猫モの思考回路

タクティクスパールが転がった日

PT希望出しつつも、ちっとも作れる気配にない!
ので、さてどうするか。



c0037243_191993.gifヴォンの調査行こっか


c0037243_19584.gifフェロー含めて4人PTで、調査いこ~よ~


ほぼ同時。

という事で、コレに決定☆ LSリダも仲間に引き入れ・・・
ハル(白)・相方(黒)・LSリダ(戦)・ピミィちゃん&カロココちゃん(攻撃タイプ)・ゾルドフ君(回復タイプ)の
前衛3後衛3でデムに行くことに(*´Д`*)

ハルは前知識無しwwLSリダもwwで、相方とLSの赤猫さんに聞きながら
とりあえずまずはランデブーポイントでフェローを呼び出します。

そいでプロシェルをかけて・・・

もちろん1層目なんかで終らせるわけにはいきません!
なんてったってこっちは6人PTですから!

というわけで、玉を捜してゴーゴーヽ(`Д´)ノ

c0037243_1141211.gifからまれてるYOwww

いきなり出だし、LSリダが絡まれたりしてましたけどヽ(´-`)ノ

戦/忍のリダがstrayを倒して回ってる間に、ハルは玉を一発殴ってピミィちゃんに攻撃させます。

玉はピミィちゃん・カロココちゃん・相方で倒して・・ハルは戦闘態勢のままウロウロケアルしに回ります(*´Д`*)

いや~。ハルとこのピミィちゃん・・・エンプティーシールドでもHPの減り少ないwえらい!

順調に1層目の玉を倒して、2層目に進みます。
2層目。
ここで休憩がてら話し合いの結果。

やっぱ3層目でしょう!!

というわけで、更に玉を求めてさまよいます。
残念ながら、一回ハズレを引いたものの・・・無事2層目の玉も倒し3層目に。

3層目は敵が密集しているので、通れないとこは倒しながら歩いていきます。

3層目のF-6を目指して・・・・って、敵がウヨウヨいるとこですwひょ~~
ここでピミィちゃんが

『もうちょっとで帰る』信号!あわわ。早く終らないと!

3人で焦って、???を探すと・・・1匹デーンっと居座ってるヤツがいるじゃないですか
しかも・・・やけに強い(´Д`)

むしろ死を覚悟するくらいの強さだったわけですが、なんとか無事倒したので???を調べればおk!


c0037243_14354683.gifきゃっ。もうこんな時間!
そろそろ帰るね。バイバイ!





Σ('ω';)




ナンダッテーー!!



というわけで、無事掃除できた瞬間フェローに帰られて・・・???の前で呆然とする3人ww

c0037243_123376.gifとりあえずエスケするね~^^


3層まで行って、目の前にタクティクスパールはあったのに
失敗に終りましたww

でもでも、すんごい楽しかった~~(*´▽`*)
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-12-26 01:24 | FF11くえすと
<< 墨魔法使い(*´Д`*)ノ☆☆☆ ギリギリ間に合った(*´Д`*) >>



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧