猫モの思考回路

飛竜の眷属に行ってきたぞ。

黒魔弱体なのかっ?><と騒がれている次回VU。

そのバージョンアップ前に、色々やっておこうよ><ノ なシャウトが増えた気がします。

神BC:飛竜の眷属もそんなうちの一つ。
いっきに、精霊ドカーン 【おやすみなさい】 もっかいドカーン!で終わりらしいです。
超簡単(らしいです)。

そんな㊥、ハルも飛竜の眷属行ってきたのですよ!




黒魔でドカーンが出来なくなる前に>< と、BCに足を運ぶ黒魔さん達を横目に。

忍戦モ黒黒赤。


VU後でもいいと思う;;


あえてVU前に行くハル達は、かっこいいです;;

c0037243_1113877.gif『萌える;;』


だよねっ(*´Д`*)


というわけで、行ってまいりました。


結論から言うと。
ドレッドシュリーク連発はヤバイ><*追加効果:麻痺
ディスペルウィンドもヤバイ><

基本的な戦術は

黒印スリプガIIで開始。

c0037243_118161.jpg

ぐっすりお休み㊥のワイバーンたち


戦>モで  デシメ>>不意ダマ双竜脚
にあわせて、サンダーIV ファイアIV

起きたら、黒印スリプガII・・・・続く。な感じ。

スリプルが印を使わないとレジが多いので、黒>黒>赤・・・のプガ2 プガの効力が切れるまでに
どこまで倒せるか><


初戦は、全滅立て直しをしても、ダメでした;;
ほんと、もう倒せるのかしら?ぐらいの勢いだったのですが
2戦目は、初戦はなんだったんだろ~?ぐらいの、あっさり感。

3戦目、ハルのオーブの回は・・・ドレッドスクリュー連発><
全滅後、立て直しを図ることに。

んが、ここで大変なのが・・・ディスペルウィンド!
リレ消しちゃうんですよね!で、蘇生行うのも大変だったり
BFのワイバーン近くで死んじゃった人を、蘇生するために
起き上がった後、再度リレかけて囮になって、一旦通路にワイバーンを出して
今度は全員通路で死ぬとか。

c0037243_11132397.jpg

ちょっと神威がデジャヴだったり、熱い戦いです><


順調な時は、恐ろしく順調に終わるのですけどね('-';;

c0037243_1114112.jpg

にっくきワイバーン><


結局、5戦やって4勝1敗。アタリ出ず;;

髭の呪い恐ろしい(´・ω・`)

でも、久しぶりにワイワイやって熱かったりで、面白かったな~(*´Д`*)
かなり死んで、みんなロストいっぱいだったけど、こーいう事があっても
遊べるように保険稼いでるんだし!また、保険稼いで遊ぼうね(´*'ω'*`)


とりあえず・・・・モンクで保険稼いできます(´>ω<`)
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-07-23 11:17 | FF11イベント
<< 開けゴマッヽ(`Д´)ノ うーむ。 >>



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧