猫モの思考回路

カテゴリ:ZM( 3 )

ZM最後の日

・・・・・いつの話だ(*´Д`*)?

ナ(LSリダ) 白影(ポリタンさん) モ(ハル) 白(リサちゃん) 赤髭 黒さん(ぴーまんず)でZM最後の白馬に乗ったお兄ちゃんとの戦闘に。

終わった後、LSメンの戦士さんに
神威とどっちがキツイです~?


と聞かれましたけど・・・・・どっちもどっち('ω';)


というか、別物で大変でした。

範囲痛いし。(蝉あれば、前衛アタッカーは比較的マシかも)
第二形態に変わるときに、衰弱回復してから・・・・と思ったら
お兄ちゃん自らコチラに足を運んでくれたりで、びびったりしましたけど。

2回目でクリアでけて良かったです(*´Д`*)

(ぶっちゃけ・・・もう、色々ありすぎて忘れた!!)

忘れたのに・・・何故記事にするのか・・・・

そりは、終わった後のSSだけ張りたかったからヽ(´-`)ノ

More
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-04-24 09:42 | ZM

ミスラとクリスタル(*´Д`*)

お髭拉致って、夜行性LSメンを拉致って・・・
深夜1時半過ぎからミスラとクリスタル行ってきました(*´Д`*)

そこに至るまでが・・・やれノーグの目の前で
(ギルガメッシュのおっちゃんに会いに来たんだよヽ(`Д´)ノ)
「空蝉の術を取りたいんだけど、地図持ってないから分からないんだ。
教えてくれないかい?」(NAさん)
言葉で説明できるわけないし、送ったりしたけれど・・・

c0037243_293975.jpg


お髭の遠いのがなんだかww
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-01-09 02:09 | ZM

デルクフの塔またたび

ZM8『デルクフの塔またたび再び』

と・・・今ZMのタイトル書いて・・・なんで再び?
のっけから頭の上に???が乗っかったHalukaです。

えーーっと。
お髭様から「そろそろ空への第一歩を進めてみないかぃ?」
とダンディなお誘いがあり、よーっし。またたびクリアに向けて頑張ろうじゃないの!

茄子さんと、ヒノエさんが手伝いで来てくれるというので・・・バッチリ開催ですよ!
という気持ちを込めて

サチコで消極的にアピール(*´Д`*)ぁれ?


1月2日22時より
ZM『デルクフの塔再び』行きます。
現在:忍モ白赤・・・@2名募集㊥です。


はいっ。誰からもテル来ない!

サチコ活用しようよ!
ていうか、外人さんの裏LSのサチコ!赤のやめようよヽ(`Д´)ノ
埋もれてしまうじゃないのさ~!

そして当日(SSもあるので、ZM未な方注意)
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-01-04 19:44 | ZM



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧