猫モの思考回路

カテゴリ:未分類( 46 )

そして要塞に還る。

要塞で長い間さまよった後。

箱は無いわ、ドアは開かないわで ご立腹だったので
そのまま料理書クエでミラテテ様を貰いに行くことにしましたヽ(`Д´)ノ


白だと、50制限の場所で服も脱げないし(´*'ω'*`)


礼拝堂には箱がありましたけどね><


みんなは料理書ってすぐ見つけれるのでしょうか?

リサちゃんは

c0037243_7535616.gifそんなに場所がすぐ変わるのではないし、いつもありますよ~




と言うのですが・・・・ハルは、毎度毎度・・・一周回っても無いのですよね!


・・・・・・・ナンデッ(ノ∀`)?

大概、何回かタウルスの尻尾踏みつけながら、グルグル回ってるのです。

はじめは、完全にそっぽ向いてる隙を狙っていたのですが

だんだん

尻尾ぐらいは踏みつけるようになり

そのうち

十字の真ん中に立ってても、お腹の下を通っていけるようになるぐらい
腹がすわってきます(´*'ω'*`)


たぶん、そのうち
余裕ぶって、タウルスのお腹の下からSSでも撮ってみようかと(*´Д`*)


そんなわけで、礼拝堂の中を3周回って・・・ようやく料理書ゲットヽ(´-`)ノ

その後。
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-08-07 11:08

開けゴマッヽ(`Д´)ノ

白もとうとう55歳に。
すでにルーズソックスは手に入れてるので、56歳を迎えるばかりなのですが。

58歳の胴装備とー!
54歳の苺帽子がー!


欲しいなっと(´*'ω'*`)


というわけで、朝から鍵を握って要塞に。


前キャラの時も、たまたま通りかかった人にドア開けてもらったりしたし!
なんとかなるやーい(*´Д`*)




っと思ったら、1門前にPTが居るにも関わらず苦戦><

ちょ・・・ちょっと、そこのスイッチに乗ってくださいよ><

何してるのかわかんない、赤74くらいのPT希望の人も乗ってくれた!
ハルも乗った!
PT中の白さんも乗ってくれた!

@一箇所!!!
そこの黒タルさん・・・1ガルカ分後ろに下がって乗って><

【ゲートブリーチ】【ください】><

SAYで言っても、テルで言ってもダメ>< 

とかやってるうちに、謎の赤さんは【ごめんなさい】【パーティ】/goodbyeとデジョンしていきましたヽ(´-`;)ノ


ぁぅ。門前にPTが居て、この苦戦っぷり><

延々PT中の白さんは乗ってくれてます。

どーしたものかなぁ・・・・。で、ひたすら待つ事○分。
よーやっと、PTメンがスイッチに乗ってくれて、1門クリア>< 


さて。2門 3門・・・。

More
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-08-06 17:08

久々の更新。いべんと@裏ばす

シンゴさんから お誘いいただいたので
裏バスに行ってきました(*´Д`*)


ちょと、裏バスの敵とか調べてノートに書いたりする作業が遅かったせいで
微妙に遅刻を・・・・orz すみません><


前回の裏サンドの際は、危険な敵
モンク 忍者 召喚 くらいの名前しか書いてなかったので
途中何と戦ってるのか2H来るまで分からない・・・・という事があったりで
情けない(´・ω・`)ショボッな感じだったのでリベンジ戦なわけです(´>ω<`)

今回はNMさんの名前まで書き出してあるから大丈夫なはずなのです('▽')


さて・・・ちょと遅れてインしてしまって・・・、20時にインできるか不安だったので
昼の間にバスに移動してたから、そのままモグから出ます。

愉快とは限らないから織り込む><
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-07-18 17:38

お茶を濁す。

グルッとブログ巡回で、見つけた占い

こういうの、面白いから好きですね~(*´Д`*)

おまけに、貼り付けるだけで・・・楽だとかなんとk(ry

結果はね。
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-07-08 10:50

水道にて、喧嘩する人。

先日、無事アルタ湯に入った!
秘湯秘湯と言われて、ちーっとも覗けないまま・・・
1年以上が過ぎ・・・キャラまで変わって、更に遠のいた場所です(*´Д`*)

水道までの道のり。
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-07-04 21:42

秘湯。

22時集合で頑張った!秘湯!アルタ湯行き!

More
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-07-02 02:51

こっちに来やがれですにゃ><

白猫さんのうた

アルさんとこ覗いて、笑っちゃった(*´Д`*)


ぁ・・・音出るので【注意】><
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-06-28 16:57

週末の出来事その4(hktkさん)

週末はもりだくさん。

いよいよ髭主催のhktk戦@第二回です(*´Д`*)

なんとか!なんとか!心ばかしの御礼にと・・・粗品作りに勤しんできたわけですが


間に合いました><


リレピを1Dばかし作りましたぉ!

・・・・ってまぁ・・・レ1ですし・・・・、制限エリアとか~
低Lv上げとか~~~~。

使い道は少ないかもですがヽ(´-`;)ノ

あ。競売で売ってもお小遣いになると思います!(´>ω<`)ノ゛
使い終わったら、分解して・・・・出来るのかなっ?なんか、ミスリルインゴとか出てきそうだし!

店売りしても、最後にお小遣い貰えます(´*'ω'*`)


彫金スキル31→42は、上げやすいor微黒合成になる!で、良かったです~。
なんか、今までって、インゴの状態が一番高くて板にしたり鎖にしたり・・・
加工するごとに安くなっていくという・・・ちょっと嫌な感じのスキル帯だったのに

ミスリルインゴだけは、板にした値段が1Dあたり、1万Gぐらい黒になるんですぉ><


納品も初めて真面目にやりました!w
毎朝のギルド通いとか>< ポイントは、ほぼ0だったのでw4万ポイント頑張ったし!


まぁ・・・そんなわけですので・・・・出来れば、消耗品なので使っていただけると幸い!(´>ω<`)♪



でも、手渡すのは・・・粗品すぎて恥ずかしいので(´*'ω'*`)
Lizlisaガルカさんに お願いしますた。
2日間に渡って お手伝いいただいた方限定ですが。。。ありがとうございました^^*

More
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-06-27 09:27

週末の出来事その3(トンベリBC)

週末は盛りだくさん。

その3.トンベリBCに行ってきました(´*'ω'*`)

赤いジョブでありながら、黒さを持ち合わせた人に
ん~~と、先週半ばくらい?にお誘いいただいたのです!

おおおー。BC!
人印章も180枚超えそうで、消費していかないと
倉庫をまた1段使っちゃう><な感じだったので、超嬉しいのです(*´Д`*)

『人BC60行きませんか~?』

だけだったので、何に行くかは分からなかったですが!
ブログで「ランタン持ちの人数確認しなきゃ~~」と書いてたので

怨念洞方面ですな!

というわけで、サハギンなのかな~?だったのですが

怨み解除しましょー!

で、トンベリという事が分かりました(´*'ω'*`)

ランタンも絵筆も持ってますが・・・・、どっちもハルは必要なかったみたいです!
というか・・・未だに絵筆を使った事がないので!持ってる人がハルだけ・・・とかいうPTに
なった時、・・・・・・使い方いまいちで、どうしましょうね(;'ω')゛?

c0037243_18262743.jpg


More
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-06-26 20:08

週末の出来事その2(ヴァズENM)

週末は盛りだくさん。
その2土曜のお昼 ***ヴァズENMに行ってきました('◇')ゞ

ワープできるので、アクセスが超楽ちんです!
あっという間に、BF前ですお!

c0037243_11552116.jpg


髭のラブラブステッキが死亡フラグに見えて仕方ない><


本日は

忍/戦(相方) ハル(モ/忍) 髭(赤/白)の3人で挑戦。

ヴァズENM(SSはナイ^^^^^)
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-06-26 12:12



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧