猫モの思考回路

サポ取りとり

コロロカで、うまぁ~~なPTに恵まれて
一気に17歳までの階段を駆け上がりましたw

けど、サポアイテムはふんどしのみ・・・。【むむむ。】
17歳になっちゃうと、相手はトンボじゃなくなってくるので
腹虫取れる機会ないかも~^^; と思い。
フレのコズちゃんを呼び出す! ついでに・・片手剣スキルも上げさせてもらいましたw
うむ。これで一応、実践レベルには達した模様wヨカッタ^^
腹虫もゲト。
c0037243_19222487.jpg←本職ナイトのコズちゃん



昼からPT希望出して。@2000ならすぐだ~w
・・と思ってたのですが、結構グダグダなPTになっちゃって^^;
時給1000いってなかったような・・・(´・ω・`)ショボン
2回死んだのもあるんですけどねw

@500を残して夜。
またもやPT終わったばかしのコズちゃんを呼び出す。

「お兄ちゃん。今日はサレコウベがほしいww」

コズちゃんはナ75なので・・・・まかせっきりで、Halukaは入り口待機。
いちお「護衛クエっぽく、Halukaを護衛しつつやる?」って聞いてみたけど
断れました(笑) そりゃそうだw

結構すぐにサレは出たので、@500を迷惑になんないグスゲンで、
ちょろっとPLしてもらって18歳に~^^v ズルしてごめんなさい^^;

無事3つ渡してサポジョブげと~~~♪

Halukaのメインになる予定のモンク始めましたw
よ~やく・・・6歳かな?8歳の拳法着目指して頑張ります(・`ω´・)v
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-01-30 03:03 | FF11くえすと
<< モンク砂丘に旅立つ カボチャ頭に惚れました >>



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧