猫モの思考回路

皮やら牙やら

茶帯はその昔購入して・・・ノンビリ クエを進めていつか取り戻す!
が・・・ホントにノンビーーーリになってるHalukaです。

えぃっ!連続投稿ヽ(`Д´)ノ

というわけで・・・ノンビリ進めてはいるのですが
これが・・・なかなか落としてくれないのですよ(´・ω・`)どして?

というわけで、正月でちょことインしたり~の時にドードーを狙いに行きました!

って・・・・ポップさえしないし^^^^^

夜は諦めてそのままそこで就寝。

朝起きて、昼ごはんまで殴ってみるか~と・・・ライバル居るし(つД`)

嫌~な緊張感の㊥・・・ひたすら殴る・・・もポップしないね^^^^^^

ちーくーしょーーーっヽ(`Д´)ノきっ

ライバルさんが帰っても・・・ひたすら殴ります。
そしたら次にまた別のライバルさんが登場するではないですかヽ(´-`;)ノ

ぅぇ~。今まで頑張ってきただけに・・・今更取られたくない~~!
という心の声が聞こえたかのごとく、ドードー様登場。

c0037243_19554463.jpg

今日こそ皮剥いでやるからねっヽ(`Д´)ノ




まぁ・・・弱いので・・あっさり撲殺。
皮は('ω')?






出た!('▽')!!!!!!!



やった~~ヽ(`Д´)ノ
c0037243_19574430.jpg

というわけで、皮を握り締め・・・この幸運が続くうちに・・・

昼食後、氷河に行きました^^^^

ひたすら虎を狩る事・・・2時間半(ぇ

調べると・・・1時間+でリポップて書いてるのにね(*´Д`*)

c0037243_19584192.gifくっそぉぉぉお!ドールめーーっ!ヽ(`Д´)ノ


c0037243_19591945.gifなんでドール?w


c0037243_19594080.gif目の前に居たからつい(*´ω`*)

<黒猫>w
<竜サン>w
<ガルモさん>w


負けないっ!例え例え・・・・

ソ・ジヤに向かう外人さんに

●● pokes The Nue

とか、いぢわるされてもっヽ(`Д´)ノ

焦っちゃったじゃないのー!よ~~っく考えたら・・・日本語版では日本語で「つんつん」て出るんだよ~!
そいで・・・手打ちしたとしても・・・タゲがなら”The”なんて付かないだよー!

心臓に悪いな・・もうもう。


とかなんとか狩ってると・・・タルモさん登場。
いや・・もう・・あの・・・2時間半狩ってるので・・・持ってかれると、非常に寂しいな・・・。
と、虎のリポップを待ってると(の間、タルモさんはゴブと戯れてると)

Nueキターーー('▽')!

ちょっと・・・今までの虎さんより おっきいから。キタ!て、すぐ分かった('▽')

即、気孔弾で釣って・・・・
c0037243_2044142.jpg

ヌエの牙げっと


さて・・・ガーは・・・ちょっと・・・気合入った時にでもヽ(´-`;)ノ
[PR]
by nekocan_fairy | 2006-01-04 20:05 | FF11くえすと
<< クエも進めつつ デルクフの塔またたび >>



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧