猫モの思考回路

イフ釜を越えて

お昼の電話当番でご飯が1時からのHalukaです。
こんにちは('▽')ノ 

すでにおなかすいてきたのに・・・・(´・ω・`)ぐー


前日の夜、4しかない鍛冶を少しずつ上げてかなきゃな~と
ひたすらブロンズ板をブロンズ小札に削ってたのですが
どーも今日はやる気が出ない(*´Д`*)

出ないし、ぽんっとお金が無くなるのでずっと見てると切なくなるんですよね(´・ω・`)

で、とりあえずジュノに戻り・・・何しよっかな~('ω')?黒魔でも上げようかな~?
いやでも・・・サポシ・戦も上げなきゃ割れるよね~・・・というか、割れるには爺を倒さなきゃだけどね(ノД`)
とか思いつつ・・・・グダグダーッとしてると


ZM5イフ釜→ユタンガ行きます。希望者・お手伝い様募集㊥です


('ω')!!!!!


ZM5ってナニっ!?(*´Д`*)
もしかして石碑?石碑??

と慌てて本を引っ張り出してきて・・・んーーと。

ZM5 石碑巡礼

これだ!ヽ(`Д´)ノ


c0037243_1135794.gifこんばんは^^ 石碑巡礼参加したいのですが、モンク68でもよろしいですか~?><


快諾を貰って参加(*´Д`*)わーい。

と・・参加した時点では2人。


c0037243_1154011.gif石碑シャウトがーヽ(`Д´)ノ


茄子さんにも連絡。茄子さんがお髭様も拉致って2人追加('▽')♪

忍暗モ赤・・・・続けてシャウトシャウト・・・・さて。
ハルは合成したまま戻ってきたので・・・・荷物がてんやわんや(つД`)
モグは上限いっぱいいっぱい80個詰まってるし。
むーん(-"-)ポストに放り込むか・・・・と思ったらポストもいっぱいいっぱい(-"-;)

パウダー&オイルも倉庫にあるし・・・・・。

c0037243_119974.gifすみません。荷物がてんやわんやなので一旦倉庫に行ってもよろしいでしょうか?(ノД`)

というわけで、荷物整理をして戻ってみると・・・・召喚さんが増えてた^^v





もうちょっと・・・もうちょっと増やす方がいいよね?

というわけで、ハルもシャウトマクロを組み込んでシャウトしてみる('ω')

シャウト失礼します。今からZM5石碑巡礼、ユタンガ行きます。
希望者・お手伝い様切に募集中です。よろしくです^^*


でシャウトしてみるとポリタンさんが近くに居たみたいで突かれました(*´Д`*)

c0037243_11194896.gifあ。イフ釜を通っておサルと対決したい白影さん【見つけました】


時間も時間で寝る前だったので拉致は無理でしたけどね(*´Д`*)
でも、ベヒのポンは相手された事あるみたいですよ?

その後もシャウトを続けてると・・・知り合いやらフレからテルやら・・・おまけにシャウトは多いしで
下層ではログがダダダダダーッと。

全部返事しきれたのか不安です('ω';)


そんなこんなのシャウトを続け・・・最終的に
忍72(茄子さん)・暗71(リダ)・モ68(ハル)・戦62・赤71(髭)・赤67・召68

ちゃんと薬品準備してあったので、イフ釜では誰も絡まれる事もなく^^*
イフ釜は・・・なんかよく足元で引っかかるので嫌いです(´Д`)
そいで、地図も無いし・・・・いつか手に入れたいですヽ('ω')ノ

炎の祈りを手に入れるには・・・・オポオポ2匹と戦闘です。
作戦は茄子さんが1匹相手してる間に、残りで1匹倒す。
c0037243_11342762.jpg

オポオポの攻撃力はそんなにイタタターじゃなかったので何事も無く終了('▽')

まぁ・・・ユタンガ入った途端、髭の呪いで髭様が2回も落ちたり戦士さんも落ちたりでしたけどw

(*'-')σ炎の祈り&オポオポネックレスげと。


その後、まだ少し時間あるので・・・という事でベヒモスにもゴーゴー!

戦さんは落ちたまま戻らなかったので・・・・忍暗モ赤赤召。

いあ・・・オポオポと違うのは・・・・攻撃痛いですね('▽';)

なんとなくボーッとしてたら、一撃はくらうし(つД`)
盾をしないし、普段殴られなれてないので(言い訳w)一撃避けって単語が頭に浮かんだのが
結構後だったり(*´ω`*)すびばせん。

普通に一撃くらってましたら・・・・705ダメくらうんですよねorz

ちょっと死に掛けましたヽ('ω';)ノ

でも誰も死ぬ事なく・・・なんちゃらの祈りげと(*'-')σ

残すとこ2箇所になりました(*´▽`*)
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-11-02 11:41 | FF11くえすと
<< 秋の夜長に怨念洞 頑張りました('▽&#... >>



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧