猫モの思考回路

カテゴリ:FF11くえすと( 50 )

6召喚獣揃う。

髭と二人、召喚戦をタッタカーッとヽ(`Д´)ノ

無事6召喚獣+2個の息吹までそろいました(*´Д`*)

今回は、髭がアスフロで一撃死するとかいう場面も無く
危うく死に掛けたのもイフ戦くらいで、意外とうまく行けてよかったなっと。


記念に髭のサベジ(超遠い)でもペタッと張ってあげよう。


c0037243_20501188.jpg


More
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-09-07 20:52 | FF11くえすと

ガチャポンとソロENM

裏のお土産で、ガチャポンの石を2個貰ったので
ソロENMの道すがら~、グスゲンでガチャガチャしてきました('▽')

デム>グスゲン>ムバなのでヽ(´-`)ノ


初ガチャガチャで・・・なんか、自分の名前とかで暗号入れるんだよね?
と、エレメンさんで調べたりしつつ・・・


謎の装置にトレードです。
c0037243_16472982.jpg


More
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-08-29 16:52 | FF11くえすと

ちょこぼ~ぅ(´*'ω'*`)

チョコボ育成が始まりましたね!
もちろん速攻預けてきたHalukaです。こななちは。


BCで卵取って~と思ってたのですけど、なんか『迷子のチョコボクエ』やったら
卵1個貰ったので、ルルで買えるのと一緒らしいですけど

とりあえず育ててみよ~ヽ(´-`)ノ というわけで
戻りやすい自国バスで預けてきました('◇')ゞ

おまけに、なんとなーく・・・バスで預けたら青い子になりそうな気がしませんか('ω')?


名前も生まれたら付けれるみたいですね!
名前候補見てみよ~~とwikiを覗いたら・・・



すんごいいっぱい候補が(ノ∀`)



ズッラーッと名前があったのですけど・・・・Haruてのが目に留まったので
これでいこ~!!(*´Д`*)ノ



c0037243_1114111.gifハルもう名前決めたよん。ハルのHaruちゃん(´*'ω'*`)


c0037243_1122291.gif続きか前か・・・2つ組み合わせるのはどーするの?





なんと!

名前がズラーッと並んでたので、最初の文章で「2つ組み合わせて名前を付ける」てのを読み飛ばしちゃってたみたいです!

えーっ><


なんとなく覚えてたのが・・・『XI』・・・たしか、名前に困ってシド号にも付けた記憶が・・・。


c0037243_1141852.gif『HaruXIとか・・・・・>< でも、これ蟻んこのNMみたい(´ω`)』




ハルとこのチョコボは、ネーミングセンスの無い親を持って可哀相ですorz

HaruXIちゃんは、いつ頃生まれるのかな~(´*'ω'*`)
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-08-23 11:06 | FF11くえすと

臼色AF3

これを着れば、あなたも白に見える!
という お墨付のAF胴をいただいて参りました(*´Д`*)

白AFのお年頃のCダさん。打ち直ししちゃって、もっかいAF欲しいの~!なRさん
そして、ハルの希望者3人です。

後にも先にも1回だけですが、前キャラの白AF3野良募集で行った時
(その時は、クエ受けるの忘れてて、ハルだけ出来なかったわけですが・・・)

ものっそい凶悪なタブナジア候に出会いまして
2PTで行って、希望者含めて白4人ぐらい、前衛は75サポ忍が4人ぐらい。
他もお手伝い様で・・・・で、全滅しそうになった思い出が('-'*


次元殺よりなにより、ガ系連発が痛かったです(ノ∀`)
蝉を飛ばしながらガンガン範囲で削った後に、たまったTPで次元殺みたいな。


あの回だけは、白3人祝福を使った記憶がありまする><

という事もあったので、とりあえず回復でける人はいっぱい居た方がいいやい><

で、忍戦赤白詩 戦モ赤白黒。

なんか、最近F4フェイスが知り合いに増えたり、なんだか量産とか言われちゃったりで
そ~言われてくると、なんだかPTの時も「お!ほんとだ!居る居る!」みたいに気になるので

変に愛着がわいてきますwww

というわけで、10人㊥4人がF4フェイスでGOGO.

More
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-08-22 15:06 | FF11くえすと

ヒゲセアAF

SS整理すると、そー言えばそんな事あったな~(*´Д`*)

というわけで、いつの事やら?ですが、髭のコルセアAF。

c0037243_1730591.gif『手伝う~?('ω')』


c0037243_17303595.gif『ソロでなんとかしたい!』





とかなんとか言ってたので、放置していたわけですが


もうヒゲセアの事も、頭の片隅にも残ってないような頃。


c0037243_17313785.gif『髭のコルセアAF手伝うべき;;』

と、180度主旨を変更したテルが来たので逝ってきました('◇')ゞ

More
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-08-21 17:43 | FF11くえすと

あちらこちらに出張。

何日ぶり・・・とかは、数えちゃダメ(´*'ω'*`)
Halukaです。こにちは☆


最近は地味に歌うたったりしてます。
砂丘を越えるのが大変だ~~!と思ってLV12あたりで放置していたのですが
なんか暇な時に、レベル上げ行けるの始めよっかな~。な軽い気持ちで
詩人さんを始めてみました(*´Д`*)


って、なんかシグナ買っちゃったりで。すでに軽い気持ちじゃなくなってきてますが(´・ω・`;)

形から入るタイプなのです。あの竹箒みたいなの背負ってたら、それらしいじゃないですか(*´Д`*)


それと、いらない歌ばかりかもですが・・・結構頻繁に覚えるのが楽しみです^^

あと、装備とかね!
最近のモチベーションは・・トレダー装備が着たい(´*'ω'*`)

赤い服は、やっぱり可愛いと思うんですよね!
ノーブルリボンも赤いし(*´Д`*) この辺のレベルは可愛いから良いのです。
AFになったらキノコですけど。


そんなわけで、詩人を上げていたわけですが・・・
楽器。これもどれだけ効果あるかわかんないのですが
『+1』とか『+2』とか見たらトキメキます(n‘∀‘)η

ので、23歳かな?で装備できるセイレーンフルートにもトキメイタわけですが
30万。レクイエム+2に30万・・・・・。



(´・ω・)つ 【検索】【セイレーンフルート】



バスのカルメロ連続クエの最終で貰える楽器でした!
というわけで、ちょと頑張って4部作やってみましょう!

カルメロ4部作(ネタバレ有なので、注意)
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-06-08 19:02 | FF11くえすと

神威

とうとう当日を迎えた神威。

かなり緊張してます。

前日までに(というか、当日の昼も)AA戦に入ってみて、何が注意する事かな。
どれくらいダメ与えれるかな。
どこに人を配置するべきかな。

なんか、そんな事をずっと考えたり、話し合ったり。

お風呂とかでも、ボーッと神威の流れの事考えたり。

攻略した方達のサイトを見てみたり。
そっからヒラメイタ!とか、思わず髭に相談してみたり。


あれもこれも上手くいく方法までは思いつかないから
「一番崩れたら困るのはマラソンなんだから
それ最優先で、”ここはちょっとマラソンに我慢してもらって”
とか辞めよーよヽ(`Д´)ノ」
と、考えるの嫌になってきて髭に逆ギレしたり。(ごめんっヽ(`Д´)ノ

上手くいくっていう保障があるわけでなし
攻略した人と、全く同じジョブ構成ならいざ知らず
そっから今の構成で出来る事・・・とかウニャムニャ考えてるうちに

ぶっちゃけ、「もう、神威やりたくないヽ(´-`;)ノ」とか思ったりしながら
迎えた神威なので、緊張ひとしおです。

以下、AA等のSSがあるので注意
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-03-21 00:20 | FF11くえすと

マネキンへの道

週末。LSの赤猫さんがマネキンBCを希望してたので
お手伝いしますよ~と声かけつつ・・・
いや・・いっそ。ハルもマネキン揃えよう!


ハルはガリスンやなんかで、足と脚はすでに持っていたので
赤猫さんが希望してる20BC(カニ・リーチ)はボディ・ハンズが出るしモッテコイなわけです('▽')

リダも手伝い・・・というか集めるか!と乗り気になったので3人でBCの旅に。

この時点でマネキン持ってるのが

ハル→足・脚
リダ→足・脚・頭
赤猫→足・脚・頭

準備を整えてBCに!
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-03-06 20:58 | FF11くえすと

クエも進めつつ

マグリフォンのせいでラフレシア~な臭いが着いてるHalukaです。

故郷の人々に嫌われましたヽ(´-`;)ノ

ちまちまっと進めてますよ~。
バスは全然だけどね(*´Д`*) たぶん護衛も起きないくらいのレベルw

クエのアイテム集めって好きなんですけど・・・
その後クリアしてなくって荷物がたまっていくのですよねぇ。

例えば・・・
モブリンの温石・磨鉱石・スプルーズ材・ドードーの皮・ヌエの牙・大魚の骨
カメレオンダイヤ・タブナジア羊レバー・クラスターの塊etc.
倉庫に送れるものは送ってあるのだけど

これらを先に終らせないと!

というわけで、1つでもクエ終らせようと・・・・

ルフェーゼ野のフォモルに挑んで参りました(*´Д`*)

c0037243_214568.gifPT組んでるから、モンクでソロだとぼこられるよw

という忠告をまえ~~に貰っておきながら。
大丈夫大丈夫o(*'ω')o

モ/白で・・・獣&戦&召のフォモルPTに(*´Д`*)

結構余裕じゃないの!いけるいける~。

というわけで・・・次に現れたのは
忍&侍&モ&シ・・・いけるいけるヽ(´-`)ノ

と思ったけど
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-01-09 02:07 | FF11くえすと

皮やら牙やら

茶帯はその昔購入して・・・ノンビリ クエを進めていつか取り戻す!
が・・・ホントにノンビーーーリになってるHalukaです。

えぃっ!連続投稿ヽ(`Д´)ノ

というわけで・・・ノンビリ進めてはいるのですが
これが・・・なかなか落としてくれないのですよ(´・ω・`)どして?

というわけで、正月でちょことインしたり~の時にドードーを狙いに行きました!

って・・・・ポップさえしないし^^^^^

夜は諦めてそのままそこで就寝。

朝起きて、昼ごはんまで殴ってみるか~と・・・ライバル居るし(つД`)

嫌~な緊張感の㊥・・・ひたすら殴る・・・もポップしないね^^^^^^

ちーくーしょーーーっヽ(`Д´)ノきっ

ライバルさんが帰っても・・・ひたすら殴ります。
そしたら次にまた別のライバルさんが登場するではないですかヽ(´-`;)ノ

ぅぇ~。今まで頑張ってきただけに・・・今更取られたくない~~!
という心の声が聞こえたかのごとく、ドードー様登場。

c0037243_19554463.jpg

今日こそ皮剥いでやるからねっヽ(`Д´)ノ


そして・・・気になるドロップは
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-01-04 20:05 | FF11くえすと



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧