人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫モの思考回路

初めての裏潜入(*´Д`*)

シンゴさん主催のデュミナス-サンドに行ってきました('▽')ノ

ヘナチョコモンクですが(*´Д`*)
せめても~で、なんとかデストの潜在は昼には消えました!
無理かな~と思ってたのですけど

相方に闇連携トスしてもらって250ポイント
Rさんに光連携トスしてもらって100ポイント

最終日にリサちゃんに光連携トスしてもらって150ポイントぐらいです!

お手伝いいただいた皆様!ありがとでした(*´Д`*)

トスリストには載ってないけどwRさんにトスしていただいた回は、の見事な
絡まれ役と乙女っぷりが発揮され、二人で乙女ゴッコしてました。


さて。裏サンドということで
夕方のうちに、ウィンの収納から装備を出しに行き、サンドにて落ちて準備完了!

20時過ぎちゃうかなぁ・・・・と不安だったのですが、なんとか時間内に('▽')


集合場所に行ってみると・・・・・


・・・・・・。ぉゃ?


初めての裏潜入(*´Д`*)_c0037243_11276.gifタルタルだらけで、エル♂が見当たりません・・・・



シンゴさんのLSメン多し=タルタル多し!でした(*´Д`*)


エルが居なくて残念に思ってる人も居たので
しばし二人で、エル♂の素晴らしさについて語り合う事に。
*リンク貰っちゃいました('ω')゛

とりあえず。アダマンエルバーン♂にかばわれたい!

という事で(*´Д`*)人(*´Д`*)一致団結。
相方のナイト姿はレアなので、ちょと残念なのですが
あの色・あの形は!(*´Д`*)人(*´Д`*)なのです。


さて。シンゴさんから説明があり、ハルもノートにばっちり名前とジョブと
なんかその辺のをメモ完了('◇')ゞ

R猫さんから お誘いを受けてPTに(*´Д`*)ヨロシクです♪


と、ここで問題が。
LSリスト32名。うちR猫さんの倉庫が1名。・・という事は参加者31名。
・・・・・31÷6=5PT**余り1ヽ(´-`)ノ


というわけで、余り1になってた しょうぐんwさんとPTを組む事に

初めての裏潜入(*´Д`*)_c0037243_11131738.jpg


アライアンスを組んだ後、再度R猫さんのPTに組み込まれる事に('▽')

ぷいにゅー?の謎だけが残りました(´・ω・`)


説明も終わっていよいよ突入。
初めての裏潜入(*´Д`*)_c0037243_1116188.jpg


(続く)



ハルの入ったアタッカーアライアンスは、R猫さんがターゲッターという事ですが
いまいち、どこで待機すればいいのか。どこで戦闘するのか分からないので

ひたすらR猫さんを追い回してました

モンクは百烈きたら寝かす。そいで殴っちゃダメ。
忍者は最後微塵が凶悪だから、途中までWS禁止で最後一気に沈める。
召喚は召喚獣を寝かす。

ペット系の居るのは、本体が先。

頭の中をグルグルさせながら、ひたすら着いて行きました(*´Д`*)

初めての裏潜入(*´Д`*)_c0037243_16534084.jpg

そいでも、やっぱりモンクの百烈で対応遅れたりすると
あっという間に・・・・(-人-;)

盾さんが何度も死んじゃって、申し訳ないなぁ(´;ω;`)と思いつつ
百烈で後ろ向いても、モンクが寝てなくて盾さん沈んだ後、ハルも一瞬でボコボコッとされたりw

けど、このハルを百烈でボコボコッとしたオークモンクが、メレーホーズをポロリ(・`ω´・)ぉ

すごーい!モンクのAF2が出た~(*´Д`*)とプチ感動☆



おおー。モンク出た~!!
ききききたーーーー
おおおメレーキタァァ!



と、なにやら凄い歓声が(・`ω´・;)





うーん。うーーーーーーん。(・ω・`;三;´・ω・)














ぇぃっ(`>ω<)ノ゛п パス


記念コイン貰ったし(*´Д`*)普段裏に通ってて取れてない人のが良いのです!
ハルはプレゼントに貰ったズボンあるし(*´ω`*)


その後も、延々R猫さんを追い回し。
ただ、盾さんでもあるので、死なせちゃう事も多く(つД`)

それも申し訳ないのですが、くっついて回ってるハルは、居なくなると途方に暮れてたりが
更に申し訳ないです(つД`)

一番どーしていいのか・・・で途方に暮れたのは、超リンクしてR猫さん沈んじゃって
アワーッ。どうしようどうしよう。

そだ!アラの他のPTリダに付いて行こう!と思ったら

石造マラソンしてたり・・・おまけにハルはハルで、なんかさっきから狩2に遠隔攻撃されてる!
で、これ連れて移動しても良いものなのかどうなのか。。。

その場で遠隔攻撃を受けながら、ひたすら蝉を張り替えてた記憶が(*´Д`*)
あの時が一番、何したらちょっとでも役立って、何したら余計な事になるのか
アワワアワワと・・・・蝉を張り替えてただけという(ノ∀`)すみませんw


初めての裏潜入(*´Д`*)_c0037243_17103845.jpg

そんなこんなでしたが、モグ前から東ロンフォ、チョコボ屋、北サンド前、競売、チョコボ・・・と
進んで行き


西ロンフォの?かな?召喚さん。

・・・・・。


初めての裏潜入(*´Д`*)_c0037243_17161744.jpg

アスフロでドカーン!


初めての裏潜入(*´Д`*)_c0037243_17164217.jpg

みんなで魅了されれば怖くない!図(*´Д`*)?



たぶん、普段ならスマートにやったりしてると思うのですが
実際「魅了あるから半分下がった方が?」という意見も出た・・・直後
「やっぱり殴る^^^^」と意見出した本人も殴りに参加!だってイベントだもん!(*´Д`*)

【エキサイト】【エキサイト】!

そして、ボス?
なんかでっかい石の子を倒してクリア~(*´▽`*)
初めての裏潜入(*´Д`*)_c0037243_17192296.jpg



初めての裏突入で、楽しく!しかもクリアまでさせてもらえて、凄い楽しかった!

また機会があれば、ペチペチと殴らせて下さい^^*
主催のシンゴさん、参加のみなさん お疲れ様でした&アリガトでした☆
by nekocan_fairy | 2006-05-22 11:16 | FF11イベント
<< 違い ドラゴンワルツ >>



Haluka@妖精鯖な日記

by nekocan_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧