猫モの思考回路

トンガリ一族

c0037243_19315768.jpg

トンガリました(ノ´▽`*)


『ドレスとオプチは合わないんじゃwww』

とか

『オパーとは、ちょっとw』

とか。言われても気になりません(´*'ω'*`)

だって見てください。

念願のオプチ。念願のデスト。念願のドレス。

喜び一式じゃないですか?(*´Д`*)



他人の目など気にせず、このままウロチョロしてました(´*'ω'*`)ムフン





6月18日。

この日は、ワールドカップ日本VSクロアチア戦。
・・・・・が、ハルに関係あるかどうかというと。

無いのですが。


あれですよ。6月の第三日曜は・・・父の日:D
ハルは、父の日御馳走係だったわけなのですが


hktk戦お土産準備の為、ギルドの開店を待ってる最中に痛恨の寝オチ。


御馳走係、準備を1時間遅れで開始(ノ∀`) 
ぁぅ。20時集合に余裕できるよに、リアル準備しようとしてたのに!


アワワ アワワと・・・夕飯開始が30分遅れに!
『おいし~』と誉めてくれたのはいいのだけど。

片付けるから、さっさと食え^^^^^ とまぁ。


・・・・・・・・・・ちょこと遅刻してすみませんでした・・orz


髭のサチコを見ると、ルルデ集合!との事だったので
クフィムとか飛ばされてる場合じゃないな!!!!


ミスッカス弟樽に萌えたりせず、出来るお兄ちゃんに白銀貨を払ってルルデ大公宮前に。


出来るお兄ちゃん・・・・・・。眼鏡っ子エルバンとかの設定がヨイな(*´Д`*)


急いで向かったのですが、すでに皆様集まってワイワイガヤガヤっと。
申し訳ないです(ノ∀`)
こそっと紛れて、髭から渡されたパウダー・オイルをお手伝いの皆様に配ろうとトレードすると。

『あ、もうご飯いただきました^^』

いえいえ。ご飯じゃありませぬ。
ん??という事は、すでにリサちゃん手作りの、ソレやナニやらはすでに配布済の様子。

喜び舞うみんなを見たかった!
【残念です。】(*´Д`*)


全員集合後、テレポでヨトに。

ハルの居るPTは、サポ白の獣様以外は、MP無しの見事なNOUKINぱーてぃヽ(´-`)ノ

他アラのマズルカが・・・・・超うらやましくなんかないもんっ(ノ∀`)


道中はマズルカから漏れたR猫さんを必死で追いかけw(道を間違ったら復帰できる気がしない(ノ∀`)

インスニの必要な怨念洞に入ってからは、茄子さんに「タゲらせてっ(ノ∀`)」
くっついて行きました:D

手元に本用意して、怨念洞の地図も取ってあるけど!
なんかミスったら、とてつもなく迷惑かけそうで超必死でした(*´Д`*)


周囲のゲイザー君を掃除して、hktk戦開始です。


お髭ブログには・・・・。

『サポシで盾にだま入れて、連携してMBで削る』と・・・。
黒1人ですが^^^^^ どするんだろ?というか、始まっちゃったけど
ハル誰と連携してね^^とか分かんないや!

どしたらいいの~?('ω')

c0037243_19592640.gif適当に合わせて^^




㍉だから^^^^^;;;;


というか、前衛アタッカーだらけだし。
TP報告とかしてたらウザイだろう^^


LS戦さんと、光出してみる?とか1回だけやってもらいましたけど
・・・・・、いらないや(ノ∀`)


というわけで、せっかくサポシだったので不意入れよ~と後ろに回るも
レニさんの後ろに回れば、hktkはレニさんの方を向き
茄子さんの後ろに回れば、茄子さんの方を向き・・・・・。



ナニコレ?hktkさんってば、ハルに喧嘩売ってるの?(´ω`)


一人、あっちにウロウロ。こっちにウロウロしてる変なネコでしたけど。
なんか、手馴れてる人が多いのと!強い人が多いのと!ガはスタンで止めてくれてるのと!
雑魚がポップしても、アハーンvvで危なげなく!

c0037243_20234496.jpg

無事撃破(*´▽`*)


おおお。メンバの皆様のおかげで、なんだか想像していたより楽なのですね!

ってまぁ・・・・・、蝉数えたり、ガに集中してたり、パラナに必死だったりしてないので
そりゃ楽なわけですが(*´Д`*)ウヒヒ


ハルも、この日の2戦目で念願のオプチげっとですvv



トレードする時は、

とうとうオプチなんだ~。
ずっと『良いなぁ~~(*´Д`*)』とPTの他前衛さんを眺めてきたトンガリ帽子が
いよいよなんだ~~~~>< という、なんか変な緊張感と

hktk戦に連れてきてもらっちゃったけど
オプチ貰っちゃって・・・ホントにいいの?いいの??><
ハルなんもしてないけど、いいのかしら?>< みたいな。

正直なところ・・・・今でも、不思議な感じですに(*´Д`*)
AFとか、欲しい装備取りに行くとか、WSクエとか、ミッソンとか、クエとか。
そゆのは例えばフレとか、例えばシャウトとかで人を集めて~で
自分でお願いして回った感じの㊥で、自分の手伝いに来てくれた人が居て。

今回は、ちょっと不思議な感じ(´*'ω'*`)

眼取りから誘って貰って、ワイワイ集めて。
オプチも混ぜて貰って。アリガタヤー>< 

なにか、ヘナチョコなモンクでもネコの手でもいいから貸せ^^^なら、呼びつけてください(*´Д`*)


というわけで、この日は3人が新トンガリ族に。
c0037243_20371469.jpg



今週も4戦あります!せめてもの御礼ができるよに、魂込めて粗品作ります('◇')ゞ
今週は、いよいよ本番!アイドルのトンガリだヽ(`Д´)ノ頑張るのです! 




・・・あ、主催者髭だっけ^^^^^;;;;;
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-06-20 20:39
<< 週末の出来事その1(NMさん) シッポにつまってる物 >>



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧