猫モの思考回路

茄子 髭 猫 で行く石碑巡礼の旅

記事はちょことずつ暇を見て・・・・更新してますHalukaです(*´Д`*)ノ
さきにSSのっけておきますw
11/9 22:31加筆終了ヽ(`Д´)ノ
*****
先日シャウトにのっかって石碑巡礼ヨト>ベヒの縄張り・・・と
2匹NMが出るとこは終わりました('ω')゛

残すとこ@2箇所。テリガンとジ・タです。

月曜の夜、お髭様から

c0037243_15232629.gif今、時間あれば残りの石碑もいきましょうか~

('ω')!!!!!

是非是非!
*ちなみに・・・・きょうさんは石碑巡礼終わってます(*´Д`*)アリガトー

んが、ハルはその時お風呂待ち㊥でして・・・。月曜日は無理だったのです(´・ω・`)

今週末・・・とか、明後日・・・とか案が出ましたが・・・
ハル的には火曜日が・・・

火曜日が社長出張㊥で好きに帰りやすいのです(`Д´;)

というわけで、急遽火曜日に決定。きょうさんは何やら用事があるみたいですが。

c0037243_1526522.gif誰か手伝って貰えそうな人探してみます('ω')


c0037243_15264171.gifまぁ・・・・3人で特攻でもw



ソ・レ・ダ!!!

声かけるのはやめです。やめ。
NMは1体みたいだし。茄子さんが頑張ればいけない事はない('-')




21時半頃イン成功ヽ('ω')ノ

そのまま、とりあえずお風呂に。
帰りにリビングで「あるある探検隊」に捕まってしまいましたけど
ちょうど22時半でキリのいいとこになったので、そこでTVから逃げて22時半待機。

離席㊥に茄子さんからテルがあったので、返事返事。

c0037243_15325453.gifこんばんはーーー(*´Д`*)


しーーーーーーん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・22時半過ぎたけど('ω')?

髭様は何か用事あるみたいな事言ってたし・・・茄子さん!?

c0037243_15322973.gifドラマ見てた^^^^^ 今CM㊥


で・・・・CMの終了と共にPC前から去っていきました(笑)

とか言ってるうちに、きょうさんイン。

フレは呼んでませんっ!というわけで、3人で特攻特攻!

c0037243_1541462.gif了解www茄子さん拉致るね^^^^^^^


茄子さんには突発的ミッションになった模様でした(*´Д`*)

PT組むも・・・ハルは下層。髭様は港。茄子さんは上層・・・と、てんでバラバラ。
まとまりが無いのだ(*´Д`*)

c0037243_15353120.gifよーーしっ!一番軽い下層集合で('▽')!


c0037243_15361394.gif一番重いwww


c0037243_1536457.gif誰も居ない庭で^^^^


ようやく庭に集合します。ヌンジャが「紙兵28枚^^^^」とか言ってますが、素で避ける気満々なんだろう!さすが、スーパーヌンジャ('ω')!
放置です。放置。

一度ラバオに寄って、一目散にクフタル目指します。

c0037243_17245153.gifあっ。ころろかに


c0037243_1725218.gif


c0037243_17253753.gifまさか、きょうさんが・・・?


「晒さないでーーー!」って言ってました。
ハルにも劣らない迷子スキルで、クフじゃなくコロロカに到着したようです^^*

ここまで晒しておきます('ω')b

石碑@テリガンは風の試練突風の回廊の近く。

マンチーとかマンチーが怖いです(*´Д`*)

ドキドキ通ってたら・・・髭様のHP黄色いしっ!Σ('ω';)

c0037243_17291171.gifコントローラーが壊れたーーー

と、ラプ&ゴブエリアでヌンジャは言うし。ハルはドキドキです(*´Д`*)

c0037243_1732295.gif幸先不安だなー(*´Д`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

c0037243_1733212.gifあっ。先行きかー


グダグダです(;`Д´)

石碑の近くに居たゴブ1匹掃除して・・・・いざ!


c0037243_17351026.gif茄子さん。シャドウで次元殺使ってくるから^^^^^

Σ(`Д´;)

驚く猫と茄子。対象者なのに・・・あまりよくわかってません^^;
場所はちゃんと調べてたんだ!シャドウて事を忘れてたんだ!
ちゃんと手元には役に立たない辞書の様に分厚い本はあるんだけどね(*´Д`*)

c0037243_10352894.jpg

茄子・髭・猫 VS シャドウの人


初っ端、次元殺で茄子さんの蝉が剥がれて、ヒーーッΣ((゜Д゜))

なんてこともありつつ・・・・ハルは乱撃をだましで、茄子さんに擦り付けていきます。
2回目のWS乱撃全段当たれ~~!と
/ja 集中!

・・・・の1秒後百烈拳!

・・・・・・・・ぇ('ω')?

爺戦のマクロのままでした・・・・・・orz

んが、茄子さんはタゲを取り続け(さすがスーパーヌンジャ)無事撃破☆☆

(*'-')σ風の祈りゲト


その後、一旦ジュノに戻り。
次はジ・タに('▽')

チョコボ屋で待ち続ける髭と猫。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・茄子さんっ!?(-"-)

『えっ?今からどっか行くの~?』ぐらいの勢いで茄子さんがチョコボ屋に来た事が
今でも不思議でなりませんヽ(´-`)ノ

さてさて、夜間と言えど・・・忍者AFと言えど・・・チョコボに乗ってしまえば、ただの茄子。

ぶっちぎり1位を狙います(・`ω´・)=3

まぁ・・・、場所を知らない茄子さんに抜かれるという事はありえないわけですが('▽')!

c0037243_22224010.gifPT終った~。もうテリガン行っちゃったー?

c0037243_22233778.gifうむー('▽')残すとこジ・タのみなのだ。

c0037243_22235460.gifそっか^^; そいじゃ手伝えないねー。がんがってー(*´Д`*)

c0037243_22242270.gif全滅したら、まだまだ手伝えるけどね('▽')ノ



いやいや。絶対勝ちますけどね。いやまぁ・・ハルが意気込んでもヌンジャ次第w

そうこう言ってる間に、ジ・タの石碑に到着後、『リアル準備してくる^^^^』という謎の言葉を残し、中の人が居なくなった茄子さんを放置して
順調にTPを貯めていく髭と猫。


(*´Д`*)oO(片手剣じゃなくて、シャモジでTP貯めた後・・・髭様はどぉするのだろ?)

・・と、心の中で思いましたけど言葉には出しませんでした。(大人!

TP貯めて・・髭様のTPが240を越える頃・・準備完了!

・・・・・闇杖に持ち替えて座ってました(*´-`*)

さぁ!出てこい!カエル!!

紙兵4枚しか無かった(´・ω・`)

事前に気付いてヨカッタねっヽ(`Д´)ノ

忍だすきを使用して・・・・今度こそ。カエル!
c0037243_10354165.jpg

怨念洞以来のカエル様


これまた初っ端、茄子さんのHPが400になったりでドキドキ(*´Д`*)

一発だまし乱撃を入れておいて・・・次に不意双竜脚で800ちょいダメ出て
自分的にも(*´▽`*)ヒャッホー

その後は危なげなく、最後に髭様が連続魔で華麗に・・・・・




決めれる事なく!


終ってから、詠唱時間の超短いケアルガ放って終了!


(*'-')σ光の祈りゲト


c0037243_10354994.jpg

最後は茄子さんを椅子にして、光の石碑前?横?で記念撮影。

おつかれさまでしたーーー(*´▽`*)

次は『流砂洞を越えて』です。
えーっと。今週土曜日予定(・`ω´・) なんとか6人揃えて空に近づくぞー!
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-11-09 10:35 | FF11くえすと
<< キノコ料理と焼き茄子 ダイジェスト(最終):ポケット... >>



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧