人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫モの思考回路

祝!

結果から言いますと・・・とうとう60歳になったHalukaです(*´Д`*)ノ

一生懸命帰って、22時ログインできるという感じなわけですが・・・
盾さんぷっぷ~(*´Д`*)
・・・・・あ、白さん落ちちゃった・・・orz

あ、白さんぷっぷ~(*´Д`*)

・・・・あれ??詩人さんが・・・・orz
あ・・・盾さんがPTに・・・・。

黒さん落ちちゃったね・・・・。

そんなこんなの繰り返しで、なっかなかPT組めなくて(つД`)
@一人~と思ったら、希望もサチコも無い人にアタックするのですが
さすがに、@3人・・・とかだと(´・ω・`)

そんなこんなで・・・昨日も23時半過ぎ。今日もPT組めないのかな~
@4500くらいなのにーーー。と思ってたトコロ。

詩人さんに誘われました(*´Д`*)ワーイワーイ

忍戦モ赤詩黒。で、テリガンでラプとか魚とかカニとか・・・乱獲です。
詩人さんが釣りに出てくださって、終わりそうな頃には隣で次の獲物が寝てました。
凄いな~・・・・。と。

とて&とてて~で、ハルは初めて7チェン見ましたよヽ(`Д´)ノ

そんなわけで・・・・無事60歳に^^* 空鳴拳も覚えたので
相方と湾曲連携です(*´Д`*)9
このときの為に、サポシも育ててまいりましたです。

ウレシー(ノ▽`)

SSは・・・AF3終わって、全部揃ったらバッチシ撮ろうと思いまっす^^*
by nekocan_fairy | 2005-08-18 14:18 | FF11レベル上げ
<< お祝いメッセージありがとです(... 避暑地で、緊張感を持ってみる(... >>



Haluka@妖精鯖な日記

by nekocan_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧