猫モの思考回路

カテゴリ:FF11くえすと( 50 )

観光?

12月31日。大晦日。
『師走クエマラソン』というわけで
LSで観光クエ@バス&ラバオに行ってまいりました。

ハルはというと・・・
当日。いきなりルーター壊れましたヽ(´-`;)ノ

電源さえ入らないので、慌てて新しいルーターを買いに
(というか、弟に買わせに走らせましたw)

さて。無事(弟が)購入して、(弟が)設定をしようとしたその時。

な~んと。プロバイダーの認証IDとパスワード紛失が発覚☆
えーっと・・・。ネット繋がらないヽ(´-`;)ノ?

家捜ししてみたものの、見つからないので
カスタマーセンターに電話する事に。

弟:『普通、問い合わせしても葉書で送られてくるやろ』

そんな~ヽ(´-`;)ノ 師走のクエマラソンが~~。

カスタマーセンターのお姉さん:『葉書での回答になります』

Σ('ω';)がーん。

カスタ(ry:『速達で出しても、この日程なので・・・4日に着くと思います』

Σ(゚Д゚;)えーーっ。

せっかくのお休みなのにぃ。

ハル:『店頭に行くとかーで、今日とか明日とかに分からないですかーーーっヽ(`Д´)ノ?』

と食い下がりまくったら・・・教えてくれました(*´ω`*)
良い子はマネしちゃダメです。いい大人もマネしちゃダメです。

たぶん・・・4日までは、さすがに長いので・・・という、たぶん特例です。

というわけで、集合時間からは遅れましたけど、みんな待っててくれたので・・バスの観光クエから:)

観光に行くぞ
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-01-01 18:43 | FF11くえすと

タクティクスパールが転がった日

PT希望出しつつも、ちっとも作れる気配にない!
ので、さてどうするか。

More
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-12-26 01:24 | FF11くえすと

クエの鬼

ここ最近は、インしてはウィンでクエ三昧です。
ついでに誕生日プレゼントにしよ~なクエも消化しつつ・・・(*´Д`*)にしし。

その為にオズに行ったり
オズではやっぱりハンドルの所で落とし穴に落ちたりしつつ。
あれって1/2の割合で当たりなのに、1発当たりだったのは1回こっきりだし。
裏技(?)で落ちた穴から復活できたのは1回。

つまり。その他は開けてもらったり、一人だと毎度落ちてる気がします。。。

成功した1回は、回すと同時に後ろに走った時だし・・・
ドアに向かって走るのやめてみようかなぁ(*´Д`*)とか。

さて。
クエ三昧とか書いてて・・・この猫、どれだけの事をしたというのよ。ホホホ。
て感じなので、一覧ばばーんと

ババーンっと
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-12-14 18:41 | FF11くえすと

紅白AF3という物。

紅白AF3のお手伝いの日。

とは言っても、たいして役には立たない感じもしつつw

その昔、お世話になったナイトさんが白AF3は盾以外の前衛さんにサポ白を推奨されてたので
フェ・インに向かうハルは本日モ/白で出動。

というか・・・白AF3の事故を考えると・・・むしろ前世の姿白のが役に立ちそうだ・・・とか思いつつ。

上層の限定酒場がミスラの日だったので、そこでジュースを買う予定で
先にシグをかけに行ったところ・・・
テルミンさん茄子さんの姿が。

およ?ここで集合?
で、バピューンとヴァズに。

紅白本番
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-12-06 14:23 | FF11くえすと

夢想阿修羅拳ゲットしたぞヽ(`Д´)ノ

ようやっと消えた潜在。
トライアル武器を持って・・・も一度港ガルカの師匠の元に。

『監獄に行って、お前が強いと思う相手に勝ってこい」みたいな内容。
とにかく、えっ!?て思いました(*´Д`*)

そして・・・選んだ相手は・・・骨っ子。
モンクが優位に戦える相手を選んでます('ω')

修行でもなんでもないな~~と思いつつ、当日に。

22時半ドラギーユ城内ハルヴァーさん前にて
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-12-06 13:23 | FF11くえすと

星の輝きを手に

昨日カギ取りのお手伝い?行った時に貰った証。
70歳までとっておく('ω')?

いやいや。

機会は多い方がいい!そのうち弱いマートさんを引き当てる筈!

というわけで、またもや爺戦です。

帰宅が遅いと、爺戦も立派なハルの日課になるに違いありませんから(*´Д`*)


計り知れない強さなマートさんの時のログ。
これ見ると・・・ほんと。瞬殺されてる様がよく分かります。

このときは・・・なんだっけな、ご飯。
実は、毎度毎度ご飯が違いますw
たぶん・・・あんでもいいや!!カレー!!みたいな回かな。
この回から、ブリンク張って・・・4回くらいは避けれないか・・・・試したのかな。

c0037243_1264312.jpg

c0037243_150369.jpg


クリチカルで200オーバーやら、カウンターで130近くもらってます。

しかも・・・どう考えてもマートさんの百烈拳と、ハルの百烈拳にスピード差を感じますヽ(`Д´)ノ

心が折れそうでした。
バイル+1を持ってたけど、あまりにも勢いよくHP減ってw
ナニがなんだか゜(゜´Д`゜)゜

今日の証は違った。
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-11-11 01:48 | FF11くえすと

茄子 髭 猫 で行く石碑巡礼の旅

記事はちょことずつ暇を見て・・・・更新してますHalukaです(*´Д`*)ノ
さきにSSのっけておきますw
11/9 22:31加筆終了ヽ(`Д´)ノ
*****
先日シャウトにのっかって石碑巡礼ヨト>ベヒの縄張り・・・と
2匹NMが出るとこは終わりました('ω')゛

残すとこ@2箇所。テリガンとジ・タです。

月曜の夜、お髭様から

c0037243_15232629.gif今、時間あれば残りの石碑もいきましょうか~

('ω')!!!!!

是非是非!
*ちなみに・・・・きょうさんは石碑巡礼終わってます(*´Д`*)アリガトー

んが、ハルはその時お風呂待ち㊥でして・・・。月曜日は無理だったのです(´・ω・`)

今週末・・・とか、明後日・・・とか案が出ましたが・・・
ハル的には火曜日が・・・

火曜日が社長出張㊥で好きに帰りやすいのです(`Д´;)

というわけで、急遽火曜日に決定。きょうさんは何やら用事があるみたいですが。

c0037243_1526522.gif誰か手伝って貰えそうな人探してみます('ω')


c0037243_15264171.gifまぁ・・・・3人で特攻でもw



ソ・レ・ダ!!!

声かけるのはやめです。やめ。
NMは1体みたいだし。茄子さんが頑張ればいけない事はない('-')

石碑巡礼の旅
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-11-09 10:35 | FF11くえすと

恒例になっちゃってるダイジェスト(前半)

更新が滞ってるHalukaです。
ネタが無いわけじゃぁないのですヽ(`Д´)ノ
むしろ、色々ゴチャゴチャやってますですよー。

ごちゃごちゃダイジェスト
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-11-08 12:16 | FF11くえすと

イフ釜を越えて

お昼の電話当番でご飯が1時からのHalukaです。
こんにちは('▽')ノ 

すでにおなかすいてきたのに・・・・(´・ω・`)ぐー


前日の夜、4しかない鍛冶を少しずつ上げてかなきゃな~と
ひたすらブロンズ板をブロンズ小札に削ってたのですが
どーも今日はやる気が出ない(*´Д`*)

出ないし、ぽんっとお金が無くなるのでずっと見てると切なくなるんですよね(´・ω・`)

で、とりあえずジュノに戻り・・・何しよっかな~('ω')?黒魔でも上げようかな~?
いやでも・・・サポシ・戦も上げなきゃ割れるよね~・・・というか、割れるには爺を倒さなきゃだけどね(ノД`)
とか思いつつ・・・・グダグダーッとしてると


ZM5イフ釜→ユタンガ行きます。希望者・お手伝い様募集㊥です


('ω')!!!!!


ZM5ってナニっ!?(*´Д`*)
もしかして石碑?石碑??

と慌てて本を引っ張り出してきて・・・んーーと。

ZM5 石碑巡礼

これだ!ヽ(`Д´)ノ


c0037243_1135794.gifこんばんは^^ 石碑巡礼参加したいのですが、モンク68でもよろしいですか~?><


快諾を貰って参加(*´Д`*)わーい。

と・・参加した時点では2人。


c0037243_1154011.gif石碑シャウトがーヽ(`Д´)ノ


茄子さんにも連絡。茄子さんがお髭様も拉致って2人追加('▽')♪

忍暗モ赤・・・・続けてシャウトシャウト・・・・さて。
ハルは合成したまま戻ってきたので・・・・荷物がてんやわんや(つД`)
モグは上限いっぱいいっぱい80個詰まってるし。
むーん(-"-)ポストに放り込むか・・・・と思ったらポストもいっぱいいっぱい(-"-;)

パウダー&オイルも倉庫にあるし・・・・・。

c0037243_119974.gifすみません。荷物がてんやわんやなので一旦倉庫に行ってもよろしいでしょうか?(ノД`)

というわけで、荷物整理をして戻ってみると・・・・召喚さんが増えてた^^v

シャウトも佳境に。
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-11-02 11:41 | FF11くえすと

ミラテテ様

ハンバーグ弁当を買いました。
ボリュームに慄いておりますHalukaです(*´Д`*)

今から戦いですね、食べきれるかの。

一昨日の夜、裏終わった相方とLSの赤さんと竜さんを捕まえて護衛に行ってきました。

元は・・・
c0037243_1212148.gif今週まだ護衛行ってないなー

との一言だったのですが、シフ33 経験値8/6000ぐらいのハルとしては・・・・是非行きたいトコロです。

c0037243_12133844.gifサンド!!!サンド護衛に清き一票を!!!(;`Д´)ノ


必死です。
名声が足らず・・・サンドしか受けれないので(*´ω`*)

c0037243_1220924.gif二人でいく?


と二人予定だったのですが、裏終わった相方も行くと。
そいで丁度インした竜さんが「古墳なら受けてるから行きたい」・・・で4人で(*´Д`*)

道中は・・・今回はスイッチで遊んでる迷惑な人とか居なかったので、超スムーズ。

まぁ・・・竜さんが結局クエを受けていなくて、だいじなものを貰えなかった以外は('ω';)


そしてそして、昨日ミラテテ様貰ってきました~ヽ(´▽`)ノ

なな~~~んと







898


゜(゜´Д`゜)゜


なんか確か前回も790くらいだったしー゜(゜´Д`゜)゜


ミラテテ様の使用方法とかあるのかなー。(´;ω;`)ゥゥ

(*'-')σミラテテ様言語録
ランダムで経験値750-1500貰えるアイテム




゜(゜´Д`゜)゜うわーん

[PR]
by nekocan_fairy | 2005-10-07 12:33 | FF11くえすと



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧