猫モの思考回路

紅白AF3という物。

紅白AF3のお手伝いの日。

とは言っても、たいして役には立たない感じもしつつw

その昔、お世話になったナイトさんが白AF3は盾以外の前衛さんにサポ白を推奨されてたので
フェ・インに向かうハルは本日モ/白で出動。

というか・・・白AF3の事故を考えると・・・むしろ前世の姿白のが役に立ちそうだ・・・とか思いつつ。

上層の限定酒場がミスラの日だったので、そこでジュースを買う予定で
先にシグをかけに行ったところ・・・
テルミンさん茄子さんの姿が。

およ?ここで集合?
で、バピューンとヴァズに。



フェ・インに着くまですっかり忘れてました。

あ、ジュース買ってないしwww
闇杖は持ってきてはいるけど・・・うひー。一回一回座らねば~(*´Д`*)

あれです。もうすでに戦力外ww

でもまぁ・・・オバケの時にはパラナもできるし、終わったらカーズナだって出来るしー。

キノコさんがヤグドリを持ってらしたので、2本いただき。
いざっ!


と思ったら始まってたwwww

しかも範囲睡眠でグッスリ(*´-`*)

zzzzzzz

というチャットが流れます。

て、皆寝てるし・・・・最後でいいや~。と起きるまで放置する事に。
起きたら起きたで麻痺ってたりしましたけどwそこは、お髭様からパラナが(*´Д`*)わ~い。

開始前闇杖持ってたので、TP0から始まり・・・・WS撃つ前に終了(・`ω´・;)はやっ

続いて・・・・タブナジア候の元に。

白AF3.自分のも含めて、手伝い等で10回くらい来てます。
今までは白でですけどね(*´Д`*)

機嫌が悪いと死人が結構出ますし、手伝いで来たのでは無く、通りすがりに全滅してるPTに出会った事もある、ある意味運なクエのような。

知り合いは希望者含めて3人で余裕だったよ~という人も居たし

自分が希望者で、出来なかった回(クエを受け忘れて手伝いだけで終わったw)には
サポ忍75の前衛さん6人くらいが全員真っ赤になった回もあったりで。
その回に限っては、希望者・お手伝いの白さんが軒並み4人祝福使いましたw
超不機嫌なタブナジア候はヤバイwという記憶が。

自分がゲットした回も、やっぱりタゲ取った侍さんが死んだりしましたしね(つД`)

ちなみに・・・LSの赤猫さんは、長時間マラソンしたりしつつソロでクリアしてましたけどwww
どれくらい長時間かというと・・・・ハル・茄子・髭トリオが石碑巡礼でテリガン>ジ・タが終わるくらいの時間w

そんなわけで、ハルの記憶的には・・・極悪タブナジア候はガ系連発な人。

次元殺も怖いですけど、ガ系連発されると・・・ケアルガで対処してる間に次元殺でトドメさされるんですよね(*´Д`*)
赤75の人でもサイレス入らなかった記憶あるし。

ストブリ張って、MP回復して・・・TP0ですが、サポ白でためてためて気功弾予定。

今か・・・今か・・・・始まりそうで始まらない。

なんか・・・・そろそろ・・・・・・・・・・

先にプロシェルが切れましたw
お髭様にプロシェル貰って。

そろそろ・・・始まらないと・・・・・あのその・・・・・・・・・・・・

ストンスキンの効果が切れた。orz

プリンクの効果が切れた・・・・・ヽ(´-`;)ノ

ためるの効果が切れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・___○ノ

で、始まりました^^^^^


とりあえず、負担軽減の為にストブリを張って参戦。
どのみち・・・・初っ端WS撃てないので、1回くらいはWS撃てるよにTP貯め。

途中1回次元殺を受けましたけど、無問題で。

その後WSを1回撃って終了。

犠牲者は茄子さんのみ(*´Д`*)
死に慣れちゃダメですよwww


その後、外人さんの希望者が超手伝ってシャウトを連発w

ハルは時間的に問題無かったのですが、まぁ・・・こういう時、負担かけるのは盾さんなので。
とりあえず、(*´x`*)ミッフィで成り行きを見守る事に。

+@2戦する事にw

rep取ってたので確認してみると・・・・
やっぱりサイレスは全レジ。スタンも全レジ。その他パライズ・ブライン・スロウ等は赤75のきょうさんで100%○だったかな。

フラッシュもレジ無しで入ってました。
丁度、フラッシュ直後に来た次元殺はミスになってたので、順番に繋いでいければかなり楽かも^^
ガ系は・・・止めようが無いのでしょうかね(´Д`)なんか、ちょっとレジてった自分に乾杯。

その後、更に要塞に場所を移動して・・・・ロボと対戦。
こっから、サポシに変更。

だましできるし、初っ端WSも有だ~と思ったものの・・・
TP貯めれずwロボと勝負ヽ(`Д´)ノ

タイフーンも有りましたけど、難なく撃破。
WSも1回茄子さんになすりつけて撃てたし。気持ちよく終了^^

その後、前日の護衛のミラテテ様を貰い、丁度0時越えたのでもっかい受けて
更にウィンに飛び・・・食料の調達みたいなクエと、双対の力?クエで食料を集めるの。
集めた時点でフェ・インに飛んでたので、鞄につまってる食料を配って回って、おやすみなさい(*´Д`*)


ほとんど役に立ってないよねぇ~~(´・ω・`)しょぼぼーん。という感じだったのですが
後でrep見てみると、それなりに頑張ってたみたいで。ヨカッタヨカッタw
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-12-06 14:23 | FF11くえすと
<< カノー様護衛 夢想阿修羅拳ゲットしたぞヽ(`... >>



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧