猫モの思考回路

カテゴリ:FF11くえすと( 50 )

ぱーてぃの心得

昨日・・・PT中にフレの皆様は何してんだろ~?とサーチしてみたハルカです(*´Д`*)ノ

というか、約数名のPT終わるの待ってたりしてたのでw

そしたら、テルミンさんのサチコが
パーティの心得メンバー探してるっぽいじゃないですか。

は・・・・ハルも未クリアなんですっっ!!11

不意打ち!
/p 蜘蛛(名前忘れたw)【見つけました!】
Halukaの遠隔攻撃→蜘蛛に40のダメージ
追加効果→防御ダウン

c0037243_17375899.jpg「まってーーー。ハルもやりたいーーーー」

とまぁ・・・蜘蛛を釣ってスタコラ走りながらテルミンさんにテル。

必死に逃げてたので、挨拶も何も無く・・・しかも、いきなり本題から。
サチコ見た~。とか説明したのかどうかも怪しい中、きちんと言いたい事が伝わってた模様(*´Д`*)

ハルもフレとかLSメンの猫さんあたりますので・・・是非是非PTの心得クリアしましょーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-06-30 17:40 | FF11くえすと

卑しき血流れず

以前LSメンのヴァズクエ鍵取りの際、王国認定ゴールドを貰ったにも関わらず
「クエはまだまだやらないだろう(*´Д`*)」

と、あっさり店売り2000Gげとvvしてたハルカですヽ('ω')ノ


とかやってしまったせいで、再度シャドウさんに貰いに行くはめに・・・orz

相方のトレハンに期待しつつ・・・シ/忍(74)、モ/白(52)でゴーゴーヽ(`Д´)ノ
自分でインスニできるようになって、ご満悦。

まずは相方にヴァズに送ってもらって、今度はハルの倉庫で相方をヴァズに送る。

(・`ω´・)=3フンフンフンとザルカを走ってると・・・・ドラゴンさん(*´Д`*)

相方が遊んでるのを隣でぼ~と見てると、一瞬攻撃を受けた様子。
リジェネでもするか~・・・・・と思ったのが間違いでした・・・・orz


詠唱中に、ピョンピョンピョンとはねてるポン。
あああああああ。こっち来ないで~~~~。

慌てて詠唱中断させるも・・・・見つかるハル(*´Д`*)

そして
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-06-28 12:06 | FF11くえすと

そしてランク5に

昨日は早く帰れたので22時前にイン。
相方&フレに連絡済で白上げの約束。

LSメンのユキちゃんも22歳黒だったので、お誘い&野良から2人お誘いして・・・
戦戦狩白黒黒。

クフィムでお魚を食して参りました(*´Д`*)

日本人ばかし&知り合いだし、楽しかったです~♪
時間的には2時間いかないくらいでしたけど、全員1つずつは上がりましたし:)
平日の夜に遊べて楽しかったな~^^*

0時解散後、魔晶石ツアー残り。

ミッション4
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-06-24 14:22 | FF11くえすと

そうだ。書いてなかったですけど

ウィンに移籍してます(*´Д`*)

前キャラもサンド人でR7.お手伝いでその後のミッションもちょろちょろ経験させてもらったりしてたので
どうにもずっと同じ事をしている気がしていた事が1つ。

元々ウィン人。ウィンが迷子なりすぎて、もう嫌ヽ(`Д´)ノ っとサンドに移籍したLv10の頃よりいつかは戻ろうと:)

相方が丁度バスの礼服貰ったとこで、最後の土地ウィンに移籍しようかな~としてたトコロで
1位バス・3位ウィンで移籍金が安かったこと。

そんなこんなでウィンに移籍したのです。

移籍の日
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-06-21 22:52 | FF11くえすと

私の仕様

ウィンミッション進めています(*´Д`*)
飛ばさず試験の行方とかもやってるので・・・あと私が眠いとか
私の帰りが遅いとか、移動ばかりで私が目を回してるとか・・・

まぁ・・そんな理由で相方には迷惑をかけつつ(´-ω-`)ゴメンネ
次は「星読み」です。

目を回してるというのは・・・どーもグラボが良くなって鮮明になったところ
キーボードのみ使用のハルは、右に曲がったり左に曲がったりする時
視点をいきなり90度回す方法で走ってるので、クラクラするんですよね・・・(´・ω・`)

そんなもんで、ギデアス走ったり、ホルトト走ったり、ウィンを走ってると・・もう目が疲れて疲れて^^;
昨日からは ロックオン&/followで明後日の方向見たり(ぉぃ

目が悪くてもほっておいたトコロ、眼鏡して走り回ってる感じです。


昨日は相方が裏でしたので・・・久しぶりにモンク上げしよっかな~と思ったのですけど
どーにも人が居ない(*´Д`*)
希望だけ出しつつ、ぶらぶら~。
とりあえずウィンからジュノへ。

裏終わったらミッションやるし、HPは移動させないでおこ~と。
裏終わるまでにレベ上げは終わらないだろう・・・な時間になったので希望を取り下げて
途中になってるクエでもやろうかなっと。

貴き血流れて
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-06-20 12:57 | FF11くえすと

紫帯

ハルは紫帯も茶帯も買ってしまった人ですが。
よ~やく、コンシュのデカ羊さんをPOPさせて角いただきました(*´Д`*)
c0037243_20145690.jpg

いやもう・・・格好はナンデ?な格好してますけど・・・ヽ(´-`;)ノ

それは・・・あれですよ。例え素材狩りであっても、かわいらしさを失うなというか・・・。


【ごめんなさい。】


羊を狩っては、羊毛を作り。
米農家としては種も奪いつつ。
蜂の巣のかけらなんかも、おいしくいただき。

走り回ってたら、デカ羊。
しかも弱い方ヽ(´▽`)ノやったー。でした。

次は茶帯に進めないとです。
・・・・・寂しいとこに篭るのはあまり好きくないのですが(´・ω・`)
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-06-11 20:16 | FF11くえすと

粘土ぺたっ

睡眠時間が3時間×3日間続いたHalukaです。おはよ~ございます(*´Д`*)

そんなわけで、金曜日の夜は激しく眠く・・・とりあえず、簡単な事と栽培だけでも・・・とログイン。

「カリカリクポー」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やれ、母親にお土産だ・・・やれ、友達にお土産だと・・・・色々買わせてる割には
まともな働きをした事がないじゃないのさ(ノД`)
たぶん・・・一日ぐらいの間しか放置してないのに・・・。
恐るべし穀物の種(ノД`)

仕方ないので、再度種を植えて・・・・。
ほりっぱなしになってる粘土クエを一箇所でも終わらせよ~

粘土ぺたっと、徒歩の旅ヽ(`Д´)ノ(サチコ)
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-05-28 10:28 | FF11くえすと

5月4日 モンクAF2ヽ(`□´ )ノ

モンクAF2やってきましたヽ(゜Д゜)ノ
正しくは・・・モンクAF2やって失敗後、やってもらいました!みたいな(*´Д`*)アハ
後半ダボイにて2体のNMを沸かせるとこです。
ポイントは沸かせる事で、倒さなくても良いのです。そんなわけで、全力で逃げる作戦を。
まずは、現地の下見に。逃走経路等の確認でございます(・`ω´・)

とりあえず、ダボイへGO!
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-05-09 11:16 | FF11くえすと

空蝉クエと侍げと

昼もせっせとナナミーゴさんに数珠を渡し・・・もうそろそろ空蝉クエも起きてもイイ頃。
ノーグに行く前に、受けてある侍取得クエのNM退治行ってこよ~~~。

と・・・誰か~~?と思ったら、結構みんなPT行ってたり。
まだインしてなかったり。
う~~ん・・・。一人で出来るものなのかな?
本で調べてみると・・・ボムはLV36。
うん。これはいけそうo('▽')o

問題は木。LV60くらいがいいよって書いてあるけど・・・ハルは51歳(´・ω・`)
う~~~~~~ん。

とにかくやってみるべしっ!

さぁさぁ 逝きますYO!
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-05-02 11:55 | FF11くえすと

種族装備

最近のお洒落装備が
頭:リラコサージュ
胴:トレダーサイオ
脚:忍袴
足:風魔

・・・・ど~も足元がイマイチ。

そんな理由で種族脚が欲しくなったり(*´Д`*)
なんか・・・必要ではない装備ばっかり集めてる気がするけど。

いや。女の子にはお洒落は重要だ!

そんなわけで・・・種族脚装備を取りに~

ミスラはどこだ?
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-04-28 11:13 | FF11くえすと



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧