人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫モの思考回路

避暑地で、緊張感を持ってみる(*´Д`*)

夏期休暇中も、相変わらず色々やらかして・・・ご迷惑かけてるHalukaです(-"-)ノ

そんなわけで(?)、ちょっと反省の旅に出よう!
もうちょっと緊張感を持った生活を!

・・・・というわけで、ウルガランを越えて!!




・・・・・・・・・・を、やろうと思ったら・・・モブリンの温石が必要で・・。
持ってないじゃんヽ(´-`;)ノ


・・・・というわけで、同じくらい緊張感を・・・というわけで、

ヨン様(Jormungand)に会いに行こう!
(居なかったら、ENMトリガー目指して坂道滑走しよう)ツアー




さて・・・まずはジョブをどうするか・・・・。
モンク59が一番Lv高いとは言え・・ウルガラン。

どーせ絡まれたら死ぬじゃんヽ(´-`)ノ
というわけで、MPのある白魔導士36歳でGOGO!

ヴァズには飛べないので・・・OPテレポを利用する事に。
近場といえば・・・クフィム!と思って向かったのですが・・・クフィムのOPって、塔前なんですねヽ(´-`)ノとおいよ

そいで、クフィム>ウィン>ザルカ・・・と思ったら、獣人支配ジャンヽ(´-`)ノ

ボスジンから、徒歩で向かう事になりました。

Lv36・・・。いきなり難関だわ・・・。
しかも、やけにインスニ切れるのが早い早い。


・・・・・・・・・・この調子でウルガランだと、きっついな~(*´Д`*)

とりあえず・・テコテコ走ります。(道中SS無いです。必死ですから!)

ウルガランに到着後、とりあえずガルカさんから袋を貰います。
ヨン様に会えなかった場合、この袋に氷を詰めてこないとっヽ(`Д´)ノ

ウルガランのモンスターリストを確認します。
・・・・なるほど!ノンアクは居ない!!


・・・・・・・・大変だなヽ(;´-`)ノ

絡まれたら、どうせ一撃死なので・・・本の地図を見て進むために必要な座標確認と
パウダー&オイルを使うマクロのみを作りました。

準備完了!

インスニかけてGOGO~!

で、最初の広場に出たとたん。

スニークが切れそうだ。

・・・・こんな調子で大丈夫なの?w
大丈夫です:)

最初の広場を抜けるのに、変に時間かかりましたけど・・・あとは、まぁまぁ長持ちでした^^*

通路に入るたび、ヒーリング&インスニのかけ直しをしつつ・・・タウルスを避けつつ。
タウルスを避けつつ、タウルスを避け・・・・って、多すぎ!!

坂道登ったとこに、3体も居るのやめてください('▽')

意外と、ヨン様広場に着くまではオイルパウダーを使う事なく、魔法感知を避けつつインスニで来れました。

そして、ヨン様とご対面(*´Д`*)
避暑地で、緊張感を持ってみる(*´Д`*)_c0037243_20364189.jpg

ドッキドッキです。
さっきまで、色々あって凹んでた気持ちなんて、どっかいっちゃいました(*´Д`*)
とりあえず、遠くから眺めてます。
避暑地で、緊張感を持ってみる(*´Д`*)_c0037243_20375492.jpg

う~ん・・・夜だったので、暗いからあまり見えませんけど、全体図を撮りたいと・・・
ヨン様の周りをウロウロしてましたw
避暑地で、緊張感を持ってみる(*´Д`*)_c0037243_20383721.jpg



やっぱり、明るいとこで撮りたいよね!というわけで、スノールがピョンピョン・エレがグルグルしてる中、しばし朝まで待ちました。

するとすると、外人さんの1PTが・・・どうもヨン様を狙ってる模様?

NAさん「【たたかえ!】【ノートリアムモンスター】?」
ハル「no」

この方達が居るので、ヨンさまに近づいていいのやら・・・どうなのやら・・・。
NAさん「なんで、こんなとこに居るんだ?」
ハル「ヨン様のSS撮りに来たんだよ」
NAさん「PTメンバも、SS撮って死んだよ」
NAさん「lol 彼女は白魔36じゃないか」
ハル「【危険】【旅】:)」
NAさん「lol」×3」

ハル「SSを撮りたいんだけど・・」
NAさん「【危険】【死】」
ハル「わかってるよ。でも撮りたいの!【死】okだよ」

NAさん「lol SS撮ってきていいよ」

な感じで(勝手に解釈をして)、ヨン様の近影を・・・。どーせ見破られるのでダッシュですヽ(`Д´)ノ






避暑地で、緊張感を持ってみる(*´Д`*)_c0037243_20461924.jpg

さすがヨン様、オーラが違うます(違








もちろん、オーラが輝いた後は・・・・・















避暑地で、緊張感を持ってみる(*´Д`*)_c0037243_2047029.jpg

ペシャンコに。

満足満足(*´Д`*)
by nekocan_fairy | 2005-08-14 20:47 | FF11その他
<< 祝! 【ラスプ】【アンティカ】【シェル】 >>



Haluka@妖精鯖な日記

by nekocan_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧