人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫モの思考回路

【ラスプ】【アンティカ】【シェル】

明日からお盆休みだ~(*´Д`*)と舞い上がってるHalukaです。
こんにちは~♪

ちなみに・・・10日~14日のお休みは「お盆休み」とは言わないんじゃ・・・という事に
社員は気付いてますが・・・アホ社長の勘違いで、お盆には休みがありませんヽ(´ー`)ノ

日曜日、【ラスプ】【アンティカ】【シェル】のライブ@名古屋レインボーホール行ってきました~。

ツアーと言っても、名古屋・大阪・東京だけなので・・・・今回は楽ですね('ω')b

まぁ・・・北海道とか、おいしい物も食べに行きたいのですが(違
仙台で牛タンとか~、九州行ってラーメンとか~(*´Д`*)

名前忘れたけど・・・高知で食べた魚?おいしかったなぁ・・・・。

・・・・・食べ物の話じゃないヽ(`Д´)ノ




当日の朝には・・・名古屋か~~、微妙な距離でめんどくさいな・・・・
と、若干テンション下がってましたけど。

ちなみに、去年もレインボーホール行ってますが・・・場所というか最寄り駅を忘れていますヽ(`Д´)ノ

それでも・・・なんかNP('ω')b て、気持ちで・・・調べもせずに家を出ます。
誰かに聞けば、わかるさ~な感じです。

今日はノンビリ名古屋まで各停の旅(3時間)です。

・・・・が、バスに乗る前に気付きました。


チケット忘れてるじゃん・・・(´・ω・`)


リアルも、そんなに代わり映えしませんorz

そんなわけで、3時間各停の旅~♪とか、悠長な事を言ってられなくなったので
結局、京都ー名古屋を新幹線の旅に変更。

3時開場・4時開演ですが・・・どうせおすんだし・・・4時着でいっか~(*´Д`*)
と思ってましたけど、違う!友達にDVD貰うんだった!!

新幹線でギリギリでしたw

まぁ・・・新幹線乗った時点では・・・まだ、レインボーホールがどの駅にあるのか
名古屋からの所要時間も分かっていなかったのですが。

行き当たりバッタリヽ(`Д´)ノ だから、代わり映えしないんですってば。

友達にメールで「レインボーホールって、どこ~?」と打って、名古屋まで就寝。zzz
起きた頃には、場所がわかってました(*´Д`*) 携帯電話万歳☆

1年ぶりくらいに会う人だらけで、久しぶり~(*´Д`*)人(*´Д`*) でしたん。
よくよく考えたら・・・なんだかんだで、もう7年くらいの付き合いですのね。不思議不思議。

内容は・・・まぁ、おなか抱えて笑いそうになったりもしましたけどw
なんだ?その椅子!羽根いらないよねっ!!突っ込みどころ満載でしたけど。
その被り物なにっ!?メンバーは、それでオッケーなのっ!?(笑)

まぁ・・・あの、いただけない感の感性も、慣れれば「こまったちゃん(*´Д`*)」で済ませれるのですね。はい。

でも、やっぱりライブは楽しいです^^*
さぁ、次は大阪だ~~ヽ(`Д´)ノ

******
あ、モンク58歳になったのですよ。AF胴着れました^^v
モンクらしくなってきたょ~♪
by nekocan_fairy | 2005-08-09 13:10
<< 避暑地で、緊張感を持ってみる(... 金魚鉢への道2 >>



Haluka@妖精鯖な日記

by nekocan_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧