猫モの思考回路

カテゴリ:FF11レベル上げ( 65 )

白フルAFになった時に見た。

ワジャーム森林でヒゲセアモンク丼とプーク狩ってたときのこと。

なんか、でっかい影が通ったのですよ。

えっ!?マリードがこんなとこ通るの!?と思って、びっくりして振り返ったら

More
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-08-29 16:48 | FF11レベル上げ

詩人あげ。

髭から

c0037243_11504943.gif『詩人向いてないんじゃww』



なーんて言われてるHalukaです。こにゃにゃちは。

仕事がどーのより・・・・2時間やると寝ます。


・・・・まぁ、黒でもモンクでも、2時間ぐらいやると眠くなってきますがヽ(´-`)ノ
詩人は動き回って、視界がグルグルする分、眠りに誘われやすい気が><

あと、歌ってる・・・というか、詠唱時間?長いですよに。
その待ち時間が、危ういです(・`ω´・;)

More
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-08-13 12:05 | FF11レベル上げ

うた歌い

c0037243_15494759.jpg

エル詩の白い手袋にトキメキマス(n‘∀‘)η


これって、AFなんだよね?たぶん。
ハルも白い手袋で笛をいつか吹いてやります。


さて。ここ最近詩人上げをしているわけですが

More
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-06-09 16:06 | FF11レベル上げ

サポ忍準備完了

前回人が集まらず、お流れになってしまったサポ忍あげ。

またもや、ハル(忍)・髭(シ)・リサちゃん(詩)・LSメン戦(白)でレベラーゲです(・`ω´・)
@2人探すだけなので、時間決めておけば組みやすいのが嬉しいトコロです。

タルっ子戦士さんと、猫召さん(外人さん)をお誘いして巣へ!

着いてみると・・・猫召さんがハルと同じフェイス・髪色で・・・。
同じフェイスとPT組んだ事は無かったので、ちょっと浮かれます=)

まぁ・・・SSは撮り忘れたわけですが。

ハル:same face=)
猫召:u r small:)


(・`ω´・)b 交流成功。

More
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-04-09 10:53 | FF11レベル上げ

ニンニン(・`ω´・)=3

サポ忍上げ続いてます。
頑張ってます。
ジャイアンが歌ってくれてるので
百人力です(・`ω´・)
c0037243_1234171.jpg

というわけで、最近は忍白詩のLSトリオ+希望出してる方を誘ってのレベル上げです。

3人で喋ってると感じ悪いかな~と、話振ったりするのですが
答えてくれるのもLSメンだけだったりでww

思わず、白さんに
「セットの人って外人さん?」て聞いたら

忍『空蝉の弐でなんちゃら!」っていう蝉マクロあって
日本語じゃん!なんで何も返事ないんだろ(*´Д`*)

とか。

0時半で解散にします~。
で、はーい。とか返事してるのにセットの2人無言。

無言は肯定だからね!とか思ってたら

残り10分切ったところで『@1500』とか。

いやほら・・・・そんなことだけ喋るの?とか・
『@1500なんですが、無理そうでしょうか?』とか
『@1500なので、お願いします!』とかあるじゃーんヽ(`Д´)ノ

時間決めて、そこまで何も言わないで。
終わる間際で
『@1500』

なんだかなぁ。。。ほんとに外人さんじゃないよねぇ?('ω';)

ちょっとモニャモニャっとしましたけど。
無事レベル34に(*´Д`*)

もーちょっと!もーちょっと頑張れば、サポで蝉弐も夢じゃないのです!
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-03-27 12:09 | FF11レベル上げ

土杖の使い道

c0037243_1734149.jpg

ほんとに被ダメカットされてるのかなぁ(´ω`)

結構、いてて・・・いてて・・・・
て感じだったのですがw

ピミィちゃんだって・・・
「もうダメかも~~」て泣き言言ってたし(*´Д`*)


そう言えば・・・・バイオ使ったら、ブガードさんがその瞬間から倒すまで紫だったのですよ。
気持ち悪いw
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-02-08 17:35 | FF11レベル上げ

フリーズMB ok?

というわけで、タイトル通り・・・やっぱり黒上げです。

ものっそい短時間でしたけど、純ENパーティに交代要員としてクフに行ってきましたよ。

ドレス+ハートステッキvv という、ものっそいフザケタ格好で。
もう見た目で「うはw墨だ!ハズレ引いた!」と思ってもらう前フリです=D

これで、/hurrayすると変身しそうな感じですw

c0037243_10361844.gif『ラミパス ラミパス るるるる~♪ て、キャンプで変身すればいいんじゃない?w』


c0037243_10371434.gif『いやほら・・・オールNAだから!通じないよ!』



って、今考えると・・・意外と日本の若~~~い子に対してより通じたりして?
ぃぇぃ!OTAKU!('ω')?

クフに到着
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-02-06 10:57 | FF11レベル上げ

黒54歳。

23時から希望出しても誘われないやい。

その時には「あ~。あと盾さん!」とか思ってても、時間が遅いだけに・・・
諦めて希望下げる人も多いしね(*´Д`*)
というわけで、希望出しながら・・・・ボンヤリ、スキル上げでもしようかしら・・・。

巣の天気でも見に行こうかな~~。とか思ってると

がポツンとザルカに居るではないですか?

ハル>>髭「ザルカで何を?」
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-02-02 15:24 | FF11レベル上げ

黒上げの日常

平日は黒上げです。
時間的な事もあって、だいたい外人さんに誘ってもらって行ってます:D

ものっそい丁寧に
「【こんにちは。】【経験値】【パーティ】【いりませんか?】Lv51-53【忍者】・・(構成)」とか。

経験値稼ぎ的には狩場とか他メンバーとの意思疎通が悪かったとかで、正直不味かったのですけど
一生懸命やってくれてるのは見てとれるし、とっても好印象だった人とか^^

【ごめんなさい】;;と、思う様に稼げないのを謝ってくれたりしてるのだけど
正直リーダーのせいじゃないしw
nvm^^ 気にするな!なわけです。

とは別に。
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-01-31 12:58 | FF11レベル上げ

古代まで@一歩

相変わらず・・・平日は黒上げ㊥です。
でも、すんごい黒余りまくってるわけですよ。

盾いなーい。白居ないねーー。
黒・・・4人希望㊥とかザラです。ザラ。

リーダーしようと思うんですけど、ずーっと睨めっこもしてないし
ふと気付くと・・・あちゃっ。他でPT出来上がっちゃってるよ。とかね。

かな~り、交代待ちです(*´Д`*)

ダラダラと取りとめも無い感じで
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-01-18 13:01 | FF11レベル上げ



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧