人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫モの思考回路

墨魔法使い(*´Д`*)ノ☆☆☆

今日も黒魔でレベリング。

PMオウリュウって、黒魔がいいらしいじゃな~い(*'ω')?

豆戦すら終わってないHalukaです。こにゃちは。

アレですよ。先を読んでるんですよ!

というわけで、40歳を過ぎてしまい・・・年末のLSイベント師走クエマラソン
ラバオ観光を他ジョブでやらなきゃ・・なハメになるわけです。






さて。23時半にイン。サーチしてみるも・・・・
見事に希望者は約1名。

こりは・・・補充要員として呼ばれるのを待つしかないな!
と言っても・・・LVサーチしてみても・・・2PTしか活動してないね!


それでも諦めずに希望は出しておくのです(*´Д`*)

競売見たり、何やらしていると

『hi.party?』

ほぇ?補充かな??誰かな??と思ってサーチしてみると巣に居る詩人さん。
おけーおけー!とテルを返そうと思ったら

『【こんにちは。】【パーティ】?』

タブ変換までして再度テルが。行きます行きます行きますともー(人´Д`*)

墨魔法使い(*´Д`*)ノ☆☆☆_c0037243_15413290.gif『【はい。お願いします^^*』

【クロウラーの巣】【集まってください。】というわけで、ジュースを買って
(いい加減調理上げなきゃねぇ)上層チョコボに乗り込みます。
目指せ巣!!

バタを抜けてロランベリーに~(*'ω')=3


『【ごめんなさい。】【ナイト】【左】【解散します。】;;』

ががーーーんΣ('ω';)

墨魔法使い(*´Д`*)ノ☆☆☆_c0037243_1544347.gif『【わかりました。】【残念です。】;;【また会いましょう】』

というわけで、ロランに入った途端解散しちゃいます宣言。。(´・ω・`)しょぼぼーん。

悔しいので、蜂に殴りかかりながら片手棍スキル上げです。

するとおもむろに誘いが。こんな気持ちな時の無言誘いには、なんとなく乗れず。
デジョンしてジュノに戻ると・・・

【見つけました。】【忍者】^^ 

というわけで、再開らしいですw
またもや上層チョコボに乗り込・・・(ry

ロランベリに入ったとこで誘いが

墨魔法使い(*´Д`*)ノ☆☆☆_c0037243_15561163.gif【こんにちは】^^*

はて・・・ハルが居て、補充の忍者さんが居て・・・・5人?なのが不安だけど
今度は誘ってもらえたし、ゴーゴー巣!

補充で巣の場合、ハルは地図を持っていないので微妙に迷子になりそですが

キャンプの位置を聞くと「秘密room」との事。

ほんと・・・ココ好きな外人さん多い気がするw

さて・・・秘密roomに続く道はどれだっけ??と手元の地図を見ながら・・・南?とか考えてると

忍:haluka,【/follow】^^

忍はHalukaをつついた。

お~。ラッキ~(*´Д`*)

忍:【/target】me^^
墨魔法使い(*´Д`*)ノ☆☆☆_c0037243_15593779.gif【ありがとう】^^



道中も着いて来ているかトキドキ後ろを確認しながら走ってくれるエル♂に(人´Д`*)
マァ

首忍 猫竜 樽白 猫詩 猫黒

猫多めw

しかも皆上手めで、結構楽ちん♪しかも、なんか楽しい感じ=)
忍さんの張替えが上手で、白さんがバニシュ祭をしてたりなんかでケアルとかしてないよ!

樽白:首忍 makes me bored=( 
首忍:oh,srry =)


猫竜のスピリットリンク!

猫竜:heal me:D

竜さんGJ(*'ω')b

なんかそんなおしゃべりもありつつ。
LV43にヽ(*´▽`*)ノ

その後、流砂洞に移動するという話になったのですが・・・さすがに2時。
サーチしてみるとE表示の人もチラホラ出てるし、
もう2時で寝るから抜けてもい~い?って聞いてみると
みんな
気をつけてください。おやすみなさい。また会いましょう^^

と、最後までなんか雰囲気よく終われました♪
ジュノ戻って就寝。
ポイズンII覚えました(*´Д`*)
by nekocan_fairy | 2005-12-27 16:14 | FF11レベル上げ
<< 猫舌じゃございません。 タクティクスパールが転がった日 >>



Haluka@妖精鯖な日記

by nekocan_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧