猫モの思考回路

カテゴリ:FF11その他( 45 )

うーむ。

なんだか嫌な感じのする集団ですね。

More
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-07-22 20:55 | FF11その他

VU後 初ビシージ!

道後温泉から帰ってきて、気分リフレーッシュなHalukaです。
オハヨー(*´Д`*)ノ


昨日の夜帰ってきまして、とりあえずイン。
アサルトシャウトで『ラミア13号討伐』と『土竜なんちゃら』のシャウトに
ささっと乗ってクリア(*´Д`*)b

一等傭兵になれたので、一等二等シャウトどちらでも乗れるからいいですねん^^v

寝る前に認識票を1枚貰って・・・とここでテルが。














c0037243_953631.gif『こんばんはです~。ぺるさんからお話お聞きしました!これから釣り行くのですが、一緒にどですか~?』



ちょwwwww オウリュウの時の白盾Rさんwww

ヽ(`Д´;三;`Д´)ノ ナ・・・ナニゴトがっ!?

ぱままんw からじゃなくて、直接本人からテルくるのは想定外!ヽ(`Д´;)ノ
ビックリしたさ!

んがしかし、明日は眠い感じの事があるので睡眠不足はダメな感じ!
大人しく寝る事を伝える事に(ノ∀`)









c0037243_9104266.gif 『じ・・次回こそはっヽ(`Д´)ノ 是非是非に、【釣り】服新調して行きますので!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』


c0037243_9113737.gif【わかりました。】!w おちついて寝てくださいね・・・w




ほんとに、モチツケ!て感じで。すみません(ノ´∀`*)


そんな感じで、後ろ髪ひかれつつ・・・寝ようとしたところ

ビシージ発生


さっきまで、LV0とかだったくせにLV4とかになってますw

More
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-05-12 15:37 | FF11その他

勝手に助っ人

日ごろお世話になってる人に親切の押し売りをしよう!

まずは相方に標的☆

c0037243_1949373.gifガラダヤチーク材取りに行くのだ('▽')



まぁ・・・・お手伝いというか!
この連続クエの最後のやつが、ソ・ジヤでトンベリ殴らないといけないという。

ハル一人では無理そうな事が待ってたから一緒に行ってもらう為で
お手伝いなんだかどうなんだかヽ(´-`)ノ

続く続く
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-03-27 20:22 | FF11その他

お得な1日

スキル上げにカッパーインゴット欲しいぞー。
でも、1D3万とかしてるぞ~。

というわけで、倉庫から雷クリ出してきてギルドにて分解(*´Д`*)

ついでにピアスも分解。

それと、これをくっつけてっと・・・避雷針ヽ(`Д´)ノ

今日は割れ少なめ(*'-')b

・・・・・その前の、別の合成で割れてたけどね。。。

そんなわけで、なんだかバスに居たので
鉄鋼を3個ほど持ってコロロカに。

主には・・・スライム! 黒/シでウロウロ~ッと。
HP減らしながら戦ってる人に・・・ケアル~(*´Д`*)としてあげたいところでしたが
黒/シじゃ見守るだけです。

スライムを狩ってる人もチラホラ居るながらも、別に枯れ枯れクポーという程でもなく
順調にオイル集め。

ついでに、???を見つけた時には鉄鋼をトレード。


(*'-')σ モリオンタスラムげっつ

なんか、2回やって2回ともタスラムが出るという・・・・
時給がグーンと上がりました=Dラッキーだ。

途中、なんかモリオン狙ってるっぽい外人さん2組が
売ってくれとかなんとか・・・。って、ハルもモリオン狙いで来てたじゃないので
今いくらか分かんないし。

今いくらかわかんないし、帰って調べてから競売で売るよ。
て言っておいたのですが、150Kでどうだ?みたいな。

とにかくスライム狩ったりしてるので、テルが邪魔でヽ(´-`)ノ

なんなんだろう・・・自分が装備するを取りに来てるのかな?
というか、競売には出てないのかしら? 途中/followとかしてたので
いや・・・ハルはスライムを狩ってるから・・・ワームとこ今は行かないよ?みたいな。

胡散臭いので、途中から返事するのも辞めてましたけど。
帰って競売見たら・・・いや、貴方!今日付けで210Kで売ってるじゃないですかっ。


結局、2個とも競売に放り込んでおきましたヽ(´-`)ノ

ついでに、奈落の傀儡師も黒で初挑戦。
開幕古代ぶつけて・・・@はIII系。
泉も使ってしまえば、詠唱中断も無いので・・・変なダイス振られない限り勝てそうかな~

ただ、向こうが殴ってくる分にはいいんだけど
ガIIとか撃たれると・・・HP根こそぎもってかれてビックリしたw

今度やる時は、ガII来たらスタンだ!スタン!!

でも、勝てたので経験値2000げっつ(*´Д`*)9

ちょーっと、お得感ある一日でした

MPタンクとして活躍した人
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-03-23 01:06 | FF11その他

ジョブ調整とか?

アトルガン楽しみですね(*´Д`*)
新ジョブ3個。・・・取得クエで行列できそうですけど
是非是非早めにジョブチェンジしてみたいです('ω')

個人的には・・・コルセアでヒラヒラ~としたいです。

さてさて。既存ジョブにも調整が加わるらしいですね('▽')?

ファミ通.comで、新情報のまとめを見たのですけど。
やっぱり気になるのは、メインの調整でして・・・・

・ただオートアタックしているだけという状況を無くしたい
  _, ,_  
( #‘д‘) 失礼ナッ


とは言っても・・・まぁ、実際・・・連携に組み込まれない時代には、PT内ソロだわ~。
しかも、WS撃つタイミング難しいわー。
ていうか、〆でしか撃てないな~・・・と思ったら、連携+MBで〆られちゃったわ~。

この、あまりに余ってしまったTPは・・・どーしよ('ω')?

・・・・開幕は撃てないしな~・・・・で、〆に続く。みたいなヽ(´-`)ノ

そんなわけで、戦闘㊥離席しても・・・実は気付かれないくらいの勢いで
オートアタッカーなわけですが(;・`ω´・)


どーんな調整が入るのか楽しみです(*´-`*)

ジョブ調整よりも
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-03-16 18:05 | FF11その他

カノー様護衛

最近帰りが遅いせいで、インする時間も遅く・・・(´・ω・`)ショボボーンな
Halukaです。

今日もインしたら23時半。
まぁ・・・昨日は24時過ぎにインして・・・クエの報告をして終っただけだったので
もうちょと何かできそう('ω')?

というわけで、相方と二人でカノー様の護衛に。
忍/戦75 モ/白72(*´Д`*)人(*´Д`*)

順番を待ってると、どんどん㊥に入ってく人にドキドキしたり。
タルっ子モンクさんが、瀕死でスキル上げしてたり。

ようやくポップしたカノー様はハルが動かしつつ
前に前に!

カノー様の行きたい道なんて、お見通しなので。
というか、古墳って北行くか南行くかの2パターン。
おまけに、そんなに広くないし。

ハルも1階は絡まれなくなってたりで、簡単(*´Д`*)

明日ミラテテ様にお祈りして、いい数字貰おうw
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-12-07 01:33 | FF11その他

喜び勇んで

色んな人にいっぱい迷惑かけながらも、ウキウキ(*´ω`*)
Halukaです。

昨日はインする時間も遅かったので、
PMのミノ戦終わってからのイベントを見に&視線消し&デューンブーツで蹴るをしにミザレオに。

タブナジアに向かう道道で、会う巨人を殴りますo(`ω´*)o

スパルタン装備で・・・片手が135-98くらいのバラつきぐらい。
さて・・・蹴撃はどうなんでしょう('ω')?

まずは・・・いつも通り風魔を履いて・・・・ダメ65くらい。ふむ。
いつも通り片手の半分くらいな感じ。

さて・・・グラがハイレザーブーツでAFとの相性最悪ですが。
これ履いて蹴ってみましょうか!







136('ω')!!!!!

つよーーーーいヽ(`Д´)ノ
片手分くらいあるし!

バラつきも無い感じ。

素敵だ~(人´Д`*)改めて、皆さんアリガトーー!

c0037243_11571485.gif羅刹履けばブーツ目立たないよw

ソレダ!!頑張って72にしよう(*´Д`*)

ってまぁ・・・@1万ちょいくらいだった筈が、昨日確認したら@1.8万とかなっててビックリでしたけど!!



その後、道を間違えたりしながらタブナジアに到着。
まぁ・・・タブナジアはいまいち構造がわかってないので、いつもは相方に/follow状態ですが
今日は一人で探索です。


えーーーーーーーーーーっと。

プリシュどこですかーー!?

かなり探しまわりました。
おまけに脳内勝手にK-10とか思ってたのですが、K-7が正解だったり。

ウルミアちゃんを探しに行ったら、雷エレが居たので追いかけてたら道に迷ったり。

c0037243_11585710.gif迷子スキルが青・・・


ヽ(`Д´)ノ


詩人のウルミアさんの装備見て・・・・これがもう少し明るい色だったら可愛いかな~とか思ったりしてるうちに。
そう言えば・・・


今度こそ、モンク専用装備出るよね(;`Д´)?という事を思い出して、12月のVUPに期待を抱いたり。
希望は赤い可愛いのがいいのだけど(*´ω`*)

c0037243_1222548.gifプリッシュって・・・・モンク('ω')?


c0037243_12379.gif飛び蹴りしてるねw


c0037243_1233199.gifこの服でもイッカ(*´Д`*)



高LV専用装備に夢を抱いてるのでした(*´Д`*)


c0037243_1241255.gifでも、この頭のはいらにゃ(*´ω`*)
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-11-29 12:04 | FF11その他

潜在外し開始!

23日は、お休みでウキウキだったHalukaです。こんちは('▽')ノ

たまに離席を余儀なくされそうな日だったので、相方と潜在外しの旅に出かける事に!
PTが居ない場所があればクフのカニさんにしよっか~。
それがダメなら、証取りしてた海蛇のサハギンにしよっか~。
というわけで思案思案。

と・・・LSメンのサチコを見てみると・・・
リサちゃんがダボイの鍵を希望してるではないですか。
(黒のAF3も希望してたけどwそれは2人じゃ㍉だったしー)

c0037243_11252134.gifリサちゃんの白も含めてで、ダボイの鍵取りも絡めてできないかな~?('ω')強いかな~?


c0037243_11262135.gifん~?調べてみるね~^^


しばらくたって

c0037243_11264587.gifLv的にはサハギンくらいだし、3人で行けそうだよ~^^

というわけで、リサちゃんも拉致って一路ダボイに!

ダボイにゴーゴー
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-11-24 11:43 | FF11その他

キノコ料理と焼き茄子

八宝菜とご飯を買って、中華丼(*´Д`*)
お昼ごはんは中華丼でしたHalukaです。

朝いつも通り職場近くのコンビニでジュース買って出てくると同僚が一人テクテク。

「おはよ~(*´Д`*)・・・・・っていうか、なんでいるのっ!?」

本日東京出張予定の同僚でした。

何やら昨日、同行予定だった相手に切れてしまい
「やってられません」と新幹線の切符を叩きつけて帰った模様。

(((゜Д゜;)))

相手ってのは、社長なんですけどね!

明日の雲行きが気になります(ノ▽`)

その日の朝も事件があり、朝礼中に思いっきり噛み付いてた同期の男の子は

「あいつがアレをやらない限り、昨日のMVPは俺やったのに、8時に全部持ってかれた!」

そこは問題じゃないよ!(*´Д`*)

という感じで、本日も過ぎていってます。


そんな事件が起きてるとは知らず、惜しくも20時前に退社したハルがインしたのは23時半頃。

サハギン相手に修行しようかしら?と、とりあえずサーチしてみると

オズに行け。
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-11-10 13:19 | FF11その他

ダイジェスト(最終):ポケットに金貨を

ダイジェストとかって、まとめて書いたわりには・・・・最後が抜けてたよ。

@証取りに行きました。
いつもは相方と二人で行くのですが・・・・どーも色々ネットを見てるとその場所は一人でも取れるみたいなんですよね。

(*´Д`*)oO(でも・・・相手は楽~丁度で、一応75でも絡む相手じゃ・・・・)

そんな事も思いながら・・・準備準備


持ち物(*'-')σ 蘇生の髪飾り。ハイポ少々。AF一式。マユユさんにいただいたご飯('▽')。
          デジョンの呪符。オレ少々。ヤグドリ少々。金貨1枚

目指すは海蛇の金貨扉の奥の広場です。

金貨扉以降は絡まれるので・・・手前でスニをかけます。
・・・・・・・予定でしたけど、そこでサポ黒な事に気付く(´・ω・`)


慌ててノーグに戻りサポ白にして、いざ金貨奥に(・`ω´・)


竜のジャンプは嫌いなんだよなー。とか、詩人の歌かけられるの嫌だなーとか。
白も強化してて嫌いだなーとかで、モンクサハギン狙い撃ちです(*´Д`*)


ただ、リンクするので・・・・釣るのに細心の注意をw
楽モンクは結構楽に倒せます(*´▽`*)


プロ2、ストスキ、ブリンク。
丁度モンクサハギンも、華麗に印ケアル3を決めながら倒していけました^^v

まぁ・・・MP回復とか注意しながらなので、狩るのは凄い間が開きますが
モンクのみの狙い撃ちなので、さほど問題は無し(`・ω・´)

ほんとは・・・詩人サハギンでも殴りながら、歌とかポロッとして欲しいとこだけど(*´Д`*)


4匹目くらいかな?
丁度サハギンが証落としました(*´▽`*)やったー。
c0037243_10243885.jpg

(*'-')σ経験値47げと


これは・・・一人で取れるとなると、ちょっと気が楽になりますね(*´ω`*)
リンクさえしなければ、気楽に行けそうなので・・・・いっぱい荷物持っていったけど
これからは金貨1枚持って、頑張ってこかなっと^^v
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-11-09 10:23 | FF11その他



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧