猫モの思考回路

カテゴリ:FF11イベント( 34 )

飛竜の眷属に行ってきたぞ。

黒魔弱体なのかっ?><と騒がれている次回VU。

そのバージョンアップ前に、色々やっておこうよ><ノ なシャウトが増えた気がします。

神BC:飛竜の眷属もそんなうちの一つ。
いっきに、精霊ドカーン 【おやすみなさい】 もっかいドカーン!で終わりらしいです。
超簡単(らしいです)。

そんな㊥、ハルも飛竜の眷属行ってきたのですよ!

飛竜の眷属。
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-07-23 11:17 | FF11イベント

オプチ戦まで@少し!

お髭企画。オプチ戦。
18日&25日の20時~23時くらい。

今日、今のトコの構成を お髭に確認したのですが・・・・


見事にNOUKINです(*´Д`*)
黒1・・・スタン2枚。。。。。。。。。


というわけで、絶賛、黒魔導士様募集㊥なのですって(´*'ω'*`)

日曜とか・・・裏とか空とかの活動してるフレが多くて、捕まるかなぁ><



そしてそして、お土産作ろう!と頑張ってる合成!
って・・・・、全てが低いので頑張ったトコロであれなのですが。


スキルは31→42に('▽')
納品のポイントも1000→21000ぐらいになりました~☆


地味に頑張ります(*´ω`*)
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-06-14 01:25 | FF11イベント

眼がイッパイの子と。

髭主催のオプチ戦が近づいてまいりました。


近付いて来たのに五行眼無いよっΣヽ(´-`;)ノ

どうしたものかなぁ・・・。とバザーを覗いたりしてたのですけど
土の眼・火の眼・・・・・木と金は無いですね(ノ∀`)


そんなわけで、うーん?と悩んでたわけですが。


c0037243_1944654.gif金曜ならあいてるから、眼取りする?


【はい。お願いします】(´*'ω'*`)


というわけで、手伝いの茄子さんが眼取りの手伝いまで誘ってくれたので
行って参りました(*´Д`*)


仕事で遅れそうなの代わりに、アイドル リサちゃんもゲッツ(σ´Д`)σ


c0037243_197264.gifアイドルきた!勝つる!


c0037243_1975784.gifかつる!




なのです(・`ω´・)9


危うく、忍&モというNOUKINコンビで怨念洞行っちゃいそうでしたが
逝く前に癒し系ゲッツ!


とかやってると、髭も急いで帰ってきてくれたので無事怨念洞で合流できました(*´Д`*)

More
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-06-11 19:38 | FF11イベント

初めての裏潜入(*´Д`*)

シンゴさん主催のデュミナス-サンドに行ってきました('▽')ノ

ヘナチョコモンクですが(*´Д`*)
せめても~で、なんとかデストの潜在は昼には消えました!
無理かな~と思ってたのですけど

相方に闇連携トスしてもらって250ポイント
Rさんに光連携トスしてもらって100ポイント

最終日にリサちゃんに光連携トスしてもらって150ポイントぐらいです!

お手伝いいただいた皆様!ありがとでした(*´Д`*)

トスリストには載ってないけどwRさんにトスしていただいた回は、の見事な
絡まれ役と乙女っぷりが発揮され、二人で乙女ゴッコしてました。


さて。裏サンドということで
夕方のうちに、ウィンの収納から装備を出しに行き、サンドにて落ちて準備完了!

20時過ぎちゃうかなぁ・・・・と不安だったのですが、なんとか時間内に('▽')


集合場所に行ってみると・・・・・


・・・・・・。ぉゃ?


c0037243_11276.gifタルタルだらけで、エル♂が見当たりません・・・・



シンゴさんのLSメン多し=タルタル多し!でした(*´Д`*)


エルが居なくて残念に思ってる人も居たので
しばし二人で、エル♂の素晴らしさについて語り合う事に。
*リンク貰っちゃいました('ω')゛

とりあえず。アダマンエルバーン♂にかばわれたい!

という事で(*´Д`*)人(*´Д`*)一致団結。
相方のナイト姿はレアなので、ちょと残念なのですが
あの色・あの形は!(*´Д`*)人(*´Д`*)なのです。


さて。シンゴさんから説明があり、ハルもノートにばっちり名前とジョブと
なんかその辺のをメモ完了('◇')ゞ

R猫さんから お誘いを受けてPTに(*´Д`*)ヨロシクです♪


と、ここで問題が。
LSリスト32名。うちR猫さんの倉庫が1名。・・という事は参加者31名。
・・・・・31÷6=5PT**余り1ヽ(´-`)ノ


というわけで、余り1になってた しょうぐんwさんとPTを組む事に

c0037243_11131738.jpg


アライアンスを組んだ後、再度R猫さんのPTに組み込まれる事に('▽')

ぷいにゅー?の謎だけが残りました(´・ω・`)


説明も終わっていよいよ突入。
c0037243_1116188.jpg


(続く)

裏サンドの巻(17:30加筆終了)
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-05-22 11:16 | FF11イベント

そうだ!Shenに会いに行こう。

昼に、ちょことインしてみたらビシージが起きてました(*´Д`*)

ぼけ~っとしてたら、フルアラな日本人アライアンスに誘ってもらえたのでラッキィ。
トロール軍団が攻めて来てたわけですが・・・・。


いつも通り、バラバラに配置され、一つに固まろうと移動してたら
階段にクラスターがワラワラワラワラワラワラ・・・・・。

そもそもクラスター自体が3匹で一塊なわけですが、それがワラワラとすし詰め状態で
階段に居る図は怖かったです(*´ω`*)


クラスターとはやりたくないな!
とか、守る気の薄いハルはもうちょっと戦いやすそうな相手を探しに・・・探しに行こうとしたら
アライアンスの㊥の自分のPTはクラスターとやり始めたので、
泣く泣くクラスター軍団の中でペシペシと。



もちろん自爆で逝きました^^v

1回ボーンで1400オーバー>< ㍉><

そんなこんなでしたけど、なんとか撤退してくれました(*´Д`*)

ビシージ状況調べると・・・・捕虜2人Σ(゚Д゚;)

デ・・・デジョンタルはっ!?慌てて見に行ったら、ちゃんと居ましたw
みんな気になってたみたいで、すごい人だかり&シャウトで【デジョン】【タルタル】な言葉が飛び交うw

そんな㊥、ハルは・・・守りきれなかったら怒らりるネコ様の安否の確認に
ヽ(´Д`;)=33ダーッシュ。




c0037243_17163673.jpg

無事でした(*´Д`*)ヨカッタ

夜は臼の為に貝と戯れる。
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-05-19 17:51 | FF11イベント

神威の準備㊥

ゴチャゴチャやってる割には更新がまとめてになりがちです。(*´Д`*)

夏休みの宿題は8月25日からが勝負だったHalukaです。
こんちは(*´Д`*)ノ

最近は、今度の日曜にのお髭主催『神威』の準備をしてる感じです。

ええ!LSでPT行くのも
神威で失うだろう経験値を前もって稼いでおこう計画なのです!ヽ(`Д´)ノ

だから、いっぱい一所懸命殴ってきましたよ!
真龍見たさに戦闘放り出してSS撮ったりなんかしてないのですよ!






c0037243_12333892.jpg

おっきかったな(*´Д`*)ホワッ


そんなこんなで、2回ほどLSで行って・・・74上がりたてから75まで@1万になりました=D

これで・・・73にレベルダウンの危機は回避できたことでしょう!

そしてそして(AAのSSあるので注意)
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-03-13 12:58 | FF11イベント

闇王vsりーだー

今日もプレイオンラインのログイン障害です。こんばんは^^^^^

入れないから、とりあえず更新('▽')

かなーり前後しちゃいますけど・・・・LSリダ含め該当者3人の闇王戦のお手伝いに。
とは言っても・・・該当者の人は国の移籍があっての事なので

キャー。道中絡まれるわー(*´Д`*) な人も居ない。
なんとも味気ない闇王戦です。

該当者→ナ75 黒75 赤75
お手伝い→白75(リサちゃん) 戦68 モ74(ハル)

真剣にやっちゃうと・・・闇王なんですか?な状態に。
というか・・・ぶっちゃけ、お手伝いいらないよねヽ(´-`;)ノ

とりあえず、お手伝いですよ!
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-02-25 23:34 | FF11イベント

ハートステッキ

c0037243_163336100.jpg
へんし~ん。


というわけで、せっかく撮ったSSを眠らせてちゃダメだな~と。
ましてやイベント物だし~。

もんすごい面倒くさかったですw
ちなみに・・・wikiで、最終攻略を見ても・・・・(U・ω・)??
そんな感じです。


二刀流とか憧れですけど・・・もう諦めますヽ(`Д´)ノ

それにしても・・・・・

当方シャイなミスラです。  明るいガルカさん募集㊥です^^

な~んて お見合いシャウト('ω')?みたいなのが繰り広げられてて、面白かったなー

サンドが一番走り回るの楽だし~
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-02-08 17:11 | FF11イベント

アットワに行くぞ!

ENMENM・・・やりたいやりたいと言いつつ、なかなか手を出せずじまいだったのですが
LSイベントで行ってきました(*´Д`*)
全員でワラワラ遊ぼう!削れるか分かんないけどwみたいな。

予定では・・
忍75(相方) モ75 モ73(ハル) 白74(リサちゃん) 詩75(リダ)
戦66 モ66 竜66 赤75 白68 硬いけど、なんとかなるかな~??とか

そしたら、参加出来ない人が2名(モ75 赤75)
きゃ~。削れるのかしら・・・('ω';)

というわけで・・・
忍75⇒赤75
白68⇒赤75
詩75⇒ナ75に変更。

なんとかなるかな~??と思ってたら、相方のPMが長引いてる様子。

えっ。ちょ・・・困る゜(゜´Д`゜)゜

主催してただけに、間に合わないかも・・・とか言われても
なんか、もう えーっ。どうすればいいの!?とか。

22時(集合時間)になっても終わらなかったら断って行くけど、赤に着替える時間が無い。

て事で、その事をリーダーに伝えたところ。

いいんじゃないですか?ずっとPM楽しみにしてたんだから断らなくても。こっちはイベントなんですし、出来る人だけで様子見でw
急に来れないとか、なんかあっての事では仕方無いし、その事でなんか言うの嫌なんですよね


そっかー。そうだよね。なんか2人来れなくなって(1人HDD故障・1人用事が長引いて帰宅が遅れる)、更にもう一人~!?てので焦ってしまった。

というわけで・・・・
ナ75 モ73 白74 赤75 竜66 戦66 モ66で!
上層HPに集合したところで、無事アルタユに到達した相方が急いで戻って来てくれて・・・
結局合流(*´Д`*)ワイッ  プラス忍75

さぁ。アットワに!
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-01-31 11:41 | FF11イベント

(☆ω☆)きらーん☆

日曜21時集合。

LSリダ発ハル企画40BC『光る眼』(☆ω☆)です。

翌日仕事だし、早く終わる&年始のおみくじ的な要素でこれです。
参加希望メンバーは
忍忍忍赤白白白の7人。

忍忍+@でマラソンが一番楽なので^^
忍赤+サポ白アタッカーでもいいのですが2匹マラソンより楽~。

というわけでダイスを振って・・・・ハルは4番目。

4番目・・・4番目・・・し・・・死Σ('ω';)?

4番目~
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-01-16 12:53 | FF11イベント



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧