猫モの思考回路

カテゴリ:FF11 エルふぇち( 7 )

違い

c0037243_20272239.jpg

エルのはちゃんと耳穴?があるのに、ハルのターバンには無いのです。

耳が帽子の中でペシャンコ(´・ω・`)

あと、エルだけ顎のとこに無いのですね。
白魔法でヒラヒラしたり、グラが違ったり。

考える人は、エル好きな人なのだな(*´Д`*)
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-05-25 20:29 | FF11 エルふぇち

釣果

久しぶりに釣りに行きました(*´Д`*)

場所はセルビナ-マウラ間の船釣りです。


スキル6のハルには、何が釣れるの!?みたいな感じですが。

More
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-05-16 20:23 | FF11 エルふぇち

うらやましくなんか(ノ∀`)

3つの道テンゼンの・・・ソ・ジヤ部分だけ終わらせて
50制限装備を倉庫にしまったり、アタフタ~としながら
上層モグにデジョンで帰ってきたなら


ペルさんが居たのですよね。

あー。こばわ~(*´Д`*)ノ゛



で、更に荷物を・・・と思ったら。

まぁまぁまぁまぁ!!!

オウリュウでご一緒させていただいたエル白さんと(人´Д`*)
















c0037243_1264883.jpg



うらやましすぎる(ノ∀`)



そんな座り方をして、可愛いな~~~と思えるのはタルっ子だからなのです!

More
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-04-19 01:32 | FF11 エルふぇち

モンク62にo('▽')o

オクラを生で薄く切って食べると歯ごたえもあって
おいしいと気付いたHalukaです。こにちは(*´Д`*)ノ

今までは板ずりして、さっと湯掻いて食べるだったのですが
後輩が「生じゃないと歯ごたえないじゃないですか!」というので
硬くなってないオクラを選んで薄く切って食べてみると・・・・


おいしー(*´Д`*)

色が鮮やかとかなんとかは湯掻いた方がいいのだけど
オクラは生派になりそうです(*'ω')ノ オイシーよ。

さて・・・サポ戦がサポ割れしそうです・・・orz
まぁ、相方が戦なのもあって不意ダマしたりでサポシでもいいのですけど
やはし戦シ白は割れてるのは嫌なのです(´・ω・`)

そいでサポ戦育てよ~と日曜日、希望出してみるも・・・人居ないね~(ノД`)
そんな時の必殺技。
c0037243_11132855.jpg

ピミィちゃん召喚。


こちらが何回かミスるとタゲを持っていかれます。
回復タイプなんですけどね('ω';)

ちなみにHPがオレンジか赤か・・・死にそうになるまでケアルはくれません^^^^
ハルの命綱は、ブラッディボルトです。
ピミィちゃんに期待するのは・・・プロシェルと弱体です^^v

必要ないサイレスが大好きな猫ですけどね(*´Д`*)

通りすがりに外人エル戦士さまが応援してくれますvv
しばらく周りでウロウロ~としてましたけど、「Good luck」という言葉と共に去っていきましたw

ピミィちゃんが帰っちゃうと、途端やる気なくなっちゃって・・・結局1000程稼いで終わりました。
サポ割れは免れないようです。

そして・・・・
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-08-30 11:40 | FF11 エルふぇち

サポ黒あげ

なんか眠い~(´=ω=`)で、インしないでおこっかな~と思ったのですが

いや・・・怒涛の後衛上げ月間。
というわけで、サポ上げ頑張ろうと。

c0037243_10525331.jpg『あれ~?電池切れって言ってなかった?』


c0037243_10532582.jpg『うん。けど、お風呂入ったらふっかーつヽ(`Д´)ノ』

というわけで、帰宅後23時半にイン。
前に取ったラノリンを渡してクエ完了させてサンドへ。

カテゴリーがレベル上げじゃない不具合について
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-06-07 11:04 | FF11 エルふぇち

ウィンダス行き飛空挺

空蝉クエを発生させる為、ウィンダスでナナミーゴさんの子分に勤しむ今日この頃。

ギデアスに向かう為、ウィン行きの船に乗ると・・・。
最初エル3人(*´Д`*) と私だけ。
F1黒髪さん・F2銀髪さん・とエルメスさんですw
その後、猫さんと更にモコモコえるさん♪

船の中は?
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-05-01 10:29 | FF11 エルふぇち

えるばーん

えっと、ようやく今更ながらトラバ・・・。
めちゃめちゃ時期はずしてるのは百も承知(ノД`)
素敵同盟に参加記念。

エルが好き(*´Д`*)
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-04-29 13:42 | FF11 エルふぇち



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧