人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫モの思考回路

65歳(*´▽`*)

65歳になりましたHalukaです(*´▽`*)
まだスキルが足りてないわけですが・・・光連携に参加できるのです^^v

倉庫の時は後ろから見てたわけですが・・・自分が連携参加でピュワ~ンて光エフェクト出しちゃいます。

うしゃしゃしゃ(*´Д`*)楽しみ~♪

さてさて、65歳のもう一つのお楽しみが・・・・。
イニエスタさんがとある企画をしていらっしゃるのです。詳しくは⇒Fairyサーバーのブロガーの皆様へ
アットワENM 制限75なわけですが・・・65から誘っていただけるとのこと(*´▽`*)

参加できる日になるかどうか分かりませんが、ちょと楽しみです^^*

ちなみに・・・このENM募集、昨日の夜も聞きましたけど・・・10名⇒9名⇒66から募集です(追加)⇒10名⇒11名⇒10名・・・・と
18人揃えるのに苦労していらっしゃった模様(´Д`)なんとか開催されればいいな~(*´Д`*)





ちなみに・・・昨日はわけあって、会社をお休みした日で21時にインできそうだったので
平日ですがPT希望出してました(*´▽`*)でもコレが・・・21時半くらいになっちゃって
はっ!と気付くと周りはPTだらけで・・・・見事にハルと相方ともう一方の3人しか希望出してない状況に(つД`)

ぅぅぅ・・・。21時にちゃんとインできていれば・・・リーダーやってPTできたでしょうにーー><

と、悔しい思いをしていたわけですが・・・・リージョンサーチでPTだらけになってる中
ふと・・・詩人さんリーダーのサチコが「詩赤黒で組んでます。テルください。」みたいな感じ。


いや・・・でも・・・・・これだけPTが出来上がっていってる中、もう組み終わってるけどのサチコだろうな~~とか思って。
もう売れ残っちゃった・・・というか、編成時に乗り込めなかったし、金策にでも行こうか~な話を相方としていると。。。
65歳(*´▽`*)_c0037243_15112137.gifあっ。詩黒赤さんからテルきたー。おkするね~

Σ('ω';)

なんと6人揃ってなかったのでした(*´Д`*)ワーィ

そこから、忍者さんをリダさんが捕まえてくれまして。
忍戦モ詩黒赤。・・・で、アットワに向かいました^^*

・・・・・・・ら、獣さんがアントリオンを操ってアントリオンにぶつけているという(´-ω-`)
しまったー。PT居ないからって安心してたよ~(´Д`)
どう考えても、72獣さんと64-63PTでアントリオン5匹?は枯れちゃいそうでしたので
一旦ジュノに戻って、ボヤに向かいました^^*

坂道で芋狩り(`・ω・´)キッ

ライバルは居ません!
それはもう・・・・必死で釣りに行きましたよ(・`ω´・)

相方が上を見に行けば下の芋を見に行き~の。
基本は相方が釣ってくれるので、自分が見に行った方に芋がポップしていれば
狩り終わる頃に

65歳(*´▽`*)_c0037243_1517883.gif下の奥の部屋に1匹ぷっぷしてたよヽ(`Д´)ノ


65歳(*´▽`*)_c0037243_1518588.gifおk


必死必死。チェーン繋げる為に、違う方の状況をテルで伝えあいながら・・・常時5チェで
休み無く狩り続けました(*´Д`*)

2時間ちょといかないくらいで(スシ4個目が切れてなかったので)11000ちょいの稼ぎ(*´▽`*)
時給5000くらいいけたので、ウマウマーなうちに入りますよね^^v

@10000だったのでレベルも上がり・・・まだスキル足りないので双竜脚覚えてませんが。。
光連携仲間入りでっすヽ(´ー`)ノ
by nekocan_fairy | 2005-09-14 11:31 | FF11レベル上げ
<< ピミィちゃんと一緒 レベル上げざんまい >>



Haluka@妖精鯖な日記

by nekocan_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧