猫モの思考回路

<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

戦士あげ

19歳シフを上げたかったのだけど・・・皆して出払っちゃってヽ(´ー`)ノ 人が居ませ~ん

モンク上げしたいのに・・・サポシ上げで手間取ってますょ。ぁぅぁぅ。

下層で知り合いな方々と、ガルカの中に入って・・・・ガルカの中の人ごっことかして遊んでました^^;

そしたら、24歳戦士で組めそうだから用意してこ~いという声が(・`ω´・)
ワカリマスタ。
倉庫に戻って荷物引っ掛けまわして準備~。で、戦士に着替えてGOー♪

カザム前のマンドラちゃんが相手です!んが、24歳のお相手としては、ちょこっと強くて
必死でした(笑)

戦モシ白白召
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-03-30 13:11 | FF11レベル上げ

日記更新してなーぃ

全然更新できてません(*´Д`*)

FF・・・やってますよ!シフ19歳なったし♪
ENMもやったし・・・なんと言っても、プロミヴォンデムをクリアしました^^v

フレのコズちゃんがリダのLSメンと一緒に6人でデムやったのさ(・`ω´・)
公式ガイドブックに地図あるので・・・それ見ながら。
なんとHalukaの先導でっ!

結構スイスイ~(*´Д`*)♪ まぁ・・・地形が簡単だというのもありますが
自分が地図を持ってないのもイイ感じなのでしょうw

地図ない方が迷いません(笑) あの自分の向いてる方向を指す矢印が惑わせるのかと^^;

さて、今週こそはシフを25歳くらいまで持っていきたいわーーっ

c0037243_10585216.jpg

[PR]
by nekocan_fairy | 2005-03-29 17:01

な~んにもしない日

ちょっと競売でシフの装備を整えに・・・。
何回か回線切断な目にあいつつ・・・揃えてるとLSメンレイムたんがハルを覗きに(笑)
マクロでいぢられてると・・・なんか同じような目にあっていぢられてる人が居るww

マクロでいぢられてる模様。
みょ~~な親近感を持ち、ちょっとマクロを送ってみる。

マクロ返ってキター(*´Д`*)

なんか嬉しくなっちゃって・・・全く知らない人でしたけどマクロで遊んだり
お話したりしてました^^*

向こう2人組み。こっちも2人組み。
のうちに・・・LSメンイズさんも混ざり・・・更に知らない人がもう一人混ざり。
不思議空間でしたね~☆

Halukaはマクロで、レイムたんに唐揚げにされそうになってたりで・・・・。
とかやってると、二人ばかしフレが通ってったわけですが・・・。

そっから回り回って、ジュノに居るフレシロちゃんから

c0037243_1046228.jpg「カツアゲしてんの?」

Σ(・`ω´・)唐揚げにされそうなってるだけで、カツアゲはしてませんっ!
そっから、どういう風にフレ間を回りまわったのか・・
ラバオから

c0037243_104876.jpg「生きてますか?」(コズちゃん)

Σ(´Д` )ど~いう風にまわってるの?
まぁ・・・知らない人との交流が楽しい夜でした☆

そんな暇つぶししてた、その頃
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-03-23 10:53 | FF11その他

3月20日は鬼ごっこの日

待ちに待ってたLSイベント
第二回鬼ごっこ。inウィンダス。

ウィンダス・・・・ウィンダス・・・ウィンダスっ!?Σ('▽')
広いよぉ~。ぎゃほーっ。絶対迷う!!これだけは、自信あるっ!
例えばサンドであれば・・・多少行き過ぎたっ!とかあっても、どこから北行くとか、港行くとか分かってる!

ウィンダスは・・・・何区と何区が繋がってるかも知りません!
よく迷うとこは・・・森の区のチョコボと、なんかのギルドと、どっかの区への入り口と、競売所への道。
ここまで分かってて、地図見ても・・・競売所に辿り着かずギルドに突っ込んで行くし。
石の区は近い方からまわろうとしても・・・逆周りしてるし・・・・
もちろん地図も見てるけど・・・ぐるっと一周まわってるうちに、どっかの区への入り口とか競売への道とかを通り過ぎる。

あとは。。。水の区と港?ますます分かりませんっ!!

そ~いう魔の地域で鬼ごっこなわけです。ぁぁ、不安。

ちょっと遅刻してインしましたが・・・こんな事もあろうかと
集合場所水の区で落ちて(というか、回線切断という目にあって)たから大丈夫(*'-')b

さぁ。みんな集合~♪
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-03-22 18:44 | FF11イベント

もてもて?(笑)

サポシ上げしようかな~と思いつつ、もう・・・モンクでいつからレベ上げしてないやら・・・。

乱撃うたせて~~w

なわけで、荷物整理したり・・・お使いしたりしてる間、こそっと希望出してみる事に。
うん・・・それで誘われなければ、シフ上げするよっ。

「パーティ組みませんか?」
一つ下のシフさん♪ サポ戦でOKなお相手ではないですかっ!
「よろしくお願いします~^^*」てなわけで、PT入り。
44歳まで@1200くらい。あがるねっw

ナ赤白(外人さん)シモ黒(日本人)の混合PTできあがりっ^^v
ナイトさんが、何故か仕切りながら・・・。仕切られると英語で、ちょっと細かいニュアンスはわからなくなるのだけど。
まぁ・・・自分の仕事と、他の人の仕事を邪魔しない事をしてればオッケーだ。きっと。

というわけで、一路巣に

巣でS芋&トンボ狩り
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-03-19 11:08 | FF11レベル上げ

ちょ~忙しい

仕事が忙しいでっす。
決算前だから・・・・そんな理由でもないのだけど。
18時半定時で、だいたい毎日20時頃帰ってたのに。
ここ最近、22時前後!

とにかく帰りたい・・・。次の日出社してメール確認したら
社内メールの送付時間が3時とかの人が居る・・・・。

あなた何時まで居たの?(´Д`;;

そんなわけで、さすがに昨日はヴァナには入らず休養というか睡眠取りました。

今は、週末のLSイベント「ウィンダスを駆け抜けろ!第二回鬼ごっこ」を楽しみに・・・。
稟議書を・・・・。

・・・・ぉゃ。全部まとめてやってしまって、5末支払いで、130万素材発注しますって稟議になっちゃったな。
ま、いっか・・・・( ´ω`)
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-03-18 16:59

どきっ。女だらけの温泉旅行

昨日はリアル残業が22:15(`・ω・´)ムハッ
終バスがあるので~~(ノД`)と、半ば逃げる様に退社。
皆ゴメン!先に帰りたいっ。

そんなこんなで、家に着いて即お風呂でも0時半。
栽培見て寝るか・・・・orz

43歳以来全く成長してない猫!ちょっとお洒落装備できるようなって
満足してしまってる模様。テンション高めないとっ。

まぁ・・・今日は栽培見てログアウトだなっと・・・。


Haluka:こんばんは~^^*

あ・・・・。思わず挨拶しちゃったorz

小一時間ばかし、チャットしたり、フレから返ってきたベッドでもサンドに持っていきますか(´Д`;;

また~り、フレやLSメンとチャットしながら飛空挺に乗り・・・。故郷サンドへ。

LSメンアルさんのサチコ。PT希望。【カザム】×
・・・・・24歳か・・・・。

【カザム】× Σ(´Д`;

ハルの先導じゃ、はっきり言って心配ですがっカザムパスやっちゃいますかっ。

カザムパス取りに行きますよっ。
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-03-17 13:29 | FF11イベント

忍者への道

ずいぶん前に忍者取得クエのNMをシロちゃんに倒してもらって以来、
放置しっぱなしだったわけですが・・・・。
先日のENMもあり、やっぱ戦/忍30も目指さないと!というわけで
続きを進める事に!

迷子スキル常時青なHalukaですので・・・・ノーグへの道のりは結構厳しい><;

23時半から始めて・・・メンテの2時までに
ノーグ>ヨトのクリ取り>バス という迷子には少し厳しいスケジュールなんかを組んでみる。

カザムでノーグ行く団体居たらラッキーと思ったのですが・・・残念っ!

一人旅となりました。

目指せノーグ!
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-03-15 16:00 | FF11くえすと

ENMデム行ってきたよ

30超えてるのがモソクしかないHalukaです。
けど、LSメンの方がENMデムに誘ってくれたので、一緒に遊びに行きました^^v

しかし・・・道中も蝉無しで。ボス戦も蝉無しで・・・こりゃ迷惑かけるなぁ・・と。
申し訳ないので、いちお薬品を準備。
ハイポ5個
セルビナミルク1D
ペルシコス・オレ2個
毒消し1D
目薬1D
もちろん、蝉は無いのでやまびこは無し。(けど、倉庫にいっぱいあるのよ・・・^^;

これで、「おいおい。回復大変なんだよっ」という程には迷惑をかける事は無いだろうかなっと。

そして、前準備に・・・一応プロミヴォンに入れるのかどうかを確認しておかなければ・・・と
フレと昼間にホラの塔にアニマ取りに。
最初は入れなくて・・・えーっ;;何か忘れてるの??と色々困りましたが
最初は装置いじらないと・・・なんですねw これを本番やってると参ったなーな状態になるとこでした(笑)

下準備おkでデムへ~
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-03-14 13:04 | FF11イベント

お洒落装備ってやつ

昨日シフが11になった事や、戦士が24歳なった事はおいといて・・・・。

お洒落装備が決まりました♪
ちょと前にシロちゃんとHと競売覗きながら、レンタル料(競売手数料)払いつつ
何が可愛いかな~~とかやってて。

やっぱハルはガリシュ装備がお気に入りでして。
けど、ズボンはな~~(´・ω・`)とか。

シロちゃんはシェード装備がカッコイイとか言って、それを揃えてたりw
「かっちょいいねぇ~」と眺めてたら
「猫が着たらどうなるんだろ?着てみてよ。」という感じで着せてもらったり♪

「猫が着たらセクシーだ(*´Д`*)」と、お褒め?にあずかりw
セクシーなんだけど、ちょと少年ぽい気もしたりなんだり。

やっぱ、ガリシュ装備だな~(*´Д`*)
戦闘着は・・・皇帝・柔術着・落人・柔術下ばき・風魔・・・・かっこいいけど、門下生ぽいし。

これが・・お洒落装備になると・・・
コサージュ・ガリシュ(胴)・落人・シェード(脚)・種族足
↓お気に入りになった☆

c0037243_13572656.jpg

[PR]
by nekocan_fairy | 2005-03-11 13:57 | FF11その他



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧