猫モの思考回路

<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サポ戦あげ

とうとうHalukaもモソクが37歳になり・・・・サポ戦18だと割れるという(´・ω・`;

ので、またも砂丘に篭る事に・・・
昼のPTはイマイチで・・・^^; キャンプ地がまず悪い!
つよ連戦と言っても、レベル差ある!けど、それを言い返せる語学力が無いorz


夜も外人さんPTでしたが
忍戦狩赤黒詩
高LVならヒャッホイPTですが(笑)・・・それでも中の人がまともでw
18歳から20歳まで育ちましたヽ(´ー`)ノ

早くトカゲ装備を脱ぎたい・・・・(-"-;;

まぁ・・これでとりあえず、41歳までは突き進めます!
が、シロちゃんはヴァズを覚えたいと言ってるので、戦21歳まで育てないとね~。

そして深夜
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-02-28 11:01 | FF11レベル上げ

釣り~♪

ばーじょんあーーーっぷ

釣りがミニゲームな仕様になったとのこと。

釣りが苦手で・・・時間も、眠くなる仕様も、全く上がらないスキルも
そんなこんなが解消されちゃう?って事で、ハル的釣り大会♪

いあ~。楽しかったですw
すぐ飽きちゃうかもですけど(*´Д`*)
仕様云々もボ~~ッと待ってるだけより楽ちんだし

なにより


リキャストが短いの!!
いあ、これが・・・・今まで一番辛かったんですけど。
終わったら即釣り出来る感じの仕様に~♪
何回も、ぽ~~んと釣り糸投げれるのがイイ感じ!

餌も竿も何がいいとか、さっぱりわかりませんが。



暇な時に釣り糸垂らしてみようかと思います^^*
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-02-25 20:09 | FF11イベント

帯クエ

今まではモンクやるつもりもなかったしで・・・ほりっぱなしになっていた帯クエ。

Halukaの成長と共に・・帯も成長していって・・・・茶帯50万Σ('▽';

今まで知らなかったけど・・・40歳前後って、こんなにお金がかかるものなの?
だとすると。。。戦45歳・・・かなり手抜き装備だったのかな・・と反省。

ともかく帯クエを進める事になりました。
間に合わなければ買うかもだけど・・・・後から元を取らないと!

バージョンアップまで頑張ったお
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-02-24 12:50 | FF11くえすと

暗黒さんというモノ

暗黒リダに誘われてPTへ~。
ハルは素敵暗黒さま によく当たるのですが・・・今回も例に漏れずでしたねヽ(´ー`)ノ

セット販売のフレのシロちゃんから「無言誘いキター・・・・日本人だよ(笑)」
でもまぁ・・・ちょっとでも稼ぎたいしね~^^* と、お仲間に入れてもらう事に。

ハルのとこにも無言の誘いがw ハルなら、セットの人誘う時はセットの人に誘ってもらうか
「○○さんとセットですよね~?お誘いいます~」とかテル入れるなぁ・・・。

集まってからも狩場決めるのに、意見がちょろっと出てたら・・・

「この間に飯いってきます~」

・・・・・ぇっ(*´Д`*)?

なんだか先行き不安じゃないですか~?

そいでどうなったのかというと(愚痴なのよ・・・
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-02-22 12:17 | FF11レベル上げ

農家ハル

c0037243_11523842.jpgそぉ言えば、プレゼントしてもらった家具をアップしてなかった(>_<)
フレのタモさんに植木鉢を置けるのが欲しい~と言って銘入りで作ってもらった物ですw
ちゃんと植木鉢置いて、農家もやってますですよん♪


c0037243_19101220.jpg←タモさん、ありがと~~


c0037243_11552538.jpgこの前LSメンのイズさんのカザムパス取りに行った時。
ハルは温泉に行くクエあったのでついでに行ってきました。

皆、鍵取りしてるので・・・こっそり装備外して入浴~♪
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-02-22 11:56 | FF11その他

も~すぐ落人じゃないかぁ(*´Д`*)

気付けば33歳。
次は落人か~と、競売を覗いてみたら・・・・100万∑( ̄□ ̄;;
貯金を崩せば・・・買えなくはない。けど、ちょっと躊躇するお値段すぎる。

倉庫ひっぱり出して・・・オズに篭ってみる。
落人な部屋に行ってみると、先客1人。けど・・・芋狩ってる^^;

まぁ・・・突っ立ってる人じゃければ、取り合いでもいっか~と
抽選ヤグを殴り始める。3回程殲滅して・・・・気付くとたってるだけの人が一人増えてる!

そのうち、高台をグルグル回り始めて・・・抽選狩ってるのは、その人の為じゃない(´Д`;;

ので、ヤグ狩るのはやめて風魔の部屋に移動。
お~。こっちは誰も居ない~^^v というわけで、またもヤグを狩り始める
また3回程殲滅したところで、さっきのグルグル走ってるだけの人が現れる・・むぅ。

で、ヤグと戦闘中、NMの空蝉詠唱!!きたっ!と思ったら・・・・その人が持ってちゃった。

・・・・・・・ひどい(´-ω-`)

ガックリきて・・・デジョンして帰りました。

そして夜
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-02-21 12:16 | FF11くえすと

セット販売中

Halukaも、とうとう27歳になりました♪
22歳くらいから・・・ずっとフレのTちゃん(忍)とセット販売ですw

シロちゃんにとってメイン上げじゃないので、Halukaのように遅い時間のログインなったりで
PTできない日があっても問題ないみたいで、待っててくれます(・`ω´・)v
ゴールデンタイムくらいに、今日ログインできそうな時間をメール入れておけば
Tちゃんはメイン上げするか金策するか・・・でその後HalukaとPTするかどうか返信してくれるのです♪

27歳なってるので、微妙に装備も変わってます。
武器はリンクスバグナウに・・・頭は皇帝ですね♪ その昔、前キャラで取ってたのが
今になってお役立ちです~。
今は70万くらいするみたいなので・・・・これもう、びっくり^^;

猫格闘ひゃっほい♪を楽しんでます。
ためる。をむやみにやりすぎると、あっという間にこっち向いてしまうので・・・我慢我慢。

今日の夜は、いよいよドラ戦ですw
昨日のうちに・・・ウィンには移動しましたが、あんまりにも眠くて・・・
ミッソンを受けるとこまでできてません。早めに帰ってミッソン受けないとね^^*

c0037243_19131771.jpg←セット販売中の本職ナイト
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-02-16 15:22 | FF11レベル上げ

25歳ドラゴン戦にむけて

今日はフレのシロちゃんとPTの約束♪
普段はナイト72歳?なエルさんですが、本日は忍にて参戦。

Halukaも、前はモンク22歳までしかやってないので・・・はやくも未知の世界に突入ってやつです。
というか・・・何も知らなかった頃の初期サポジョブなわけで・・・^^;
防具は普通に防御が高い方がいい!
な~んて、間違った事も思ってました・・。穴があれば入りたいぉ。

今は・・・モ盾なんて要求されませんし・・・緊急時に挑発でとってもHPでカバーくらいの(笑)
ステータス重視な装備にしてますw

武器:クーガーバグナウ
頭:傭兵の鉢巻
首:スパイクネックレス
胴:傭兵の衣
手:無臭の腕輪
腰:紫帯
脚:傭兵の下ばき
足:ライトソレア
背:ダルメルマント+1
指輪:勇気の指輪*2
耳:ボーンイヤリング*2

ふふふ。【格闘】【エキサイト】【注意してください。】 /grin

そんな感じで、22歳到達~。

25歳なったら、ドラ戦行くぞ!
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-02-10 17:21 | FF11レベル上げ

チョコボライダーへの道

なんとか猫モを20歳にして・・・チョコボライダーになるべく
ジュノに向かいました。

道中ジャグナでゴブと目が合ったりしましたが・・・とりあえずHPの限り逃げ切りました(笑)

バタは視界広いので・・・まぁ、危なげなく^^v

ジュノに舞い戻ってきましたですよ。凄い頑張りっぷりですが・・・ちょっとクエとかほりっぱなしなので
ちょこっとレベル上げながらチョコボ取ったら・・・三国戻ってクエやりまくります(・`ω´・)

そして・・・
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-02-07 11:25 | FF11くえすと

モンク砂丘に旅立つ

ようやく10歳になったので、意気揚々と希望を出して砂丘に向かいました!
ラテに入って、さ~行くぞ~~と気合を入れたところで

無言キターー!

サーチしてみると・・・1つ年上の・・モンク!?
ん??交代要員かしら??とか思いながらも、まぁとりあえず入ってみると。

日本人ですた。
まぁ・・テルがど~のっていうのはおいといて・・^^; 最近はこんな感じなのかしら~と

なんとなく揃って・・・メンバーの構成は忘れました。

なんで忘れたのか?
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-02-02 16:59 | FF11レベル上げ



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧