猫モの思考回路

夢想阿修羅拳ゲットしたぞヽ(`Д´)ノ

ようやっと消えた潜在。
トライアル武器を持って・・・も一度港ガルカの師匠の元に。

『監獄に行って、お前が強いと思う相手に勝ってこい」みたいな内容。
とにかく、えっ!?て思いました(*´Д`*)

そして・・・選んだ相手は・・・骨っ子。
モンクが優位に戦える相手を選んでます('ω')

修行でもなんでもないな~~と思いつつ、当日に。



集合は22時半です。

フレの一人は仕事で22時半ギリでインすると言ってました。
茄子さんはインできるか不安だと言ってました。

21時前・・・インしてみると。
LSリダすでにイン。サチコは本日の事で離席㊥
野良の希望者さんもすでにイン。でも離席㊥ふむ。22時戻りとの事。

・・・・・茄子さん。

すでに監獄で遊んでました。

c0037243_12445935.gifちょwwwすでに監獄ww


どうやら、20時半集合と間違ってたみたいです(*´Д`*)
監獄サーチしても・・・茄子さん+髭様しかおりません。

何やってんだろ('ω';)?

22時半までまだ時間があるので、先にお風呂へ。
戻ってみると、ほぼ揃ってきてます。
22時頃、希望者の方にテルを入れてみるものの・・・・反応ナシ。ふむ。

とりあえず・・・すでに城内の方も居たので、向かってみる事に。

お城前の掘で・・・・リサちゃんがフィッシャー装備に身を包んで釣りをしてます。
本日の盾チーム白さんです。


そして、お城の前の橋のとこに、ジェーンさんとジェーンさんのLSメンが白AFに身を包んで仲良く座ってます。
本日の白さん2人です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、ジェーンさん達二人が合成を始めました。
出来たのは、ヤグドリとパインジュース。


リサちゃんも合成を始めます。



出来たのは・・・・・・


虫ダンゴ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


c0037243_1251998.gifリサちゃんっw白さん3人集まってる感じなのに、なんか変よーーwwww

真ん中に立ってたハルは、なんだか面白かったです(*´Д`*)
その後、白AF3人並んで・・・可愛いw

22時半、ほぼ全員揃うものの・・・・22時半ギリのフレが少し遅れるとのメールが。
そして希望者の方にテルするものの・・・・反応ナシ(ノД`)

とりあえず・・・フレがインするのを待って、その間に希望者の方が戻らなければ進める事に。
格闘やってる間に戻ってこれば、次の片手斧には間に合いますし^^

軽く説明をして、お手伝いの前衛さんに目薬を配って・・・監獄に(*´Д`*)

道中、スニのかけ直しミスで絡まれる人が出るものの・・・・人数的には13人。盾できる人も3人。問題無く進んでいきます。

何が一番怖いって、???を調べて何も起こらない事でしたが・・・・・

ちゃんと骨は沸きました(*´▽`*)
前世の白AF3募集に乗っていって、クエ受けてなくて鈴がトレード出来なかった冷汗は今回かかないで済んでヨカッタw

戦力的には問題無いので、さくっと終了ヽ('ω')ノ

続いて、ヨトに飛び・・・ウガレピに。
地図が無いので、はぐれたらイマイチ場所に不安がありますが・・・無事到着。

何人か別のとこに行ってしまってましたけど、ちゃんと全員集合。
蜂が2匹居るはずが、フェロー等で狩られてて居ません。

居ませんって・・・・いつポップするんだろwと思いつつ・・・
お手伝いの方に毒薬を配ります。

と、丁度配り終えた頃に蜂ポップ。
ナイスタイミング!

蜂を掃除して・・・・@1匹居るような気もしつつ玉葱をポップさせます。

範囲睡眠がやはり来ましたけど、こちとら毒薬服用㊥ですヽ('ω')ノフフフン

範囲攻撃も1回のみで、ラッキーでした^^*

後衛さんには離れててもらったのですが、ギリギリ範囲に入ってたジェーンさんが
彼岸に渡りかけたくらいでw無事終了(*´Д`*)

死神アビ発動せず!というか、コンバ?くらいのHPの減りっぷりに、ちょこと焦りました(*´Д`*)

黒さんが1人しか居ないので、ルテに飛んで解散。
皆様ありがとでした('▽')ノ☆☆

その後、髭様を捕まえてコロスケしてもらい・・・・バスで無事、夢想を覚えました^^*

0時に終了できたので、LSリダは暇だ~。暇だ~となったらしく
ハルのZM『デルクフの塔またたび』案が上がったものの、髭様すでに落ちた後。
茄子さんも翌朝用事があるみたいだったので、これはヤメにw

暇っ子6人で古墳の護衛をして終了(*´Д`*)
サボテンで2回死んでるので、相方との経験値の差6000を埋めるのに使わなければ!
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-12-06 13:23 | FF11くえすと
<< 紅白AF3という物。 rep? >>



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧