猫モの思考回路

<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

猫キックと二刀流

ENMデム行ってきました。
モンクが@2000程度だったので、上げてしまって襲蹴という名の猫キックを覚えたかったのです(*´Д`*)

フレを誘ってデムに7人で行ってきました。
道中はやっぱり楽になってるので、さくっと終わって51歳(・`ω´・)

デム本番をやりたい人が居たので挑戦しましたけど
戦モ狩白黒黒
無理でした~(笑) 存在同化とかあるので、蝉で避けれる人が一人だと
本気出して削りに入っても、向こうも回復しだす始末(ノД`)
ちょーーと無理でしたねぇ。ゴメンチャイ。

合間を見て、サポのサポ上げ。
忍者です。
5歳⇒10歳になりました。もう、最後の方は寝落ち寸前で(笑)
とりあえず15歳まで上げて、戦士&シフを30歳に。
白25&黒17もやらなきゃ・・。先は遠いな~('-'*
c0037243_11292329.jpg

[PR]
by nekocan_fairy | 2005-04-30 11:31 | FF11レベル上げ

お侍の中の人を倒せ!

おさもらいの中の人退治に行ってきました。
インすると2名ばかしLSメンが、イベントちう。
ロンフォとサルタで別々にやってる模様。

LV1制限になっちゃうので、初期装備が欲しいとこ。
初期装備は収納にしまってあるので、ロンフォで参加する事に~。

おさもらいの中の人と対決
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-04-30 11:21 | FF11イベント

えるばーん

えっと、ようやく今更ながらトラバ・・・。
めちゃめちゃ時期はずしてるのは百も承知(ノД`)
素敵同盟に参加記念。

エルが好き(*´Д`*)
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-04-29 13:42 | FF11 エルふぇち

ドレス(*´Д`*)

ドレス借りたよ記念☆
フレのLSの子が引退しちゃって・・・(T-T)
最後に装備全部売り払って買ったらしい。
そいで、引退して・・・LSのリダであるフレ(♂)にあげたという代物。

ドレスあるので、着てきます?

ってテル来たので、ちょこっと着せてもらいました。
いつか自力で(`・ω・´)キッ
c0037243_13284244.jpg

[PR]
by nekocan_fairy | 2005-04-28 13:28 | FF11その他

種族装備

最近のお洒落装備が
頭:リラコサージュ
胴:トレダーサイオ
脚:忍袴
足:風魔

・・・・ど~も足元がイマイチ。

そんな理由で種族脚が欲しくなったり(*´Д`*)
なんか・・・必要ではない装備ばっかり集めてる気がするけど。

いや。女の子にはお洒落は重要だ!

そんなわけで・・・種族脚装備を取りに~

ミスラはどこだ?
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-04-28 11:13 | FF11くえすと

週末ダイジェスト

何をやったかの覚書きです。

SSとか撮ってないし;;

エルフェチ同盟に参加もしたので・・・それについても
書きたいな~と・・・。いずれ・・いずれね・・。SSもあるのよ・・。

だいじぇすとー
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-04-25 15:37 | FF11その他

メンテまで

メンテまで何しよっかな~な感じで0時頃イン。
金策でもいいのだけど・・・続けて蜂狩るのも、ちょっと飽きる。

ので・・釣りをしよう!しかも・・・ビビキー湾で!

竿おっけー。服おっけー。で、LSメンの白さんにメアに送っていただく。

ついて・・・・

餌忘れた・・orz

ジュノに居るレイムたんに、餌売ってるか確認してもらって
あったら持ってきてもらおうと企んだけど・・

売り切れorz

仕方ないので・・・メアまで迎えに来てもらって
ルテ>ラバオ(買い物)>メアにw

気合満点釣りに
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-04-21 02:27 | FF11その他

あぁ・・また、障害!?

というわけで・・・プレイオンラインをバージョンアップした後
ログインする事できませんでした(ノД`)

そして、今夜はメンテだし~~。
・・・ってまぁ、最近は平日にPT行ったりしてませんが(笑)

今は金策ばっかやってます。
と言っても・・・アレ買おうとかいう目標があるわけでもなく。
そりゃぁ、もちろんクロカンとか欲しいけど・・。
それは、すんごい頑張らないとダメw

1日の寝る前ノンビリ稼ぎが・・・
蜂の巣のかけら2D***2万
蜂蜜1D***0.3万
銀貨1D(でも、これはスキル上げに取っておきたい)

で・・・・一週間過ごすとおおよそ16万。
栽培の収穫が2回くらい来るので・・・
だいたい4万で・・・・計20万くらいかな。
地道に稼ぐと・・・半年かかっちゃいます・・・。無理だw
まともにレベル上げ行く時間は土日くらいなので
食事代くらい?その他雑費があったとしても10万は貯金なるわけですね。

黙々と金策とかできるのは、LSでの雑談のおかげですけどねw
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-04-20 12:02

前髪がうっとーしーの(・`ω´・)

前髪が伸びて・・うっと~しい事。

・・・うっとーしーーなぁ・・・。と仕事仕事・・・。

・・・・・・・うっと~し~~・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うっとーーしーーo(`ω´*)o

というわけで、昼休みに洗面所で切ってしましました(笑)

同僚の子が「Σ(・`ω´・; なにしてんの?」

『前髪うっとーしくて』
「は?(笑)ココ会社よ~?」
『うんw思い立ったが吉日って言うじゃん(・`ω´・)』
「君のは・・・・思い立ったが吉くらいの勢いじゃんw
 欲望のままに突っ走らないのw」
『うっとーしかったんだもんw』
「おうち帰ってやりなさい」
『もう、完成形ヽ(´▽`;)ノ』

というわけで、パツンと切ってしまいましたとさ。
スッキリ
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-04-19 19:30

4月17日。パピ取り

パピ取りだけは、時間かかりそ~だな~~。
そして、生命感知も居たりで・・・ちょっとなかなかうっと~し~し。

何人か応援を頼んで行くしかないな~と(・`ω´・)
その週の中ごろから・・・何人かフレにお願いテルやらしつつ・・・

計6人がお手伝いに来て貰えました^^
日曜日の昼間なので・・・予定つかない人も何人か居たりですが
時間割いてくれた皆様ありがとぉ~vv

また、時間合えば遊べるし^^ とりあえず頑張ってパピ取り(・`ω´・)

古墳へ
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-04-19 11:18 | FF11くえすと



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧