猫モの思考回路

カテゴリ:FF11くえすと( 50 )

くえすとNMさん。

ようやく涼しくなってきてホッと一息Halukaです(*´▽`*)ノ

さてさて・・・イニエスタさん主催のアットワENMが近づいて参りました。
当日の予定が不安な事もあり、先にトリガー取りで山登りを終わらせてはおいたのですが。
@あったらいいな~なのは、地図!地図です。地図。


あっても無くても意味ないんじゃ('ω';)

という心の声も聞こえたり、そもそもアットワの地図って見てもわかんないし。
でも・・無いよりあった方がいいよね。うん。

c0037243_11311949.gifアットワの地図取りヽ(`Д´)ノマンドラたん待ってろよっ


c0037243_1132091.gifあー。この前山登った時にハルが地図無いみたいに言ってたから、俺も取りに行かない?て言おうと思ってたw



というわけで。VSマンドラたん@島です。

マンドラたんズ
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-09-21 12:05 | FF11くえすと

氷のお姉さま(*´Д`*)

65歳になったら、行くぞ!と決めていた召喚戦。
そのお相手は氷のお姉さま(*´Д`*)

65歳になったら装備できるシヴァクロー狙いです☆

相方に盾はお願いして、LSメンのリサちゃんも綺麗なお姉さん系召喚希望だったので拉致決定^^v

というわけで、インしたら暇そな人を拉致ろう計画(・`ω´・)

がしかーーし。サーチ機能がダウンw
誰が何してるのかもわからないし~ヽ(´-`;)ノ

c0037243_1203943.gifはいっ。今PT組まずに暇してる人挙手ヽ(`Д´)ノ


で釣れた人と一緒に行ってきましたw
PT中で行きたい~て言ってた人も丁度準備とかしてる間に無事終って。。
忍75(相方)・モ65(ハル)・白67(リサちゃん)・赤72・竜60・モ56で突撃ヽ(`Д´)ノ

フェ・インって・・・なんかしら、行くのがめんどくさいね(´Д`)

グルグル回ってフェ・インへ
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-09-16 01:33 | FF11くえすと

ドードーめっヽ(`Д´)ノ

今日のお昼は何食べよっかな~(*´Д`*)
腹ヘリーなHalukaデス。こんにちは^^ノ

昨日は相方は裏だしー、ハルも帰宅遅くてシフ上げできそ~になかったので
テレポヨトとテレポルテのスクロールを回収してきました☆

こりで・・・また白を上げれます(・`ω´・)=3

時間がとっても微妙だったので・・・サチコに要塞の2門開け希望てなってたLSメンのお手伝いで
門開けに行き~の。

これまた更に微妙な時間になったので・・・・

久しぶりにドードーさんに挑戦。

ソロムグへ~ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-08-25 12:08 | FF11くえすと

対決フーサロモさんヽ(`Д´)ノ

フルAFコンプしました~(*´Д`*)
魅惑のショーパンゲッツしたHalukaでっす。こんにちは('ω')ノ

いよいよAF3.フーサロモさんとの対決だーーー!という日、ポストを覗いてみると・・・
なにやら2個入ってます。

イニエスタさんから60歳のお祝いにお寿司が届いておりました^^v
お祝いの席といえば、今も昔もお寿司です。ありがとでした~ヽ('ω')ノ

さてさて・・・もう一個。
AF3のお手伝いに行けない~て言ってたLSメンの白さんからヤグドリが届いてました。
フーサロモさんを呼び出すアイテムです。気持ちは受け取りました(*´Д`*)b
これで呼び出させていただきます。

前日までに、お手伝いをお願いしてまわり~の。ちょとドキドキ。
前衛⇒ハル(モ)・相方(忍)・バレさん(戦)・スーさん(モ)・マグナスさん(茄子)
後衛⇒レイさん(白)・なおさん(赤)・王子(詩)・きょうさん(髭)
です(*´Д`*)b

ちなみに・・バレさん・スーさん・茄子さん・なおさんは・・・・ヒュムの4つ子でしたw

決戦の地。オズへ
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-08-24 11:49 | FF11くえすと

週末だいじぇすと

夏祭りが始まりました
c0037243_10425696.jpg

ウィンではタルっ子が近くで盆踊りしてます。
タルっ子の皆様は、/clap motion ⇒/welcome motion の連続で是非列に並んでください。

ハルもやってみましたけど・・・『ミスラいまいち・・・』て言われましたヽ(`Д´)ノ

フェローシップクエもやりましたよ('▽')ノ
古墳でPT組んで骨2体沸かせたのですけど・・・・
ハルのが先に終わって、さーてNPCに話を・・・・話を・・・・と思ったのですが
ハルとこのピミィちゃんてば、相方の骨っ子に夢中でハルは無視です

終わった後、すかさず話かけようと・・・話かけようと・・・・・・・・

さっさと帰ってしまわれました(つД`)

というわけで、再度並んで2戦目しなきゃいけなくなったりしましたけど。無事骨を倒しえてお話を聞きーの

ゲルスパ前でまた並び~の
c0037243_10465642.jpg


3人PTだしー(*´Д`*) なめなめで
40制限装備~ヽ(`Д´)ノ と、平気でオパー&素手で行ってみたりしつつ
c0037243_10475080.jpg

無事フェロークエ終了:)

魔法使えるようになれば、いいな~^^*

そしてプロミホラも行きましたけど、ちょと愚痴なども
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-07-26 11:50 | FF11くえすと

限界3@オズ

会社に着くまでに頭から熱を吸収して、茹で上がってるHalukaです。
こんにちは(*´Д`*)ノ アツッ

昨日は一応、PT希望を出しつつ・・・フェローシップクエをやっていたのですが
古墳で行列ができてるよ!て事だったので、その手前でやめていますw

モシ白黒赤・・・・@盾さんがPOPすれば、人集めれるのに(>_<)
とか言ってると、忍さんぽっぷ(≧∇≦)♪やたっ
と、サーチしなおした途端・・・・シフさんの希望が消える・・・・あう?
・・・・・そして、ログアウトされてしまいました(つД`)

そこで、時間も時間なので諦めちゃいました。

何しよ~('ω')?だったのですが、
c0037243_10572426.jpgオズ特攻しよーヽ(`Д´)ノ


なわけで、限界3の最後の土地オズロヤ城に向かう事になりました♪

オズロヤ城へゴーゴーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-07-21 11:25 | FF11くえすと

限界3と鍵取り・箱開けのコンボ

遅れてエントリー。
昨日は3時頃VU成功しましたHalukaです。わーい・わーい(*´Д`*)ノ

前日のパーティでLv57になり。58歳が見えてきたので・・・月曜日鍵取り決行。
まぁ・・・まだ56歳の要塞鍵取り終わってないわけですが。

この柔らかさを改善したいヽ(`Д´)ノ
注)普段は柔術着で、タゲ取ったら忍上衣に着替えたりしますけど・・・・メンドクサイ。
そして・・・胴は見えるから、【やったー。】【アーティファクト】って感じがするんだもん(*´Д`*)

そんなわけで、前日~当日お昼まで・・・来てもらえそうな方に声をかけたりしつつ。
夜には ハル(モ)・相方(シフ)・きょうさん(赤)・コズちゃん(ナ)・レサちゃん(赤)・なおさん(赤)・レイさん(白)・Eさん(竜)が来てくれる事に~(*´Д`*)

最初十字の場所は他さんが居たので、通路にて。
んが、あっという間に枯れちゃうヽ(`Д´)ノ


というか、なんというか・・・
c0037243_1455752.jpgレトリビューション強っヽ(`Д´)ノ


c0037243_1463927.jpg大車輪より強いのが・・・・ちょっと・・・^^;



うに。そりは切ない(*´Д`*)
なんか隣で見てて楽しかったですよ~。不意打ちでジャーンプ。ガーーッンとレトリビューションヽ(`Д´)ノ
亀さん、あんだコラーッてEさん向いたと思ったら、ハイジャーーンプヽ(`Д´)ノ

亀さん「・・・・(´_ゝ`)なんだっけ?やっぱナイトのが気になる~~ヽ(`Д´)ノ」
楽しかったですw

んが。ちっとも出しやしなーい・・・・・。で、十字の方達が居なくなってから、そちらに移動。

ここはあちこちの部屋から釣って来れるので楽ですしね(*´Д`*)
それでも・・・・枯れますが。

なっかなか出ないな~~。なとこでようやくポロッと。
箱探しにかかりたいとこでしたけど、すでにウロウロ探してる人も居るので・・これはしばらく無理そ~~。なわけで。

ルビーたん殴りに行きましたヽ(`Д´)ノ
しかも、ルビー落としてくれました♪ レサちゃんの元に行ったのかな?おめでと~~('ω')ノ

そいで、チラッと奥を見てみると・・・・ちょうどNMやってるPTが居たので、こそっとクゥダフの紋章をいただいちゃいましたw

また十字に戻る道がわかんなかったのですけど、きょうさんに案内していただいて。
再度十字でスキル上げしながら箱探し。箱探ししてると鍵が出たりしましたけど・・・・。

ようやく箱POPヽ(`Д´)ノ 周りに亀さん2匹で・・・・呪われる部屋なので。また嫌な場所だな~~と。

c0037243_14161295.jpg寝かせますよ~


と、白のレイさん。ん~・・・でも、なるべく危ない事にならないように・・・・。
レイさんは亀さんに倒された・・・・。


Σ(`Д´;)えっ!


c0037243_14183551.jpgうはwスリプルでスニ切れちゃいました~


ぁうぁぅーー。いえ、ログで2回くらい殴られてるの見えたのですけど・・・ダメ65とかだったし。
大丈夫だと思ってたら~~~。

c0037243_14195526.jpgもしかして・・・呪い中だったんじゃーーー('ω';;


c0037243_14203390.jpgですw



OMGヽ(`Д´)ノ


箱開けて慌てて戻るも・・・ハルも呪い中(*´Д`*)

そして・・・あうあうあ。聞こえるストンガIIIの声~~~ww

どっかーーーんと。全員真っ赤にw 呪い中の人多いよーーーw

それでもまだ、EさんにバイオIIIとか唱える亀!容赦ない!!

c0037243_14224736.jpgサイレス入らないーーー??


c0037243_14231985.jpg黒魔ですよーー



で、慌てて誰かがサイレスを入れてくれました(*´Д`*)

アタフタと亀を倒しにかかるのですw(相方は別の部屋に箱探しに、コズちゃんは先に帰ってたりで、なんだか大変w)

みんなHP真っ赤です!亀2体に竜75&赤72・70・63?&モ57です。

なおさんはレイさんにトラクターを使った。

ソレ後でいいから!wwww


マイペースっぷりに、笑ってしまいそーですww


そんなこんながありましたけど、無事鍵取り・箱開け・限界3(ベドー)終了です('ω')ノ
お手伝いいただいた皆様、ありがとでしたm(_ _)m 
いやまぁ・・見てるのはきょうさんだけという噂がありますがwww

おまけの限界3
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-07-20 14:45 | FF11くえすと

焼却炉へ

カギのドロップに苦しめられて、3時間睡眠で仕事中のHalukaです。
おはよ~ございます(=_=)ノシ

バージョンアップに向けて、色々更新されているわけですが・・・。
次回のバージョンアップにより、「プロマシアの呪縛」のストーリーがいよいよクライマックスを迎えます


まぁ・・・三国も終わってませんので、この画像を見てもドキドキ感は少ないです(*´Д`*)


さて、昨日も黒&モンクでPT行きたかったのですが・・・・なにせ仕事に時間くってしまって
インできたのが23時半過ぎ(*´Д`*)ゥ
しばらく希望出してみるものの・・・声もかからなければ、人も増えないw
むしろ・・希望者が減ってく・・・なので。

ゴミのおつかい&二人の世界をやる為に要塞の焼却炉へ~。
相方もようやく占い3回終わって、ゴミのおつかいが受けれるよになり。
ハルもウィンクエ進めて、二人の世界が受けれるよになり。
二人とも2個未クリアだったのです('ω')

さー。かぎ取りからだ!と思ったら、ハルだけ持ってなかった模様(*´Д`*)
1個だからすぐかな~と思いきや

鍵取り~
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-07-16 10:36 | FF11くえすと

気付けば・・・56歳になりました('ω')ヾ

土日はモンクのレベル上げ♪
ただし、土曜の夜は相方裏の日だったので
土昼。日昼行ってきました(*´Д`*)

Next14000とかなってきましたけど、土曜日は1個。日曜日は2個レベル上がったのですヽ('ω')ノ


けど・・・なかなか難しいですね。
連携組まれていれば、100貯まっちゃったし、いっちゃうわよーーヽ(`Д´)ノ
ていってまえ~~。ですけど、単発だと。

あ~。連携組のTPがもう少しで貯まるなぁ・・・。
とか。
というか、普通に殴ってたらモンスさんこっちをチラ見してるのに、乱撃いけないよね(´・ω・`)
とか。
というか、むしろこっち見てます(*´Д`*)TP240とかなると・・・。
もう、どうしていいのやら?

撃っていい~?

とまぁ、相方の挑発お願いするはめになると・・・・
同じくらいの与ダメを与えてるわけなので、そっち向いてくれますけど。
これはこれで・・・今度は盾さんの挑発くらいじゃ戻らないという(*´Д`*)

でも、どうなんだろ・・・・。同じくセットされてた赤&黒さんと2日間ご一緒させていただいたのですけど
MBでグラグラするのは('ω')?
後ろも前ももっと火力抑えるべきなの?とか、なかなかに難しいです(*´Д`*)

けど、確実に思うのは・・・肉を食べると一発一発が重くなってダメな感じです。
お寿司でコツコツと。

その他イベントと言えば。
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-07-11 10:57 | FF11くえすと

ぐんにゃり

上司が一週間中国出張で、だらけてグンニャリなHalukaです('ω')ノ

電波が飛んでこない生活が一週間も続くんだvv
それだけで幸せです。


さて、昨日は電波も飛んでこないので早く帰ってやろう!計画だったのですが
どこでどう間違ったのか、普通に21時過ぎに退社してました(´・ω・`)ガッカリ

これは・・・パーティ無理だよね・・・。
c0037243_1149928.jpg『パーティ無理だよねぇ・・・。闇の炎いこっかぁ。』


イレースも覚えてないしぃ(´・ω・`)

c0037243_11503218.jpg『狩の準備をしとくから~。ちょっと待ってパーティできなかったら、闇の炎いこ^^』


というわけで、23時半なんかにインしてみたりしつつ・・・一応希望を出してみるw
けど、微妙に組めない(*´Д`*)

4人PTとかでもいいっすか~??^^^^


どう考えてもPTは無理そうだなぁ・・・と思いつつ。
イレース目指してBC計画をフレに話しつつ。
・・・・けど、まぁ・・・パーティ組めたら覚えるしかあるまい?('ω';)
というわけで、お金だけはこっそり倉庫から奪ってきてます。

90万とか・・・・助けてヽ(`Д´)ノ

そいで結局
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-07-08 12:02 | FF11くえすと



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧