猫モの思考回路

<   2005年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サポ取りとり

コロロカで、うまぁ~~なPTに恵まれて
一気に17歳までの階段を駆け上がりましたw

けど、サポアイテムはふんどしのみ・・・。【むむむ。】
17歳になっちゃうと、相手はトンボじゃなくなってくるので
腹虫取れる機会ないかも~^^; と思い。
フレのコズちゃんを呼び出す! ついでに・・片手剣スキルも上げさせてもらいましたw
うむ。これで一応、実践レベルには達した模様wヨカッタ^^
腹虫もゲト。
c0037243_19222487.jpg←本職ナイトのコズちゃん

そして、次の日
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-01-30 03:03 | FF11くえすと

カボチャ頭に惚れました

パンプキンヘッズというLSに入れていただきました^^

カボチャ頭がトレードマァクな赤樽さんがリーダーです。
メンバー紹介に使うSSも撮ってもらっちゃいましたw

でも、目指すはモンクなんです!
戦士姿でSS撮ってもらいましたが、早くサポ取って。
モンク姿で写真撮ってもらおう~(*´Д`*)

猫の爪は引っ掻くのに最適です☆
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-01-28 14:40 | FF11その他

とうとう15歳(≧∇≦)♪

猫の名前の横に希望玉以外のLSマァクが欲しくて
入れてもらえそうな所を探してましたw

14歳で、久しぶりにお国に帰りました。
スケールメイル?【むむむ。】ちょっと名前が違うかもしんない。

・・・は、あまり可愛くない(・`ω´・;

ちょっとお値段はりますけど、同じ防御になるHQのハーネス買いました^^
・・・って、15歳で共和国装備のHQ買えば良かったのかな・・・。

・・・・・・・(´-ω-`)。。

とにかく!装備一新して、次のPTの為の食料持って。
ラテへ~~。

最近両手斧しか使ってなかったせいで、片手剣のスキルが低い・・・。
@ちょっとを稼ぐのに、片手剣を振り回しながらスキル上げしました^^

無事15歳なったとこで、あまりにも眠くて眠くて・・・。半分眠りながらオートアタックに任せてました~。

なったとこで、ホラの近くで野宿決定!
食料も持ってきたし!次のPT行くのに楽だし!

何より・・・。サンドまで帰る元気がありませんでしたのよ。
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-01-27 21:10 | FF11レベル上げ

棲家は砂丘

ええ。サンドやらバスまで行くのめんどくさくて砂丘で宿泊してます。
かなりこ汚い猫になってるでしょう^^;

ジュノで暇そうな心優しいフレのディーバにジュノ倉庫から食料を渡し
デムでおなかすかせてる猫に餌を運んで貰いました。

c0037243_19233946.jpgフレHよ!!アリガトー♪

サポ無し超初心者な猫を憐れに思ったのか
外人さんが「いくつか土クリ持っていないか?」
Haluka「7」(ぶっきらぼうにしか答えれない・・・・(´・ω・`)
外人さん「おお^^ では、1000Gで売ってくれませんか?」
(`・ω・´)Haluka「ありがとうvv」

土クリ7個が1000Gはしないでしょう。ましてや、相手はチョコボ乗ってて今すぐ合成始めたりもしないでしょう。

親切な人だ~~(*´Д`*)

そんな事もありつつ・・・砂丘で玉出し。
えへ。即誘われました♪

Halukaの今日のPTはコチラ
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-01-26 11:04 | FF11レベル上げ

大切な物の移動

以前貰った物でお守りに持っていたい物があったのだけど
宅配できないっ!

というわけで、フレのレイさんにトレードして持ってもらい、デムで受け渡ししてもらいました^^

これで、指輪はちゃんと私の手元に来ました。
ヨカッタ~(*´∀`*)


ちょこっとPTしたくて、希望出したらnoテルで誘われましたw
1つ下の外人白さんで、すでにPT中だったので。迷わずok

昨日は、noテルで誘われて入ったら。二人きりで。
あれ?リーダーなってたから、PT補充だと思ったのにな~と

(Haluka)【こんばんは。】
パーティメンバーがいません。

うは。即解散されてた・・・・On
なんて事がありましたが(笑)

日本語の喋れる外人さんも居て、楽ちんでした^^

これでも、元々メインは戦で45歳まで上げた身!なんにも分かってなくて、スキル低かったと思いますが・・・。
おまけに、途中で白に転向でしたけど^^;


途中・・・赤さんに挑発釣りじゃないと、弱体撃てないとか言われましたが
そんなの、キャンプ着いてから撃ってくださいっ。
道中撃つからだ~~~>< 大人しくキャンプで待ってなさい。

射撃釣りで・・・15歳なったら、アシッド撃ってやる!とスキル上げてます(・`ω´・)

挑発釣りすると、Halukaが盾で誰も迎え挑発してくんなきゃ
リキャスト間に合わなかったらどうすんだ・・・・と小一時間。

というわけで、盾Halukaだったので。
釣り>着いたら挑発
という、微妙に忙しい感じでしたが・・・・13歳なったから、ヨシッ!
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-01-25 02:48 | FF11その他

共和国装備

結局、王国装備はヤメましたw
共和国装備のが、可愛い気がするので^^;

まぁ・・頭はINT+しても仕方ないので・・・泣く泣くバンダナしてます(´・ω・`)
キャップのが可愛いと思うのです。

と・・・あまりに迷いやすいウィン!
とうとう、サンドの飼い猫になりました。

移籍代4万て・・・高いね(T^T)

外人さんPTに混ざりながら、砂丘デビューも果たしましたっ
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-01-24 14:28 | FF11レベル上げ

そろそろ王国装備?

今日もサルタ駆け巡ってます。

毒にされたり、毒にされたりで・・・・死にそうな目にあいながら(´・ω・`)
とってもお役立ちなセルビナミルクたん。
とりあえず・・・・戦闘終了後、ディアとか毒とかでは死にませんw

で、座れずにボ~~ッと立ってたりすると・・・○○はhalukaをじっと見つめた・・

で、ケアル+プロ+シェルのプレゼントをくれたりします。
ありがた~~い(>_<)

でもついでに毒も治して欲しいなんちゃって。

ブロンズハーネス、結構お気に入りだったのですが
そろそろ装備を変更しなきゃいけないのかなぁ~。

今日のエモ【/cheer】
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-01-20 10:09 | FF11レベル上げ

猫モンク誕生☆

妖精鯖に降り立って・・・はや1年半とちょい。

ドレスが着てみたい(*´Д`*)

というわけで、平行して・・・猫を飼う事と相成りました。

しかし・・・サポ無しモンク(つまり挑発無し)が砂丘時代を駆け抜けていけるのかっ!?

・・・というわけで、まずは戦士から。

エルでサブリガ履いた時は・・なんとも言いがたい屈辱感を味わったのですが。
猫イイ!ていうか、初期装備もそんなだしね~(笑)

というわけで、ブロンズ装備とワックスソード・なんとかって盾と変え装備で両手斧(LV5~)
・・・・・・なんとっ!

ボウガン持ってLV上げにw なんと豪勢な~。
サポ無しLV1がボウガン撃ちながら、1.2万の盾持って。

ただいま、戦6歳~.
道に迷いながら、東サルタを駆け回ってます。
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-01-19 11:32 | FF11レベル上げ



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧