猫モの思考回路

星の輝きを手に

昨日カギ取りのお手伝い?行った時に貰った証。
70歳までとっておく('ω')?

いやいや。

機会は多い方がいい!そのうち弱いマートさんを引き当てる筈!

というわけで、またもや爺戦です。

帰宅が遅いと、爺戦も立派なハルの日課になるに違いありませんから(*´Д`*)


計り知れない強さなマートさんの時のログ。
これ見ると・・・ほんと。瞬殺されてる様がよく分かります。

このときは・・・なんだっけな、ご飯。
実は、毎度毎度ご飯が違いますw
たぶん・・・あんでもいいや!!カレー!!みたいな回かな。
この回から、ブリンク張って・・・4回くらいは避けれないか・・・・試したのかな。

c0037243_1264312.jpg

c0037243_150369.jpg


クリチカルで200オーバーやら、カウンターで130近くもらってます。

しかも・・・どう考えてもマートさんの百烈拳と、ハルの百烈拳にスピード差を感じますヽ(`Д´)ノ

心が折れそうでした。
バイル+1を持ってたけど、あまりにも勢いよくHP減ってw
ナニがなんだか゜(゜´Д`゜)゜




さて。本日のご飯。
どーしたものか・・・・と悩んだ結果。

攻撃アップのご飯をやめて、防御を上げることに。
今まで、バイル使うタイミングさえ掴めなかったので、今度はちょっとは余裕をというわけで

食事:タブナジア風タコス。
 防御+25% HP+20,MP+20,DEX+4,VIT+6,AGI+4,CHR+4

BFに入って・・まずはオポオポ+ブリンクバンド装備。
昏睡薬×4 でTP100に。

ご飯食べて・・・
ブリンクバンド発動

AF一式 茶帯 スパイクイヤリング*2 威勢の指輪*2 アメマ+1 約束バッジ
ためる×10回

マートさんに近づいて後ろ向いて戦闘体制。

回避・集中・百烈拳発動

ためる11回目

気孔弾

乱撃

TP100で乱撃

余裕を持った状態(HP半分なったらスグ)でバイル+1

イカロス使用

乱撃・・・・・・という予定です。

以下気孔弾で始めて・・・
c0037243_1394545.jpg

クリカル多い! 被ダメ低い!


c0037243_1405857.jpg

マートさんの異常な速さの百烈拳、修正キターヽ(`Д´)ノ (脳内不具合修正)


この後、予定ではもっかいイカロス使って乱撃でしたが、ここで爺様ダウン。

直前にバイル+1使ったのだけど、滑稽なくらい意味ない('▽')

BC排出されたら、1400以上のHPがあった自分に信じられなかったです(*´Д`*)

今までで悪いのはご飯なの!?くらい・・・・不思議な感じで終了。
思わずギデでしばらく放心状態でしたw

ほんと・・・よかったよかった(*ノ▽`*)
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-11-11 01:48 | FF11くえすと
<< わーい(*´▽`*) キノコ料理と焼き茄子 >>



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧