人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫モの思考回路

ドードーめっヽ(`Д´)ノ

今日のお昼は何食べよっかな~(*´Д`*)
腹ヘリーなHalukaデス。こんにちは^^ノ

昨日は相方は裏だしー、ハルも帰宅遅くてシフ上げできそ~になかったので
テレポヨトとテレポルテのスクロールを回収してきました☆

こりで・・・また白を上げれます(・`ω´・)=3

時間がとっても微妙だったので・・・サチコに要塞の2門開け希望てなってたLSメンのお手伝いで
門開けに行き~の。

これまた更に微妙な時間になったので・・・・

久しぶりにドードーさんに挑戦。



海岸付近の抽選のコカを狩ります。
今日は肉を多めに出してくれました。・・・て、肉はいいので
ドードーさん出てください(*´Д`*)

1時間ばかし狩ってたら、相方も裏が終了。
ドードーめっヽ(`Д´)ノ_c0037243_11553948.gifドードーて一人で大丈夫だっけ?


ドードーめっヽ(`Д´)ノ_c0037243_11562697.gifダイジョブ。ダイジョブ(・`ω´・)9


間にゴブから銀貨を盗みながらやってると・・・ポロッとアーマーが。
鞄には雷クリ。スキルたりないよね~(*´Д`*)と思いつつ、座ってみると・・・・

普通に分解できました('▽')ぉ。
ちょと感動~。

気分よくどんどんコカを狩っていくわけですが・・・・
なんかコカ臭くなってそ~(-"-)
ドードーめっヽ(`Д´)ノ_c0037243_11592843.gifそんな事考えながらコカ狩った事ないな~w


ドードーめっヽ(`Д´)ノ_c0037243_1201112.gifだって、コカの喉とこにあるビラビラが頭に乗ってるんだもん・・・(つД`)
なんかビラビラに点々もあるしー。絶対臭くなりそー




ドードーめっヽ(`Д´)ノ_c0037243_121174.jpg

・・・・・・ね?(-"-)


ドーモ君も臭そうだとかなんとか話ながら・・・よーやくドードーさんぷっぷ('ω')ノ
まぁ・・・・・肝心の物をドロップしなかったわけですが・・・・orz
ドードーめっヽ(`Д´)ノ_c0037243_1224253.gifえっ。あれって100%ドロップじゃないの?

いんぇ~。ハルはかれこれドードーさん3度目の挑戦でした(´Д`;;
茶帯は昔買ったのですけど・・・・自力ゲトもしたいので、もうちっと頑張ります~。

↓外人さんPTでリダは抜けるは、もう一人後衛さんは抜けるは・・・・
おまけにリダはハルになってるわ・・・メンバ補充しないと~で途方に暮れてる0時半のハル。
もういっそ抜けて帰りたかった~(*´Д`*)
ドードーめっヽ(`Д´)ノ_c0037243_1255297.jpg

by nekocan_fairy | 2005-08-25 12:08 | FF11くえすと
<< 近況などなど 対決フーサロモさんヽ(`Д´)ノ >>



Haluka@妖精鯖な日記

by nekocan_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧