人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫モの思考回路

(☆ω☆)きらーん☆

日曜21時集合。

LSリダ発ハル企画40BC『光る眼』(☆ω☆)です。

翌日仕事だし、早く終わる&年始のおみくじ的な要素でこれです。
参加希望メンバーは
忍忍忍赤白白白の7人。

忍忍+@でマラソンが一番楽なので^^
忍赤+サポ白アタッカーでもいいのですが2匹マラソンより楽~。

というわけでダイスを振って・・・・ハルは4番目。

4番目・・・4番目・・・し・・・死Σ('ω';)?



まず・・・準備からですが。
最近の忍具事情として、お高め。
なので・・・遁回しの忍具に限り、全員で負担。

おおよそ1戦6セット(6種類1枚で1セット)使うだろうとの事なので
6セット×2人×7戦=84枚。
なので・・・99枚を3人で分けて・・・6種類33セットを支給という事に。
と・・・勝手に脳内ルール決定☆

相方に作って貰えば・・・或いはHQとか出きるかもだけど・・・材料を全部集めるのも大変だし。
値段がだんだん分からなくなるのでw
まずはジュノ競売で調査。

6種類を99枚ずつ購入すると・・・なーんと23万くらい・・・えっと・・・7人で割ると・・・3万('-';)

アリエナイ!

慌てて三国の安いとこを探して回ります。
半分以下なら買いです。買い。
そいで・・・高いのしかないな~と思ったら・・・なんと材料が在庫多で半額なってる!
慌てて購入してリサちゃんに合成してもらったり。

自分で合成できる物はします。

そんなこんなで・・・・材料安で余分に作って貰った分で儲けを出しつつ・・・。
1人9000G くらいで6種類揃える事が(*´Д`*)ヨカッタヨカッタ

まぁ・・・そんな感じでハルの4番なわけですが・・・
緊張です。緊張。ゲイザーは足遅いし・・・大丈夫大丈夫だとは思うのだけど^^;

入ってプロシェル・バファイラ。ヤグドリ飲んで・・・。
ハルはボスを、忍二人が相談で左右の雑魚を担当です。

ギリギリ魔法が届くとこまで行って・・・印バインド!
一目散に逃げます。

ヽ(`ω´;)=333エッホエッホ

(☆ω☆)きらーん☆_c0037243_12355461.gif『あっ。ストブリしてなーーい』


(☆ω☆)きらーん☆_c0037243_12364217.gif『まだボス動いてないです~』


かなり長い間動かないみたいです(*´Д`*)

坂の真ん中あたりでストブリをかけて・・・再度走ります。
BC出口まで走って・・・後ろ向いてみると・・・

あら・・・ボスまだ見えない('ω')
どうしたもんかな~とボスが来るのを待って、折り返します。
バインガが来たのでイレースで消して・・再度サークル目指して走る走る。

50
40
30
と・・・雑魚のHPの残りを報告してくれるのですが・・・

サークルに辿り着いちゃった(´Д`;)
仕方ないので・・・再度坂を下って・・・・。
て折り返したとこで凶眼で麻痺るハル。
走って距離を取ったところでパラナ・・・・は麻痺で中断。
再度走ってリキャ待ち。で、パラナ~は成功☆

その後、雑魚を1匹撃破したところで折り返し・・・・で、ブレイクガ(;´Д`)ノァゥ

サークル近くまで引っ張って行きたかったのに^^;
その場で戦闘に。
バファイラを切らさないようにしつつケアルケアル~。
って、十分離れてる気がしてたのに・・・一緒に石化したりw

トドメは渡せない!というわけで、頃合いを見計らって・・・バニシュIIで終了('ω')♪

箱を開けたら・・・・・・・・




ハルのPCがフリーズヽ('ω';)ノ

何故かチャットは出来たので。
フリーズして動けない事を伝え・・・全員パス済だったので
相方に一度PTを抜けて貰って、代わりにロットをしてもらい
強制終了しました^^;

復活すると・・・BC内で排出されて・・・・BCの入り口にw

ショートカットしてきました(*´▽`*)ノ

結局、ハルはハズレで(つД`)
クジャクは出なかったのですが、7戦㊥3つイレースが出てヨカッタかな^^*
by nekocan_fairy | 2006-01-16 12:53 | FF11イベント
<< 古代まで@一歩 ヘイスト始めました(`・ω・´) >>



Haluka@妖精鯖な日記

by nekocan_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧