人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫モの思考回路

LSイベント。プロMメア&ENM

連続投稿こにちは。Halukaでっすヽ(´-`)ノ
今日はLSイベント?というか、ハルのプロMメアにLSで行ってきました。

今日参加できた人は皆三国はすでにクリア済です。
ハルも残りメアだけなのですが・・・前キャラもメアのみを残してタブナジアを拝めずじまい!

遥かなるタブナジアーで、かれこれ1年近くになるわけです。

そんなこんなを知ってるフレなので、LS再生早々に企画してくれました(*´Д`*)

前日から準備しまくりで、今モグにある白装備で30制限にひっかかるのは
シャモジとケープだな!!と確認し・・・今日を迎えて集合場所に行ったわけですが

LSイベント。プロMメア&ENM_c0037243_20375427.gifハルさん。種族脚は30制限ひっかかるよ

Σ(*´Д`*)

装備可能Lv31でした・・・・orz

慌てて・・もう倉庫とか行ってるのもどーなの!?と思い、一番近くのジュノ上層商店街、洋服売り場さんからシアー脚購入☆

もう忘れ物ないのかな・・・・て、イカロスとかいらないから・・・と自分の鞄の中身に突っ込みを入れつつ。
いざメアへ~ヽ(`Д´)ノ



実は、前~にアニマ取りに来ていた時に結晶を取っていたので地図ゲットなるか!?と思ったのですが・・・。
???が思ってた場所になかったので、今度誰かのぷろみにょんか、ENMかの時に再度探さないと~ですヽ(´-`)ノ
LSイベント。プロMメア&ENM_c0037243_20414870.jpg

道中、絡まれたり。どうしても避けれないのはやっちまおーー!だったりしつつ
お城を目指します。

ん~・・・。ホラとかに比べると・・やはし、道中は楽なような気がします(*´Д`*)

危なげなく塔に辿り着きました。
LSイベント。プロMメア&ENM_c0037243_2044343.jpg

ENMは・・・8人なので、さすがに楽勝でしたv('▽')v

本番も・・・WSでドキーーッとする事はあるのもの、楽でした~(*´Д`*)
アニマ2個投入したのもあったので^^*

本番のSS?

さんざん相方にも、道中「SS忘れないようにね」と言われ~の
ENM終了後も「SS撮れた?」と言われ~のしたのに・・・・無いですね('▽')=3フンフン

そりがハルクォリティ。
本番までに4回くらい言われたんですけどね~ヽ(´-`)ノ むしろ/comfort 相方です。

無事ルフェーゼ野に飛んだのですが・・・白36だとヒャ~て感じなので、一旦荷物整理をしてから
モンクに着替えてお出かけです。
LSイベント。プロMメア&ENM_c0037243_20485097.jpg

なんだこれ('▽')?

と思ったら、ココからタブナジアに飛ぶとの事。
調べて渦に飛び込みまっす('▽') 待ってろタブナジアーー!



なんだかとっても綺麗な緑の土地です。
ブガードがスニ~て言われましたけど、どうやら練習。
ジャイアンのみ楽だったよ~な('ω')?
LSイベント。プロMメア&ENM_c0037243_2053370.gifついてきてね~

というわけで、相方の後ろをテコテコ走ってついて行きます。
ブガードさん。羊さん。オーク。ジャイアン。なんかそんなのがウロチョロ~としてました('▽')

LSイベント。プロMメア&ENM_c0037243_20541996.gifって、ついてきてないし!

(*´Д`*)いやぁ・・・・初めての土地なので・・・・・







LSイベント。プロMメア&ENM_c0037243_20551015.jpg

記念撮影してました:D


以降は、大人しく後ろを走りつつ・・・ついに、なんかどっかに着きました
LSイベント。プロMメア&ENM_c0037243_20571780.jpg

LSイベント。プロMメア&ENM_c0037243_20574820.gifここがタブナジア地下壕ね

ふむ(*´Д`*)
地図クエだけしちゃお~という事で、【まってろ】指示を受けましたけど、
ヽ(´-`*)ノ=3333 てってってっ




LSイベント。プロMメア&ENM_c0037243_2101230.jpg

いいロケーション探ししてました(*´Д`*)v

無事地図ゲトし・・・とりあえず始まりのアノ土地に行ってみたい!というわけで
LSイベント。プロMメア&ENM_c0037243_2103012.jpg

ココにヽ(´▽`)ノ ココ ココ ここに来たかったの~~♪
LSイベント。プロMメア&ENM_c0037243_2112048.jpg

雷が鳴ったり不穏な空気もあったり

LSイベント。プロMメア&ENM_c0037243_2121231.gifフォモルが居るよ~

というので振り返ってみると
LSイベント。プロMメア&ENM_c0037243_2114395.jpg

PT状態で居たり。


ついでだから、仲間入りしてみたり
LSイベント。プロMメア&ENM_c0037243_2131086.jpg



よーやく辿り着けた憧れの土地で、いっぱいSS撮りましたヽ(´▽`)ノ楽しい~

LSイベント。プロMメア&ENM_c0037243_214392.jpg

プロM三国お付き合いと、始まりの土地までの道案内ありがとでした('▽')ノ
かの地をバックにパチッ☆とな。
by nekocan_fairy | 2005-08-28 21:05 | FF11イベント
<< モンク62にo('▽&... 近況などなど >>



Haluka@妖精鯖な日記

by nekocan_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧