猫モの思考回路

あちらこちらに出張。

何日ぶり・・・とかは、数えちゃダメ(´*'ω'*`)
Halukaです。こにちは☆


最近は地味に歌うたったりしてます。
砂丘を越えるのが大変だ~~!と思ってLV12あたりで放置していたのですが
なんか暇な時に、レベル上げ行けるの始めよっかな~。な軽い気持ちで
詩人さんを始めてみました(*´Д`*)


って、なんかシグナ買っちゃったりで。すでに軽い気持ちじゃなくなってきてますが(´・ω・`;)

形から入るタイプなのです。あの竹箒みたいなの背負ってたら、それらしいじゃないですか(*´Д`*)


それと、いらない歌ばかりかもですが・・・結構頻繁に覚えるのが楽しみです^^

あと、装備とかね!
最近のモチベーションは・・トレダー装備が着たい(´*'ω'*`)

赤い服は、やっぱり可愛いと思うんですよね!
ノーブルリボンも赤いし(*´Д`*) この辺のレベルは可愛いから良いのです。
AFになったらキノコですけど。


そんなわけで、詩人を上げていたわけですが・・・
楽器。これもどれだけ効果あるかわかんないのですが
『+1』とか『+2』とか見たらトキメキます(n‘∀‘)η

ので、23歳かな?で装備できるセイレーンフルートにもトキメイタわけですが
30万。レクイエム+2に30万・・・・・。



(´・ω・)つ 【検索】【セイレーンフルート】



バスのカルメロ連続クエの最終で貰える楽器でした!
というわけで、ちょと頑張って4部作やってみましょう!



*****以下、ネタバレ有・SS有ですので、嫌な方は戻るボタンぽちっと****







まずは。
*イフリートの空に向かう船。

こりは簡単。
満月の夜にサンド-ジュノ間の飛空挺に乗って、小鳥ちゃんが運んできてた手紙を
奪ってこれば良いのでw
・・・・これは、以前クリアしてたので。内容までは覚えてない(*´Д`*)


さて。このクエが終わって、フラグ立ってるので次のクエを・・・・
と思ったら、カルメロさんてば

『イフリートの空に・・・(略)なんか、知らない』とか言っちゃってるし。

えええ。確かに前のクエ終わってるよね?><
というわけで、だいじなものを確認すると・・・・まだ だいじなものを確認してない。

これをちゃんと見ておかないと、次のクエは受けれないようです(ノ∀`)

*狂想曲『氷河に果てる恋』
カルメロさんが思いを寄せてたダリアさんが、カルメロさんの傍を離れて行っちゃった
ことだし・・・・恋人の為に書いた曲をボスジン氷河の鏡の池に沈めて欲しい

という内容(´Д`)


普通に焼き捨ててくれると、大変こちらとしては楽ちんなのですが
相手は詩人様なので、乙女ちっくな演出がお好みなのです(ノ∀`)


おまけに。雪が降ってない時ですって!



じゃぁ。氷河なんか選ばないでよ。


と思いつつ・・・テレポヴァズも無いハルは、一旦ウィンに行ってOPでスタコラ~。
まぁ・・・常に雪が降ってるわけじゃないし~~(*´Д`*)エッホエッホ。





c0037243_1771216.jpg

吹雪です(ノ∀`)



待てど暮らせど



c0037243_17322017.jpg



思わず寝落ちしてました(*´Д`*)

起きたら、天気が妖霧になっていたので・・・無事沈める事ができました('◇')ゞ

ダリアさんが出てきて
『彼ったら、私に夢中で自分の時計を止めちゃっているの(ノ∀`)それじゃいけないと思ってw』

みたいな事を言ってました。


・・・・・・直接カルメロさんに言ってあげてください(´・ω・`)

(*‘∀‘)σラミアの竪琴。

*死に至る病
 さて。曲を沈めた後、もっかいカルメロさんに会いに行くと。

 『ダリアの今の冒険のパートナーは俺さ(*´-`*)』
みたいなエルバーンが出てきて、どうやら、ダリアさんが謎の病に侵されているとの事。

 その病を救うには『リバティソング』を完成させなければ。とかなんとか。
 
 まぁ。男気を見せる時だ!ガンバレ!カルメロ!

 カルメロ『僕がリバティソングを完成させてみせる』


 意気込みも上々です!(・`ω´・)9


 カルメロ『僕が解読するから、君が詩を集めてきてくれ。何度も迷惑をかけてすまない・・』


 ・・・・・・(゚Д゚;)


 迷惑だっヽ(`Д´)ノ


 場所まで知ってるなら、自分で行きなさいよ!
 ・・・と思いつつ、一旦ジュノに戻ってカザム行きの船に。。。

 カザムと言えばパママ!
 パママ生活になった相方にお土産を2Dばかし(´*'ω'*`)ゲッツ。

 おまけに、チョコボ連れて帰って!とか言われて、チョコボただ乗りです(*´Д`*)らっきぃ
 (σ‘∀‘)σ優待券

 さて。今度は海蛇・オンゾゾ・ズヴァでカギ取りして、チェストを開けて回らねばなのです。

 箱の需要が少なそうな場所なので、箱自体は放置されてる事が多い場所!
 カギもチェストなので、敵が弱いから気楽(*´Д`*)

 気楽だけどぉおお。3箇所とかメンドイ(ノ∀`)

 海蛇・オンゾゾは15分程度でカギドロップ~♪おまけに箱も放置されてて、ラッキィでした^^

 再度メアからウィンに戻って、OPでズヴァへ。

 箱は闇の炎の近くで発見!カギだ!カギ!!
 やたらめったら殴ってみましたが、出ない(ノ∀`)

 むぅぅ。と思ってたところ、どこからともなくヒュムさんが現れて。。。。箱開けちゃった(ノ∀`)

 ひゃ~。次どこにポップするんだろ・・・と思いつつ、更に奥に入ってデーモンを狩り続けます。
 1時間ばかしデーモンを狩って、いい加減

c0037243_17525666.gif思ってた以上に、デーモンってかわいくない(´・ω・`)



 デーモンって、ちょっとカッコイイ気がしてたのですけど・・・アップで見るとそうでもなかったです(*´Д`*)がっかり。


c0037243_17551563.gifウサギが意外と怖いのと一緒ですねw




ソレデス。

 さて、カギがドロップしたのは良いけど・・・箱ですよ。箱。

 もちろん、さっきの場所には無く・・・外郭のポップ位置をぐるーっと回ってみるも・・・

 無い(ノ∀`)

 内郭まで足を延ばすはめに。闇王さまにエラク近づいた場所で箱みっけて最後の詩をゲッツ。


 さて!カルメロさん!歌を完成させてちょうだい!!!

 
c0037243_17575858.jpg


こんな3箇所もかけずり回ったのに、
『【ウソ】w』とか言い出す始末!

ばかー!!ばかーーー!!!ハルがデーモンと戯れてた時間を返せーー゜(゜´Д`゜)゜

ダリアさんがカルメロさんの話ばかしするから試したみたいな。
ちょwwハルはなんなのーヽ(`Д´)ノ? とんだトバッチリでした。

ハルは大変ご立腹です。あっち行ったりこっち行ったり、空蝉クエ手伝え^^^^とか外人さんに絡まれたりしたのにー!


c0037243_1804146.jpg

頑張ったのは9割がた、ハルだと思うのに、なんかガッカリしてるカルメロ君。

相手はエルだからって容赦しないでいいよ!怒ってやって!!



カルメロ君「まぁ、いいか。」


(ノ∀`)イクナイ。

という、なんとも・・・・な感じで。(σ‘∀‘)σ1万G


・・・・・1万G・・・orz


*黄昏の恋人たち

 結局必要が無くなったリバティソング。
 これを、黄昏時に聖地ジ・タに埋めてきて欲しい。



 ・・・・・・自分で行ってくるヨロシ^^^^^^













c0037243_1852942.jpg

お遣いクエとか、あまり好きじゃないんだよぉぉぉ゜(゜´Д`゜)゜



黄昏時っていうのが・・・16-18時という、なんとも短い時間!

ハルが着いたのは・・・・19時でした(ノ∀`)


OPで一旦ウィンに戻って放置。

ちなみに、それ以外の時間に調べてみると・・・・

『カルメロには黄昏時と言われたはずだ・・・』みたいな。


もーう!詩人様ってやつは!!



c0037243_1873243.jpg

大人しく黄昏時を待ちました(´・ω・`)



まぁ・・・・。

『気になって^^^^^;』とか言って、カルメロ君まで現れるわけですが。

それなら最初から自分で(ry


お互い、まだ好きだけど。今は違う道を歩いていると。
そいで、違う道でも立ち止まらずに歩いてさえいれば、またどこかで道が重なるかもしれないね^^

とか。
大人の会話をしてる傍で、何しに来たの?ハル?^^^^; てな感じで立ってましたヽ(´-`)ノ


最後に、よーやくカルメロ君からのアリガトウということで

(σ‘∀‘)σセイレーンフルート。


こんなに頑張ったんだから、レクイエムでレジられる事は無いに違いない(´*'ω'*`)
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-06-08 19:02 | FF11くえすと
<< うた歌い アサルト♪ >>



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧