・・・。
20までで被れる帽子被った結果、あんまし可愛くない(´-ω-`)=3
脚はスロップスが嫌だったのと、後衛上げるのに使えるかなってのでブラックズボン購入。

それなりに気に入った格好になったので、とりあえず満足でした(*´Д`*)

ガリスーン
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-05-30 13:36 | FF11イベント

粘土ぺたっ

睡眠時間が3時間×3日間続いたHalukaです。おはよ~ございます(*´Д`*)

そんなわけで、金曜日の夜は激しく眠く・・・とりあえず、簡単な事と栽培だけでも・・・とログイン。

「カリカリクポー」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やれ、母親にお土産だ・・・やれ、友達にお土産だと・・・・色々買わせてる割には
まともな働きをした事がないじゃないのさ(ノД`)
たぶん・・・一日ぐらいの間しか放置してないのに・・・。
恐るべし穀物の種(ノД`)

仕方ないので、再度種を植えて・・・・。
ほりっぱなしになってる粘土クエを一箇所でも終わらせよ~

粘土ぺたっと、徒歩の旅ヽ(`Д´)ノ(サチコ)
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-05-28 10:28 | FF11くえすと

戦士29⇒30@ヨアトル

早く戦士を30にしたくてたまらなかったHalukaです。
ようやく定時+1時間で帰れたので、戦士で希望出します。
フレのTスタさん(召喚)とセット販売です。
セット販売というか・・・・ハルも戦上げに付き合ってもらってるわけですがo('ω')o

サーチするも・・・・ナイト様とか、一緒に蝉回しできる忍者さんとか戦/忍さんとかも居なければ
白様も居ない(ノД`)
ハルにしては早い時間にインできたというのに(まぁ22時なわけですが(笑)

『最悪、二人でおなつよ&つよ狩りだね~(*´Д`*)』
な感じで、上層教会前でボーーーッ。

やっけにLSメンが通って行ったのですが、その中のあーちゃんが
戦39で希望出してたとこ
c0037243_10235781.jpg『シーフ29で一緒にしていいですか?』

(*´Д`*)/welcome ですよぉぉおvv

というわけで・・・・戦29 シ29 召30.@3人~。

けど、人が居ないのね
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-05-27 10:41 | FF11レベル上げ

みすら同盟☆

ミスラスキー同盟/ミスラ同盟
参加表明出してみました(*´Д`*)にぅにぅ
自キャラ好きなんですw F3フェイス。国勢調査でも、人気うすーっでしたけど。

かっこいいミスラにはなれないけど、落ちこぼれててもイイ感じなフェイスじゃないですか?(‘ω‘)
あれ・・・違う!?
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-05-26 18:21 | FF11その他

小手げと

久しぶりにモンクのレベル上げに行きまして
ナ戦モ赤詩白。

戦モって通常攻撃でゴリゴリ削りましょうチーム。
特にモンクなんて、いつも連携加われないのに、通常削りで負けるわけにわー。
けど、タル戦さん。装備がどうなってるのかわかりませんが
強い(*´Д`*)
それはもう・・・負けそうなくらいに(ノД`)

さりげにTP貯まるスピードも同じくらいだったので、核熱連携。
TP貯まった報告とかなしです。連携の打ち合わせもなしです。
しかも釣りまで上手なタル戦さんに、惚れ惚れしました(*´Д`*)

いいペースで狩れて、52歳になりました^^*
で・・・巣でやってて・・・

狩場決めた理由は
c0037243_124618.jpg『('▽')ノ 鍵が欲しいので・・・すいてれば、巣に行きたいでっす』

の言いだしっぺだったのですが。
AF鍵が巣な対象者の数・・・4
鍵が出た数・・・3


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハルの鞄には鍵がありませんでしたorz

ロット26とかじゃね(ノД`)

c0037243_12485128.jpg『きっとハルの仕様だよねぇ(´・ω・`)』

巣でトカゲ狩りしてたフレにションボリテル。
c0037243_12495091.jpg『ありゃ^^; 今巣にいるから、取りに行こう^^ 待ってて~』

・・・・・。Σ(゜Д゜;)
プリズムパウダー残り3個。(はぐれたメンバーを2回程迎えに行ったりしてたので)
周りはカブトだらけ・・・。
待ってるのも怖い(*´Д`*)
で、ぁぅぁぅしてたら とんずらで来てしまって・・・・・カブトに突っ込んでしまったみたいで。
対象のカブトさんは、75でも絡む人たち。しかもPT居ないので、いっぱいウロウロしてるような状況で。
大リンク。無理だって思ったとこで、ハルが逃げなかったので、相手も微塵使えず・・・・・・(ノД`)

2500ものロストさせてしまいました(´・ω・`)
結構凹みましたけど・・・
c0037243_12584021.jpg『リベンジ行こうヽ(`Д´)ノ』
というわけで、昨日再度巣に。

りべんじっ(`・ω・´)キッ
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-05-26 13:11 | FF11イベント

ちょっと前だけど・・・バリスタに

LSでそのうち専用エリア貸し切って、バリスタやりましょう!ってなってたので
バリスタライセンスを取っておいたわけですが・・・・。

今なら、経験値まで貰えちゃうキャンペーン中だったので
ハルも野良で参加してみました。

LV制限50.ジャクナー
開会式って・・いつからできたのでしょう?(*´Д`*)
c0037243_16163174.jpg


そして・・猫では初のバリスタです。
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-05-25 16:26 | FF11その他

妖精鯖のブログみっけ(*´Д`*)

Fairy鯖で・・・ブログ仲間増えたらいいな~(´・ω・`)
友達とまで言わなくても、知り合いみたいに増えてったらいいなぁ(*´Д`*)

そんなわけで、BlogPeopleで立ち上げていただいたみたいなので。
貼り付けておきまっす(`・ω・´)キッ

>>妖精鯖TBP>>http://member.blogpeople.net/tback/02773
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-05-25 15:18 | FF11その他

戦士29歳に(*´Д`*)

ソロでほぼ上げちゃいました。
28歳で、保険200ぐらいだったのですが・・・その後仕事仕事でPT組める機会がなく

一人チマチマとバタで楽タマネギや、丁度~おなつよ鳥さんを相手に。
大活躍は、ブラッディボルトでした~。
戦/忍でやってると回復手段が無いわけですが、当たれば・・・
40~50くらい回復しちゃうわけです。
受けるダメが20くらい。サポ忍で3回避けれる事と回避+食事。AGI+指輪。

結構いけちゃいます。

回復メインに楽タマネギで、HP吸って吸って。
鳥に備えるとか(*´Д`*)

スキルもあがって、射撃スキル青になっちゃいましたしw
そんな話をしてたら、触発されてフレのシフも射撃青字まで上げたみたいです(笑)
やる気が出たらしいので、間接的にお役立ち?('ω')?

ってまぁ・・・フレのスキル上げは110くらいから220くらいまで引き上げたみたいで。
その根性は・・・・凄いなぁ・・と思いましたけど(*´Д`*)

そんなソロライフ。おなつよとか100exp入ったりするので、まぁ楽しいのです。
ただ・・・

ソロは寂しい(・`ω´・;)

一人バタ走りまわって・・死にそうになったりして、切り抜けれても感動が分かち合えないし~(笑)

PT行きたい~~(>_<。)

最後らへんは、フレが遊んでくれて。召喚30と二人で経験値稼ぎ。
もちろんウマーにはならないのですけど、久しぶりに辻じゃないケアルがあったり。
二人から見て強とかは、強いし。キャンプとかじゃないので、戦闘中でも絡まれたり。
色々あって楽しいし、喋りながらできるし。

やっぱりPTはいいなぁ(*´Д`*)
早く仕事落ち着いて欲しいな~と願いつつ。Lv30目指しまする。
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-05-24 13:24 | FF11レベル上げ



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧