猫モの思考回路

恒例になっちゃってるダイジェスト(前半)

更新が滞ってるHalukaです。
ネタが無いわけじゃぁないのですヽ(`Д´)ノ
むしろ、色々ゴチャゴチャやってますですよー。





はいっ。まず爺戦。
相変わらず負けましたヽ(`Д´)ノ
69歳の挑戦は、ログもちゃんと出しーの。
こっちは落ち着いて臨んだわけですが・・・・・


爺がせっかちでした(´_ゝ`)==33


BC入ると・・・まずはオポオポでTP100まで貯めます。
そいで、首を約束バッジ(倉庫君から奪ってきた!)装備で・・ためる×10回

ためるのリキャ5秒前に後ろを向いてファイティングポーズ。
回避・集中・百烈拳を発動させて・・・再度ためるで11回目

気孔弾→爺
今日は400以上ちゃんとダメ出てますヽ(`Д´)ノ
*まずはログがちゃんと出てますし、初回の40台のダメは訳わかんないけど。課題クリアー

即爺の方を向いて
乱撃→爺

爺)ちぃとばかし本気を出すかの。

Σ(`Д´;)えっ!?

たしか・・1回目はこの後百烈したTPでWS撃った後くらいにキタのに・・・(´・ω・`)
被ダメも1回目より片手当たり20も多いし(つД`)

その日の爺は、とてもせっかちだったみたいですヽ(`Д´)ノムーー

そんなに早くから爺の百烈拳がきちゃぁ・・・(´・ω・`)ねぇ?


5日(土)リサちゃんプレゼンツ スリプガIIクエ@ボヤ
LSメン:ハル(モ69)、リサちゃん(白71)、相方(忍75)、リダ(詩75)、Nさん(赤74)、Cさん(黒75)、Bさん(戦62くらい?)
リサちゃんのフレさん(ナ75)
ハルフレ:白75、竜75、詩75
の総勢11名(*´Д`*) なんだかワヤワヤ楽し~~♪

決行日は2週間前くらいにリサちゃんが決めてくれたおかげで
ハルフレも3日間かけて占いをしーの、お使いに要塞行き~のでクエ受けれました^^v
んが・・・面子はとてもとても頼り甲斐あるのですが・・・
みんなして石化しそーーー(-"-)

現地に行くと・・・PTさんが1組。ヴァナ時間20時まで時間あったので、PTさんが狩ってないトンボでTP貯めしながら待つ事に。
開幕スリプガIIが来る事も・・・というわけで、全員毒薬を飲んでから調べます。
その際、PTさんが巻き込まれないよに・・・SAYで「沸かせまーす」みたいな。

最初の魔法は・・・・バーン(*´Д`*)らぁっきぃ
その後も・・・レベル5石化も来ず・・・難なく終了ヽ('ω')ノ

おじいさんからの心のこもった手紙に(*´Д`*)ホンワカしーの。
タルタルズに・・・ヤレヤレなクエでございました^^*
いつか・・・いつだろう・・・・スリプガIIを覚えるんだ~!というわけで、倉庫に保管しときますw


スリプガIIクエ後は相方の斧狙いでLSメン+リサフレでクフでゴブ退治に。
スキル上げできる武器の無いハルは、ひたすら普通に本気で殴って・・・・
回避とか上がればいいな~('ω')?

クエ後なので、0時頃から開始です。
LSメンの戦さんにデオードをかけてマシェリの香りを消したりしつつ
・・・・・・2時半になってもポップしませんでした゜(゜´Д`゜)゜

スリプガIIクエの呪いか・・・眠くて眠くて仕方ないしー
おまけに、その晩は寒かったのですよー。


ココで寝たら死ぬなっ(・`ω´・;)


そんなわけで・・・離席して布団を被る事に・・・被ることに・・・・



(-_-)zzz






Σ(`Д´;)ヤバイっ 寝てたっ。



PT会話でハルの寝落ち疑惑が囁かれてたところを華麗に復活(*´Д`*)



何事もなかったかのように復帰しましたけど、やっぱり眠いのです!

c0037243_12114890.gif次の抽選でポップしなかったら、ハルは寝まーす(-_-)


というわけで、次のポップでも沸かなかったので解散に(*´Д`*)ぉ?

その後のポップだけ見る~~との事で相方は残る事に。
でももうハルは限界なので、D2で送ってもらって寝ます!
c0037243_12132478.gifNMを沸かせに来て、NM見ないでは帰れない

LSの赤猫さん(NMハンター)がかっちょいいです(人´Д`*)

地球の未来は二人に託した!

c0037243_12144176.gifNM沸いたらメールしといて~。どっちにしてもメールじゃハルは起きれないだろうけど、起きたら結果分かるし~


c0037243_12153312.gifはいな~



というわけでグッスリ。4時半頃にメールが来て、ポップ&ドロップしたとの事。
正直メールで目が覚めないだろ~と思ってたけど、起きれましたw
けどまぁ・・・眠かったので「おめで・・・」みたいな感じでメール打ってる最中に息絶えましたw


11時頃目が覚めた時もまだ、携帯を握ってましたですよヽ('ω')ノ

(以下次号)
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-11-08 12:16 | FF11くえすと
<< 恒例になっちゃってるダイジェス... 秋の夜長に怨念洞 >>



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧